人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

最近、ブログをサボりがち…。

…と、先日言ったそばからまた間が空きました。(汗)

ソレはさておき、年賀などに比べて、私的にはさほど重要視していなかった
暑中に見舞うアレですが…、今年など、私の周りのネ友の皆様たちの間では
空前の(?)暑中見舞いブーム(汗)…。

全く出す用意も心得(?)も無かった私ですが…、
「やばい…時代(?)に取り残される…!?」

…と、なんだか危機感とかに襲われたりしつつ、何か描いてみることに。

↓※クリックで拡大

↑ウチのHPのマスコット(笑)。リンクさんのスイカ割り。
あんまし凝るつもりも当初はありませんでしたけど、
モノが水着女子だけに、凝らずにはいられませんでしたよ、ええ、やっぱり(笑)。
嗚呼…。でも、自身、少し元気出た(まさに自給自足…?)。

マトモに絵を描いたのも久々かも~。
やっぱ気分が低調なときは、ラ女子(?)に限る(笑)…?
この勢いで、溜まった課題の絵(?)もこなしたい。。。
(いや、そっちを先にやれよ…)

あ。そんなワケで、遅ればせながら、暑中おみま…
略して暑見舞い申し上げます(笑)。宜しければ貰ってあげてください~。

コレでよーやく、皆さんとこのを今更貰う口実が(笑)。
これから頂きに回るとしまス。。。
by YosssingLink | 2006-08-05 21:34 | イラスト
<< ごはんカビた… 抹茶わらびもち。 >>