暑中お見舞い申し上げます

最近、ブログをサボりがち…。

…と、先日言ったそばからまた間が空きました。(汗)

ソレはさておき、年賀などに比べて、私的にはさほど重要視していなかった
暑中に見舞うアレですが…、今年など、私の周りのネ友の皆様たちの間では
空前の(?)暑中見舞いブーム(汗)…。

全く出す用意も心得(?)も無かった私ですが…、
「やばい…時代(?)に取り残される…!?」

…と、なんだか危機感とかに襲われたりしつつ、何か描いてみることに。

↓※クリックで拡大

↑ウチのHPのマスコット(笑)。リンクさんのスイカ割り。
あんまし凝るつもりも当初はありませんでしたけど、
モノが水着女子だけに、凝らずにはいられませんでしたよ、ええ、やっぱり(笑)。
嗚呼…。でも、自身、少し元気出た(まさに自給自足…?)。

マトモに絵を描いたのも久々かも~。
やっぱ気分が低調なときは、ラ女子(?)に限る(笑)…?
この勢いで、溜まった課題の絵(?)もこなしたい。。。
(いや、そっちを先にやれよ…)

あ。そんなワケで、遅ればせながら、暑中おみま…
略して暑見舞い申し上げます(笑)。宜しければ貰ってあげてください~。

コレでよーやく、皆さんとこのを今更貰う口実が(笑)。
これから頂きに回るとしまス。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-05 21:34 | イラスト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4281157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2006-08-05 22:05
リンクちゃんが日焼け娘に!
さすが、Yosssy閣下!水着女子への手抜きなし!^^
さっそく頂いてまいります~♪
っていっても、さっさと飾るという能力のないワタシとしては、頂くだけ頂いて貯めこんでいる状態です^^;
でも、うれしい!フォルダを見て、にへらにへらしてますので
ありがとございました~♪
Commented by YosssingLink at 2006-08-05 22:17
たぬさん、ちわ~ス。
ワタクシも遅ればせながら、暑見舞い申し上げ出来ました(笑)。
水着女子を選んでしまったばかりに、塗りにえらく時間が掛かってしまいました…(汗)。コレよりも、アレやアレを先に描かねばならんですが(汗)。。。

私も頂いといて未展示の御絵様が満載(汗)…。
ほとぼりが冷めたら(?)、UPしていこうかと…。

それはさておき、お受け取りありがとうございまス~。
たぬさんとこのも今更ながら貰いに行きますので(笑)。。。
Commented by KUROSU-Time at 2006-08-05 23:06
わーい♪頂きますっ。
日焼けが眩しいリンクちゃん、プロポーション抜群!これは毎日遊んでますね??
そういえば、プラ太さん情報ではそろそろ残暑見舞いへの切り替え日がやってきますね。ギリギリセーフおめでとうございます!(笑)
Commented by penkunginkun at 2006-08-05 23:26
でっかい西瓜粉々に(笑)
木刀おそるべし・・・・のリンクさん
私も頂きます、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by sui at 2006-08-06 00:16 x
いただきます!
水着女子へのyosssyさんの、並々ならぬこだわりがステキすぎな
暑中お見舞いv(笑)
こんがり肢体がまぶしいですv スイカまでリアルだ~~(一撃ですか?)
私も飾るのちょっと遅くなるかもですが(汗)
うちに連れ帰って眺めまくりますvvv どうもありがとうですー ^^
Commented by la_plata at 2006-08-06 03:37
夏本番! リンク嬢もこんがり夏娘にっ!!
しかも「遊ぼ♪」となっ?! よーし、遊んでやろうじゃございませんかーっ!!(落ち着けっ)

いやー、ブログの更新が無いのはてっきり何か大作に取り掛かって(リピート)
依然テンションは低めですか…? 何とか自給自足(?)でこの夏を乗り切って下さい。
よっしーさんこだわりの一品、しかと頂いきましたよ!
Commented by toutou_net at 2006-08-06 04:42
頂きに上がりました!
「遊ぼ♪」ってのに裏があるような素敵な笑顔ですが、、、
そゆの嫌いじゃないので遊ばせて頂きます!! わーい♪(木刀打!)

それにしてもお体の立体感が凄いです♪
あ、お胸のリボン引っ張るとどーなるんですか?(木刀切!)

どうもありがとーございますー!!!
Commented by ナツワイヤ at 2006-08-06 05:00 x
こ、これは!結構なものを・・・
ありがたくガッチリいただいていきますよ!
それにしても、こんなおねーさんと遊びたい・・・w
なんなら、僕が・・ひ、日焼けクリーム塗りましょうか?!
Commented by blog-of-poroon at 2006-08-06 11:50
早速、頂に上がりました。
やったーーよっしーさんのイラストだーーーって あれ?
イラストが見えない・・皆さんちゃんと感想、書かれてるので在るはずなのに・・。
↑ウチのHPのマスコット(笑)・・ココの上に出てるんですよね。
画像のスペースもないです。もしかして・・良い子でなければ見れない絵?

