ついに出たなぁ…(沈)。

今日、暗くなってから帰宅して、部屋の電気付けたら、



部屋の隅に、アイツが…っ。。。。

「クロちゃんです♪」

って、言ったかどーかは分りませんが…
ついに特大のクロゴキブリが出てしまったのか…。
この前出たヤツは、ミドル級のチャバネだったんですよね…。
クロゴキブリの方が個体数は少ないと言われていますが…
やっぱ、コイツのスペックはイヤ過ぎるなぁ…。
オマエはどうして、そう…なんていうか、

生物として完璧な肉体で
生まれてきてしまったのかっ…?!


人類が滅んだ後の地球は任せた…

だが、今は死ね!

ここで、またもやゴキジェットプロが大活躍。

…やっぱ、1階は出るなぁ…。
こんな調子で、この夏、乗り切れるのか私は…(汗)。
1匹見たら、何とやら…。。。
二度効くアレ、もう一個買ってくるか…。

c0006445_030941.jpg

↑…よく見ると、
アタマだとイメージしてる部分とは別にアタマがあるのが解ります。
アタマ小っさ!スーパーモデル並み(笑)。そしてスネ毛がワイルド&セクシー。

嗚呼、お前にだけは会いたくなかったよ…(凹)
[PR]
by YosssingLink | 2006-07-09 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4113328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-07-09 01:16
「クロちゃんです♪」に爆笑しました!!
不安な文章が、一気に明るくなったような。(笑)

クロちゃんの引き締まった黒光りする完璧なまでのバディ!
えぇ!?スネ毛まで観察してしまいましたか!!ご愁傷様です。
ホント目も向けられませんよね。
ところで確実に滅しましたか?
私も昔、ゴキちゃんとの死闘の経験がありまして、
ゴキジェットで勝利してビニール袋に入れてゴミ箱に捨てたんですが、
次の日、ゴミ箱で音がするんですよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
カサカサカサカサ、、、、、、、ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウフフ。涼しくなりました?  実話です。(爆)
Commented by la_plata at 2006-07-09 02:01
「クロちゃんです♪」ってあの声で言われたら…和んじゃうかも♪

って和むかーっ!!!!

いや、ついにボス登場ですか…。
何とかボスを倒したと思ったら、実は真のボスがっ!という展開、よくありますよね♪

でも写真は…モザイクに対して「小さすぎる!」という思いを抱いたのは生まれて初めてかもしれません!ぐはーっ!
Commented by YosssingLink at 2006-07-09 15:11
とうとうさん、ちわ~ス。
まぁ、ホンモノ(?)のクロちゃんには悪いですけど、ココで引用させていただきました(笑)。
テーマ曲はあややの『Yeah!めっちゃホリデー』でお願いします(爆)。

ゴキは完全沈黙させたあとに、ついつい観察してしまうのですが、
毎度把握しているようでいて、その都度忘れがちなのが、ヤツはけっこうな馬面だということです。
腹部は特に気持ち悪かったです(凹)。

一応、動かなくなってからも、しつこく浴びせておきましたけど、
確かに奴らは油断なりませんよなぁ…(汗)。
まぁ、今んトコは動きは…

何っ?!バカなっ…居ない!!?(爆)

なんつって。SFホラーかッ!?
つか、恐ろしいコト言わんでください。
Commented by YosssingLink at 2006-07-09 15:11
プラ太さん、ちわ~ス。

おお…、なんだ?怖いぞ…(汗)。。。

「クロちゃんです♪」

かわいい~~~♪

ってなるかーっ!!!余計にコワいわっ!!

いやー。。。アレがラスボスであって欲しいですね。
少年漫画の序章にありがちな、
「オレに勝てても、あのお方には到底及ばねーぜ!ケケケ…」

なっ…なんだとー?!

「コイツは単なる下級戦闘員…これから闘うであろう幹部クラスには
今のままでは勝てないわ…短期間の特訓で戦術を磨くしかないわね!」

誰っ?!

↑…みたいなのはイヤー(笑)っ!!

え。小さすぎる?!
そりゃあ確かにビデヲに出演されてるような男優さんのはとんでもなくデカいですけど…

え…そんな話じゃなくて…?

まぁ、本来(?)ならば…このくらいの薄消しであれば良心的(?)だと言えそうですか(爆)?
Commented by みすみ。 at 2006-07-09 19:16 x
おつかれさんでした。
やっぱイヤですよねえ・・・
うちでも、この間、風呂場の敷居に死んでいるのを見まして・・・
まあ、死んでたから良かったんですけど。

でも、わざわざ写真撮りますか(笑)
僕はこの写真もそうですが、死んだゴキブリの写真を
撮ろうとしているyosssyさんの写真が見たかったりして。
Commented by YosssingLink at 2006-07-09 21:25
みすみさん、ちわ~ス。
ええ、たまたまオモテに出てきた1匹が氷山の一角なのだとしたら…と思うと、これから始まるであろう、真夏の夜のアドベンチャーに武者震いを禁じえませんね…。
死んでたから良かったですとっ?!
殺してもないのに死んでたということは、そいつは天寿をまっとうして大往生を遂げたということかもしれませんぜっ!!

