ディスプレイ逝ったー!

2006-05-26 我が家の次世代機問題
2006-02-26 御自慢(笑)の複合機が(壊)…凹
2005-12-03 タブ茶漬け(笑)
2005-08-22 とりあえず内臓HDD買いにいくのか~?
2005-08-07 橈骨神経麻痺?

↑華麗なるワタクシのコワレ・ヒストリー(笑)。
コワレ通しの1年!!その輝かしい経歴にさらなる金字塔(?)を打ち建てました!!




----------------------------------------------------------------------------
PCのモニタが死にました(沈)――。


ま…。多分寿命だと思うんですけど…
電源入れてから数秒で消えちゃうんですよね…。
そういえば、このところ
立ち上げてからしばらくは妙に赤みがかってたり(汗)…
そろそろヤバいかなぁ…とは思ってました。。。

でもモニタが映らないと、いろいろ困りますけども(汗)。
だって、TV見れないじゃん!(ソコかよ)

ウチのPCはTVやビデオも兼ねてますので…、
ま、一応本体は生きてますから、録画とかは出来ますけどね…。
別に見たい番組とか無くてもTVが消えてると寂しいス…(典型的TVっ子)。

あ。そうか、こんなときこそCDでも聴くか…。
つい最近、ボニーピンクのベストやらaikoのアルバムやら
買ったけど未開封(笑)。。。
私は音楽とか、外出時に聴くのが通例ですので、
家で聴く習慣があまり無いせいか、あんまし聴く気がしなかったり。

…っと、話が脱線しましたが、
とりあえず、このままでは困るので、明日あたり買いに行こうかな…。
夕方からヲフ会なので(笑)、昼にでも。。。
うーん、この時期(?)に出費はイタ過ぎる…(汗)。
でもどーせ買うなら20インチくらいのをどーんと買おうかしら!
(ちなみに先代は17)

亡くなられた先代は画面の上と下で濃度が違う破天荒ぶりでしたので
次期当主(?)にはそこんとこヨロシク願いたいです。
ぇ?最近のはそんなギミック(?)無いですか(汗)。。。

ちなみに、コレはノートPC(VAIO TR…の旧型)から更新してます。
画面狭っ(汗)…。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-26 01:56 | 日記
<< ディスプレイ買ったー♪ カウンタ壊れた? >>