いやいや、冗談でなくホントに見れないです~(悲)
イラストに展示してあるのは全部見れてます。何故だろう・・こういう事って今までもありました?
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:27
黒須さん、ちわ~ス。
ぇえーっ?!まっ…毎日毎晩遊んでるーっ?!(爆)
…やっぱり、見るヒト(?)が見れば、カラダを見ただけでそんなコトまで
判ってしまうのか…(汗)。。。

って、いやいや…夏とはいえ(笑)、リンクさんはアソビまくってなど…
え。あ…そういう意味での遊びではなかったですか(笑)。。。

↑すみません…。

色白バージョンも考えたんですが、やはり小麦ちゃん(?)の方が説得力(?)が
ありますね。色調整しながらどんどん濃くなってこうなりました(笑)。

プラ太さんの説(ぇ?)では8/8から(まで?)が暑中見舞いキャンペーン期間(?)だそうで。
その情報がどう影響したか分りませんが、なんとか私もショ見舞い完了です。
(残見舞いで…とも考えてましたが…)

黒須さんの水着少女(?)も頂きました~。
コレでこの夏はバッチリ…えっ、残暑見舞いも皆さん出されるのですかっ(汗)…?!
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:27
ペンさん、ちわ~ス。
でっかい西瓜… ぁ。そうですね、ぇえ、特大爆大ですよ、はっはっは…

…いえ、実は、コラージュ的に割れた西瓜を配置してみただけだったんですが…
なるほど、特大西瓜ってコトにしといた方が面白いですね(笑)。頂きです!(爆)

剣の達人というよりは、遊びの達人のリンクさん…
いえ、遊びといってもそっちの遊びでは(略)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:28
翠さん、ちわ~ス。
ええ、いや、実は水着とか下着とかは、あんまし描いたコトなくて(汗)…
いろいろ勉強中(?)です(爆)。
でも半裸の女子を描くのは、自ずといろいろヤル気が出てしまいます(笑)。
コレもベタ塗りで済ます予定だったのだけど…(アレもまだだし…汗)
ちょっとグラデを付け始めたら…途中でヤメるワケにもいかなくなり…
しかも妙に楽しくなってしまって(爆)、大変でした(笑)。

スイカは写真をトレースしました(笑)。
もちろん一撃っス!「凛駆流西瓜割殺法」っス♪(まんまやんけ)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:28
プラ太さん、ちわ~ス。
夏本番(笑)!
ええ、是非とも遊びたい盛りのリンクさんと波打ち際で追いかけっこなり
水掛けっこなり、○○掛けっこなりしてあげてください(爆)。

いや~、何か大作にでも取り掛かっていると思わせて…、
その実(リピート)

まぁ、以前よりもヒマでなくなったせいか(笑)、創作に費やせる時間が…
というより、気分的な問題って気がしまス…
でも、夏本番のリンクさんを描いたら若干上向きに…いや、気分が、ですよ?(笑)
実はリク絵とか、コレよりも先に描かねばならん絵がテンコ盛りだったりしますので(汗)、
テンション上げの方向で頑張ってみたいと思います。よろしく~。
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:28
とうとうさん、ちわ~ス。
いや~、リンクさんはウラオモテの無い性格ですので、「遊ぼ♪」と言ったら
純粋に遊びたいのですよ~。その後、日が暮れてから、そっちの遊びに発展するか否かは
とうとうさん次第ということで~(笑)。。。

カラダの塗りは、テマヒマ掛かったけど、結果的にベタ塗りじゃなくて良かったです。
逆光だから、ホントはもっと正面側が暗くなるハズなんだけど…
まぁ、その辺はいいじゃないですかっ。夏なんだから(?)。

リボンは引っ張ると「ぁ…」ってなります(爆)。
その後、波の音が2~3回してから「…いいよ(照)♪」ってなるかもしれません(笑)。
もしくは一刀両断(斬)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:28
ナツワイヤさん、ちわ~ス。
私もリアルにこんな夏を過ごしたいものですよ。ええ(沈)。
日焼けクリームは、もう焼けちゃってるのでアレかもしれませんが…
思う存分塗ってあげてください。裏も表もまんべんなく…(爆)。
その後、そういうプレイに発展するか否かはナツワイヤさんのテク(?)次第ということで(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-06 14:30
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
あらら…。。。表示されてませんですか…(汗)。
いえ、実はよく言われるんですよ…すみません。。。
原因は分らないのですけども。