なんてネ~。

いや、つい写真なんぞ撮ってしまいましたが…
まぁ、ハンターやフィッシャーが、大物を捕らえたときに写真を撮ってしまうのと同じ?(一緒にすんなっ)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-07-10 00:30
けど、引越ししたばかりのアパートに
ゴキが出るっていやでしょうね。
わかってたら別のところに越したのに・・・とか。
Commented by 水菱るか at 2006-07-10 03:04 x
ゴキブリですかー・・・。僕はこっちに向かって飛んでこられた事があって以来、怖くてなかなか退治できないんですよね。子供の頃なんてお風呂に入ってたら足の甲にさんがこそばゆいのでなんだろと見てみるとそこにはゴキブリさんが☆
声にならない悲鳴って言うものをあげた気がします。

今家にゴキブリ退治のスプレー置いてないんですよね。これから出るだろうし買っておこうと思います。出来れば出会わない方がいいんですけどね!
Commented by sui-box at 2006-07-10 11:17
私もお風呂に入ろうとして扉を開けたらぼとって手に落ちてきたコトガ!!(ああ、思い出しちゃったー)
人間服着てるだけでもガードされてる気分になるもんだなーと
つくづく思いましたですよ(涙)
それにしても死体を観察・激写とは…!
死んでなくて飛んで来たら…きゃー!!(激震)
Commented by YosssingLink at 2006-07-11 00:13
みすみさん、ちわ~ス。
いや、まぁ、ソコばっかりにこだわってはられなかったんですけどね…。
出来れば2階以上が良かったんですけども…なかなか何もかも希望通りというワケには…
まぁ、そんなワケで、1階で妥協したんですけど…(他にもいろいろ妥協した:笑)。

1階ならば、多少は出るかと思ってましたが…実際こんなにアカラサマに出るとは思いませんでした。
ゴキどもと家賃折半したいです(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-07-11 00:13
るかさん、ちわ~ス。
私は幸いなことに(?)、まだ飛翔するゴキはお目に掛かったことはありませんね。
あの羽は伊達ではありませんでしたか…。

私もゴキ退治のスプレーは今回初使用なんですが、やっぱ、心強いアイテムですね。
アレがある限りは多少は強気で居られます。
アメリカ人が銃を手放せないのも解る気がします(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-07-11 00:14
翠さん、ちわ~ス。
翠さんちには結構出るんですね(笑)。。。
私もかつて、毎晩、1~2匹は特大の活きのイイのが躍り出るアパートに住んでたときがありましたが、
あのときはいろいろあって胃に穴が開きそうでした(汗)。
ゴッキーは…、素手で触ったコトってあったかなぁ…。
いや~、ムリですねぇ…。今じゃセミもバッタも素手じゃムリになってしまいましたし(笑)。
ゴキを素手で捕まえたら10万円!…って言われても…

…やるな(笑)…。

1万でもやる!(爆) …いや、出来るかな…(汗)。

あ。撮影したゴキは、十分にゴキジェットを浴びせてやったので…
コレで生きてたらもう、しょうがありません。敵ながら天晴れです(笑)。
Commented by ななき at 2006-07-11 01:03 x
み、みたくはなかった。。。モザイクでも。(TωT)
実はデカくて黒光りのやつに狂乱した人です。同居人に簡単に叫ぶなと言われましたが、、yosssyさんならわかるよね!(汗笑)
Commented by YosssingLink at 2006-07-11 22:38
ななきさん、ちわ~ス。
いや、すみません…(汗)。もうちょいモザイク荒めに掛けとけばよかったかな…?
ええ、私もその昔、夜中に1人で絶叫したり跳んだり跳ねたり大騒ぎしてましたよ(笑)。
でもゴキジェットがあれば、けっこう冷静でいられますね…。
アレが無かったころは、叩いて潰して足止めするしかなかったからなぁ…。。。
接近戦になるし、潰したくないよね~。。。

ちょい潰れくらいが、一番威勢がいい(爆)…。

嗚呼、イヤだ。。。(沈)
Commented by ゆざいちょ at 2006-07-14 23:55 x
お久し振りです。
私も最近、買ったジャガイモの一つが虫に侵食されてすごい事になっててパニクってました。
幸いにもゴッキーの影は無かったですが…この時期は危険ですね。
Commented by YosssingLink at 2006-07-15 00:05
ゆざいちょさん、お久しぶりでス。
虫はイヤですねぇ…。。。なんであんなにイヤなのか…っ?!
これから虫の季節全開ですね(汗)…。
ゴキは問答無用でイヤですが、蚊もそろそろかなぁ…。
虫とは永遠に仲良くなれません…風の谷には住めません(笑)。
<< 『トランスポーター2』 エアー・コンダクター(違) >>