得ろ画集

先日、久々に画集らしきモノを…誰の何の画集か資料集か知らずに
ジャケ買いしたんですけど…。




--------------------------------------------------------------------
んで、帰って中を見てみたら、モノスゴイ得ろ画集で唖然(爆)…。

表紙の絵柄がなんだか好みだったので…
ええ、まぁ、何かのゲームのイラスト集なのかなー、と思って
買ってみたんですけどね…。

でも中身は汁物でしたよ(爆)。

帯に書いてある文をよく読めば、嗚呼成る程、
得ろゲですよね、このタイトル群は(笑)…。

よく見りゃ18禁マークが隅っこに小さく付いてるじゃないですかっ。
ありがたいことに全然、気付きませんでした(笑)。

いやぁ…、こういう中身だって知ってたら、多分買えなかったかも(汗)…。
こんなのを平然と涼しい顔で購入あそばした私は…
やるなぁ、と思いました(笑)。

会計してくれた若い女の店員さんに開けられなくてホントによかったです(汗)。

…で、買う時は気付かなかったのですが、よく見たら表紙の絵のコは
かなりの巨乳さんで…、中身は爆乳さんばかりでした…
そういうゲームのアレだったのか…(沈)。。。

まぁ、せっかく買ったし、絵自体は好きなカンジですので、
有効活用(?)したいと思います(笑)。


…で、結局、何の画集だったのか…ですか?
いやぁ、そんなのハズかしくて言えませんよ(笑)。

でも、コレって、結構その界隈では有名だったりするのでしょうか…?

c0006445_1365485.jpg

↑コレだけ見て判る人もいるのかな…(汗)?
当てた方には先着1名様に私が描いた得ろ画をプレゼントします(笑)。
なんつって。
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-27 01:43 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4069429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-06-27 20:57
またまた、いい子ぶって(笑)
知らなかったじゃ通らんなあ(^_^)
第一、高価な画集をジャケ買いする馬鹿がどこにいますか。

ちなみに、僕には誰かわかりません(^_^)
こういう目の人はあまり興味ないし・・・
Commented by toutou_net at 2006-06-27 21:59
このオメメの方、私も分かりませんです。
画集、是非とも有効活用していただきたいと思います!色んな意味で♪
この本を手に取ったのも何かの縁!出会いを大切に♪
Commented by la_plata at 2006-06-28 00:56
画集かと思って買ってみたら汁だく(?)イラスト集とは!

よっしーさん、ラッキー!(違うか?)

まあ得ろと言われたら得ないわけにはいきませんわな(?)

で、私はこの業界詳しくないのでこれだけではサッパリですが…
もう少し見てみたら何の絵か分かるかもしれません。

ということでもう少し見せて下さい。そしてときめかせて下さい(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 01:43
みすみさん、ちわ~ス。
いえ、ホントに知りませんでした!
だって、表紙はフツーに服着た絵だったんですよっっ!!
まぁ、確かに注意深く、帯とかも読めば冊子は…もとい、察しは付いたかもしれませんけど…。

ええ、高価な画集をジャケ買いした馬鹿がとりあえずココに1人(笑)。
まぁ、めったにやりませんけど…久々にやりました(爆)。
得ろかどーかはともかく、絵柄は好みでしたので。

というか、人知を超えた爆乳さんばかりだったので、みすみさんはコレ、持ってるハズですよ!(爆)
お持ちでないなら今すぐ書店へGO!(笑)
…いえ、みすみさんにはオススメだと思います。多分(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 01:43
とうとうさん、ちわ~ス。
まぁ、これだけじゃフツーは判らないだろうと思いますが、
世の中にはフツーじゃないヒトもいらっしゃるかと思って(笑)。
パソゲーみたいなんですけど(まぁ、得ろゲ=パソゲ、かな…?)…

きっと、やったことある人とかなら…。まぁ、この手のゲームに詳しそうな方は
私の知る範疇にはいらっしゃらないと思いますが…
もしかしたら某久保さんは知ってるのかも…?

とりあえず、誰かに見られなければ持っていて困るモノではありませんので(プライドとか無し!)、
有効活用させて頂きますよ!えっ?もちろん作画の資料として…他にどんな使い道があるって言うんですかっっ(爆)?!
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 01:43
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ、健全(?)な恋愛シミュレーションみたいなギャルゲの画集かと思って
開けてみたら、ジューシーな肉汁が溢れんばかりのツユダクでしたよ!!(爆)

まさに知らぬが仏!無欲の勝利(?)!!
この幸せをプラ太さんにもかけてあげ…いや、分けてあげたいですよ(一瞬失言)!

得ろと言われたら…いや、言われるまでもない(爆)!!

え。もっと見たいですかっ。いやぁ、お好きですねぇ…うふふ♪
でもエキサイトさんに怒られちゃうので局部(?)はお見せ出来ませんよ(笑)?
Commented by ななき at 2006-06-28 18:30 x
う~む、流石に目だけじゃわかりませんな。
あーよかったフツーで(笑〃)

え!?汁物!?汁だく!!?
牛丼は汁だくネギだく。もっと汁が多くなると汁だくだくになるそうです。
えーーと、なんの話しでしたっけ??(笑)
Commented at 2006-06-28 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 22:16
ななきさん、ちわ~ス。
まぁ、フツーはコレだけじゃ、判りませんよねぇ~。。。
女子なら尚更!有り得ないことです(というか、あってはならないというか…)。。。


えーと、あ。牛丼の話で合ってますよ?(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 22:23
鍵コメントさん…


正解です!!!(爆)

なんで判っちゃうんですかっっっ(激汗)?!
もしかして…同じの持ってました(笑)?

これからはアナタ様のコトを得ろゲー師匠と呼ばせて頂きます(笑)。

それから、機転を利かせて非公開にしていただいて、ありがとうございます(汗)。助かりました(笑)。

…で、まさかの正解ですので、お好みの得ろ画を奉納(?)させて頂きまス…。
どんなシチュエーションがイイとか、どんな格好で、どんな体位(爆)がイイとか…なんなりとおっしゃっていただければ、…技量の及ぶ範囲でなるべく応えたいと思いますんで…。

またコチラにでも非公開で書き込んでくださいス。
ありがとうございました(笑)。
<< イヤ過ぎる日常のひととき♪ 『アンダーワールド2:エボリュ... >>