抹茶わらびもち。

最近、ブログをサボりがち…。
書くことが無いワケではないのだけど…。
最近観まくった映画のレビューとか、順次消化していきたいけど、
こういうのは溜まっちゃうとアレですね(汗)…。

↓ちなみに、観たけどレビューしてない作品。
●『オーメン』
●『ポセイドン』
●『ダ・ヴィンチ・コード』
●『ウルトラ・ヴァイオレット』
●『M:i:Ⅲ(ミッションインポッシブル3)』
●『サイレントヒル』
●『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』

観過ぎですか(汗)…。
ちなみに全部独りで観ましたよ。
ええ、一日に3~4本も付き合ってくれる人など居ないので(爆)。

ま。順次消化していきたいです。。。

全然関係ありませんが、今日、抹茶のわらびもちを食べました。
以前、るかさんが言ってたのを聞いて、
その存在を初めて知ったのですけど(笑)、
実際見たのは初めてです。 え。別に珍しくないコレ…?
c0006445_23214319.jpg

冷たい緑茶と共に、ちょっとした清涼感とか幸せとかを堪能しました。
おいしかったです。オチはありません(沈)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-07-30 23:22 | 日記
<< 暑中お見舞い申し上げます 不本意ながらもツンデレ(?) >>