ではとりあえず、画像URLを…
http://の後に、コレをコピペしてみてくださいス~。

cat.zero.ad.jp/YosssingLink/Y_Link_natumimai2006.jpg

↑よろしく~。
Commented by blog-of-poroon at 2006-08-06 15:26
見れました~!
うますぎですよ~(笑)へこみますよ~私が(笑)

このスタイル・・堪りませんな~。何といっても表情がイイ!
それにしても皆さん旨過ぎ!そんでもって私の描いた物ショボ過ぎ!
みなさん快く貰ってくれてホントに申し訳ないですよ~(汗)

来年こそはもっとマシな物をお届けできるといいんですが・・

最初よっしーさんに教えてもらった画像URLでも見れなくて・・
ノートン1次的にきってみたら見る事が出来ました。どうやらセキュリティーソフトが原因だったみたいですね。すみません・・こちらに原因があった様です。。。
Commented by きぬ at 2006-08-07 00:24 x
リンクちゃんin夏い海デスね!
水着といいますか、魅力とフェロモン全開でハァハァin夏い海(笑)
…もう、うだるような暑さとかではなく違う意味でハァハァしてますね(;・∀・)
私も連日殺人級の熱波の毎日に気力も体力も↓↓↓(急降下中)ですが、これで何とか乗り切れるかもしれません。
というわけでして、そのまま水着なリンクちゃんをロケットランチャーよろしくかかえてお持ち帰りさせていただきますw
ありがとうございます!!
Commented by YosssingLink at 2006-08-08 00:22
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
あ。見れましたですかっ。いや~、良かったっス。
ノートン…そう言えば、以前もノートンに弾かれましたウチのHP(沈)。
なんか、ノートンに有害指定されてるっぽい…?(汗)

ま、ソレはさておき、ワタクシとしましても久しぶりに露出系の女子が描けて満足でございます(笑)。

いえ、来年と言わず、残暑見舞いというものが(爆)…
なんつって。

いえ、まぁ、気分次第でいいんじゃないでしょうか(笑)。
ダメですか(汗)…。
Commented by YosssingLink at 2006-08-08 00:32
きぬさん、ちわ~ス。
きぬさんのヒモビキニおねいさんに触発されて、ワタクシもヒモビキニ女子を喜び勇んで描いてしまってますよ!!
ボディーのテカリを塗るときは特に気合十二分でした(笑)。

このごろ急激に暑くなりましたネ~。
でもほとんど室内でクーラー漬けですので、意外と体力的には消耗してない私(爆)。
外に出ると暑いですけどね。。。
おかげさまで食欲も旺盛ですが…、時期外れの五月病(?)で気分はルルル~(?)。。。

でも水着の女子を描いて少し元気になりました(笑)。
きぬさんにも喜んでいただけて良かったです!

ええ、もう、肩に担ぐなり、脇に抱えるなり、お姫様だっこなりしてお持ち帰りくださいっス(笑)!
こんがり焼き立て♪アツイうちにお召し上がりください(爆)!!
Commented by ななき at 2006-08-10 21:55 x
コゲコゲでいいですよねーwww
私も焼けたいwでも、こわいっ!シミ・ソバカスシ・ガイセン!
リンクちゃんに関してはいいたいことは、皆にコメされたので、(笑)私のおうちにも、飾らせてもらいますわ!
Commented by stagezero at 2006-08-11 18:56
暑さのせいで頭がおかしくなりました………ので、

E帝国はじめました(爆! うちのオエビです
え~、今回も、どんな目にあっても怒らないでね(^^;
Commented by YosssingLink at 2006-08-12 23:54
ななきさん、ちわ~ス。
日焼けが健康的だと言われたのは昭和の話!!
日焼けってのは、その実、皮膚の老化現象!軽いヤケドみたいなモンなんですぜ!!
有害なUVが多めに降り注ぐ昨今、うら若き女子は特に焼いちゃあダメってもんですぜ!

ま。そんでも日焼けちゃんを描いちゃうのは、コレもやっぱ、一種の先入観ですかねぇ…。
まぁ、確かに日焼けという現象そのものは不健康だけど、
日に焼けるほど外で遊ぶのは健全で活発ではありますが…。。。

え、私はもちろん、美白でございますよ(笑)!
日に当たると消滅してしまいます(細菌か?)。

お納めいただき、ありがとうございます~♪
Commented by YosssingLink at 2006-08-12 23:54
たぬさん、ちわ~ス。
なにーっ?!「E帝始めました(冷し中華?)」ですとっ!?
そいつは重症だ(爆)!!

では後ほど暑さにヤラレたたぬさんの奇行を拝みに参りますぜ(言いたい放題)!
<< ごはんカビた… 抹茶わらびもち。 >>