盆イラ(?)

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか…。
ワタクシは、まぁ、主に絵とか描いてました(笑)。
c0006445_21371656.jpg

↑溜まった課題絵(?)のヒトツを消化。
久々に手間の掛かる絵を描いて疲れたけど、まぁ充実です(笑)。
まとまった時間のあるときに、寝食を忘れて没頭してるときが調子のイイときです。

c0006445_21424876.jpg

↑おまけ(笑)。

とりあえず、1つクリアして一安心ですが…、
次は黒須さん宛てのキリ絵を描かないと…。
黒須さん、お待たせしっぱなしですみません…(汗)。
決して忘れたワケではありませんので。。。

んで、その次はたぬさんのキリ絵…(宿題溜め過ぎ…)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-15 21:49 | イラスト | Comments(4)
Commented by la_plata at 2006-08-16 01:15
おぼにゃすみ~? そんなものは、ない!!(爆)

と、いうことで普段よりもガラガラの電車で寂しく通勤する毎日です。
やった~、座席もガラガラで座り放題だぜ~♪
って嬉しくないわー! ああ、哀しいひとりノリツッコミ。

ところでこのイラストはドコに行けば拝見できるのでしょうか…?
Commented by YosssingLink at 2006-08-17 00:44
プラ太さん、ちわ~ス。
あ。やはり(?)プラ太さんは無休でしたか。。。
無休が似合う男!(せめて仕事が似合うと言えっ!)

なんつって。お疲れさまです。
私も盆休み無しのつもりでしたが…、急遽2日ほど貰えて
ラッキーでした。おかげで貯まった宿題を少し終わらせることが
出来ましたよ。。。

ちなみに、このイラは…、ちょっと前に某所にて、
イラストを賭けてW杯の準優勝国を予想するTOTOが行われてまして、
ワタクシはソレに参加して、おかげで予想国の仏を応援してたというワケです(笑)。
結果的にビンゴでした(笑)。
自分の予想国をテーマに描いた参加の皆さんのイラスト総獲り♪

え。なんで勝ったのに描いてるのかって…?
そういうルールだからですよ(爆)!

それらの絵は、いずれぎゃらこらにてUPしたいと思いまス。
憶えてたらお楽しみに(笑)~。
Commented by sumosupa at 2006-08-17 09:27
この過程を見てると、コミスタ着色の段階で完成度高いのに
フォトショで更に完成度がグワッとなってインパクトを感じました。
全貌を見れる日を楽しみにしてます。
Commented by YosssingLink at 2006-08-17 23:26
すみやさん、ちわ~ス。
フォトショではボカシやフィルタ&照明効果や色調補正をしてます。
着彩は陰影も含めてほぼコミスタで完結できるんですけど、
ナゼかいつもコントラストの低いグレーな色合いになってしまいますので。
実はこのカットがメインの構図だったりするのですが(汗)、けっこう気合入れて描いたので、
全体もご覧頂きたいでス。よろしく~。
<< 醤油神 ただ今、スーパーマン鑑賞中。 >>