カウンタ壊れた?

最近、更新頻度が落ちてるせいか、ヒトの出入りも益々少ないココ(沈)。
ところが何気にカウンタをチェックしたら、
c0006445_0103742.gif

↑ありえない数字(笑)。
逆に先週24人てっ…(凹)。。。

カウンタだけ回っても、別段コメントが増えたワケでもないし、
この数字に何の信憑性もリアリティも感じられません…。。。

余計に切なっっ♪


…むしろ更新少なくてすみません(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-22 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4384839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marine7marine at 2006-08-22 01:25
ふむふむ。
こういうときは、リンク元ランキングをたどってみると、意外な原因がわかるかもですよ(経験済み)
Commented by la_plata at 2006-08-22 06:49
うんうん、これは確かに調査要ですね。
わけも分からず多数の人に見られてるかと思うと
何だか気持ち悪いですしね。

え…、見られると気持ちいい? あ…そうですか…(汗)

ん?そんなこと言ってない? 失礼しましたっ(逃)
Commented by sumosupa at 2006-08-22 09:01
とてつもないですね。
特別更新したわけでもないのに・・・
巨大掲示板に晒されてしまったとかでしょうか。

Commented by toutou_net at 2006-08-22 18:50
原因分かりました?

アパートの女の子達にブログの存在がバレて、
ソコからお友達に伝わって、
数多くの年頃の女の子にのっそり覗かれているのでは♪♪♪
今日の訪問者数はどーだったんでしょうか?
Commented by blog-of-poroon at 2006-08-22 23:50
これはきっとアレですよ。
そうです!醤油神です。
全国的ブレークの前触れですよ。(笑)

先週24人ですか!めちゃめちゃ多いじゃないですか!
私のブログは未だかつて20人越え・・・・ごにょごにょごにょ・・(汗
Commented by 水菱るか at 2006-08-23 02:37 x
いきなり今までとは違うHIT数になるとさすがに怖いですね・・・。
もしかすると、どこかのサイトで紹介されたとか!とりあえず皆さんが仰ってるように、LINK元を調べた方が良いかもしれないです。
Commented by みすみ。 at 2006-08-23 19:58 x
すごい数字ですね。
というか、それ以前が結構少ないな(笑)
もっとあるイメージでしたんですけど。

とはいえ、自分の所も似たようなもんです(^_^)
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:15
まりねさん、ちわ~ス。
いえ、どうやらそうじゃないみたいです。
リンク元1位は自分トコのURLでした(それでも464)。
そもそもこの日の解析の方のアクセス数が155しかないのに…(汗)。

…って、じつは解析の数字の意味もあんましよく解ってませんけど(汗)。
でもま、この日以外は見事にリアルな数字ですので
コワレ以外の何モノでもない感じです(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:15
プラ太さん、ちわ~ス。
見られて気持ちイイのはお互い様じゃないですかっ(特攻)!
さあ、二人で魅せ合いながら共に絶頂を迎えましょう♪…ハァハァ(萌)。。。

ぁ。(ぁ。じゃねーだろ)

いや失礼(笑)。まぁ、実際こんだけ来てたってんなら、なにげにマンザラでもございませんけど(笑)、
数字がウソっぽ過ぎて萎えます(沈)。
いっそ4~5桁だったら笑えたのにっっ!!
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:15
すみやさん、ちわ~ス。
ええまぁ、そうなんですよね~。別に更新したワケでも…(凹)。。。

なにっ?!巨大掲示板に…っっ?!
恐ろしいコトを言いますね(汗)…。(しかもリアル…)
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:16
とうとうさん、ちわ~ス。
いやー、未だ全くもって原因不明…
えっ♪ボクのベイビィたちが熱い視線を注いでくれてたのか~い?(なぜか花輪君)

…ぇ?今日ですか…?
いやー、この日以降は、まるで夢から覚めて現実に引き戻されたかのような
数字で…(沈)
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:16
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
はっ!そうかっ!醤油効果(笑)♪
醤油の波はネット上に着実に拡がっているー!
(あたかもウィルスのごとく…)

なんつて。
いや~、だったらいいんですけどね(笑)。
あ。数字稼ぐだけだったら時事ネタとかにトラックバックでもすれば
バンバン上がりますよ(笑)。
たまに激しいお客さんとか来て困ったりもしますけど(汗)。
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:16
るかさん、ちわ~ス。
いや~、なんか、この日以外、フツーの数字だし、
多分、バグなんじゃないかと…。
ヘンにはしゃがなくてよかったです(笑)。
どっかで紹介でもされてればまぁ、嬉しいですけどね。
(紹介というか、晒し…?)

別にココまでフィーバーじゃなくてもいいですから
平均値がもうちょっと上がってほしいです。
ぇ?更新しろ?…ぇぇ、おっしゃる通り(汗)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-08-26 01:16
みすみさん、ちわ~ス。
いやま、普段から考えたらスゴ過ぎて全然ありがたみのない数値です(笑)。
ええ、ココ最近は更新サボってるだけあって、少ないですね。
たまの更新も、なんだか当たり障りのない内容だし(笑)。

一時期のよーに、時事ネタをバンバン取り上げれば
上がるんですけどねぇ~。
前ほどTVを見なくなったのも影響してるかな…(汗)?
<< ディスプレイ逝ったー! 醤油四コマ「さしすせそ」 >>