スカっと爽やか!コカ・しょーゆ♪

意外と好評だった(のか?)醤油神。ついでに思いついたネタを描いてみました。
c0006445_1525524.gif

いづれは続きを描きたいなぁ~(←いつもの台詞)。。。

ありがとうございました~。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-18 01:57 | イラスト | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4354798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2006-08-18 21:41
これを見て思い出したのですが
その昔
学校行きたくないからって、醤油の小瓶がぶ飲みして、熱出して休んだ人いました記憶があります(笑)
Commented by la_plata at 2006-08-19 00:00
さっすが醤油神さま!
純日本的な存在かと思いきや、アメリカ~ンなアイテムである
コ○コーラにも精通しているとは!
で、「飲んでみたらやっぱり醤油でブハーッ」的なオチでしょうか(笑)

いづれと言わず、思い立ったらすぐに着手するのがキチですよ!


ペンさんのコメントの人、戦時中の徴兵忌避者みたいで笑ってしまいました。なかなかイキな小学生(推測)ですね(爆)
Commented by penzou2 at 2006-08-19 00:53
>プラ太さん
いえっ高校生で先輩っす(爆)
Commented by blog-of-poroon at 2006-08-19 01:17
コカコーラの瓶に醤油入れたら見た目分からなそうですね。。
今度私の冷蔵庫にイタズラしてみて下さい。確実に飲むと思います。
コーラはホボ毎日飲んでるので・・
これはコーラ神になるんですかね。中身は醤油なのでやっぱ醤油神?

突如出てきた醤油神!、ヘルモアに続き大きく育て!!(笑
Commented by toutou_net at 2006-08-19 03:15
飲み尽くしたらどーなるんでしょー?
女の子の体に醤油が吸収されて、、、、、、、、、、、、、、
あとは、ご想像にお任せします♪

ペン蔵さんのお友達、熱が出てよかったですね!
何事も無かったら、むしろソッチがダメージありそうです!
Commented by YosssingLink at 2006-08-19 18:32
ペンさん、ちわ~ス。
なにーっ?! そんなに醤油大好きなヒトがっ!!?(違)

いやいや…しかし、ソレはキケンですよっ(汗)!
醤油一升飲み干せば死ぬと某書に書いてありました(爆)!

しかし、「学校行きたくない!→醤油!」という発想…
只者ではありませんね(笑)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-08-19 18:33
プラ太さん、ちわ~ス。
いえいえ、アメリカかぶれはもはや日本人の象徴的な性質のヒトツ!
日本だけに…いや、醤油だけに…「カブレやすい」…(ニヤリ)。。。

( 間 )

で、「飲んだらブハーッ」ですかね、やっぱ(笑)。
ちなみに醤油神さまは若い女子に醤油を掛けるのが趣味だそうです(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-19 18:33
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
いえ、逆に醤油挿しにコーラを入れておきます(笑)。
地味な嫌がらせです。なんつって。

しかし、ほぼ毎日コーラですかっ(汗)。
通ですね(笑)。
私はコーラは特別な日にしか(またソレかっ)…。
ナゼかピザのときはコーラって決まってます(笑)。

ちなみに、コレは「コカしょーゆ神」です。
いえ、中はただの醤油ですけど…。

醤油神もヘルモアのよーに皆に愛されるキャラになるといいな(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-19 18:33
とうとうさん、ちわ~ス。
醤油神さまはフツーのヒトには見えない存在なのですが…
よく道行く女のコに頭から醤油を掛けたりしています(笑)。
掛けられたヒトは、見えないので気づきませんけど、
醤油を頭から掛けられたよーな
イヤな気分になるのです(妖怪じゃねーか?!)。
<< 醤油四コマ「さしすせそ」 醤油神 >>