閉店間際の書店に駆け込んで…

新刊コミックの売り場へ直行して
『ユリア100式』待望の第1巻を買いました(笑)。


ええ、なんと言われようと一向に構いませんけど(沈)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-09-01 01:19 | 漫画 | Comments(12)
Commented by 白湯 at 2006-09-01 20:49 x
・・・そうか。
Commented by YosssingLink at 2006-09-01 22:15
・・・ああ、そうだ。
Commented by penkunginkun at 2006-09-01 23:39
百式って?Zガンダムのですか?(アホです自分(爆))
Commented by YosssingLink at 2006-09-02 00:22
・・・ああ、そうだ。


なんつって。ペンさん、ちわ~ス。
Zガンダムのコトは実はあんまし知らない私ですが…
多分、通ずるところは…意味的には間違ってないと思います(笑)。
Commented by la_plata at 2006-09-02 00:35
オランダに奥さんがいたり、南極に2号さんがいたり…オトコのヒトって
タイヘンなんですね。

こんな斬新…というかアホなマンガが普通の(?)
漫画誌に載ってるなんて日本ってすごい国だと思いました(爆)

あ、この人って「イッパツ危機娘」を描いてた人なんですね。
私が言うのもナンですが、絵が上手くなったなー。
Commented by YosssingLink at 2006-09-02 02:09
プラ太さん、ちわ~ス。
いえ、Y.Aは多分、フツーの漫画誌では…(汗)。。。
あんなにヤバイ雑誌なのに、堂々メジャーに躍り出て、
次々とアニメ化やらドラマ化までしてしまっているのは
一重に●ル●ル●のおかげ?

『ユリア』は連載は読んでませんでしたが、たま~にちらっと見て、
なんだか面白そうだったので(笑)、1巻が出たら買おうと思って
待ち焦がれてました(爆)。
で、読んでみたらすごく面白かったです(駄)。
3Pに1回くらいの割合で入る「ユリア100式マニュアル」が笑えます。

ちなみに原田重光さんは原作で、作画は別の方です。
この内容で原作付きってのも(汗)。。。いえ、別に全然いいですけど(笑)。
Commented by la_plata at 2006-09-02 15:14
あ。★ル★ル★のイメージがあったので、それなりにフツーの雑誌かと
思ってましたが、違うのですね(爆)

しかも原田重光さんは作画じゃなくて原作でしたか…。
どーりで絵が違うはずです。
つまり自分の妄想を、好みの絵の人に画像化してもらってる
ワケですよね…何かすごくいい商売だっ!!(笑)

↓…でも普通は原作の人って左側に書きません?(汗)
http://blog30.fc2.com/m/mangaen/file/06-02-13_03-33.jpg

Commented by YosssingLink at 2006-09-02 21:31
プラ太さん、ちわ~ス。
YAは深夜帯とはいえ、TVでCMまでしてしまってますが…(しかも、生身の女子よりYAに夢中という…直球過ぎる(?)表現)、どう見てもエロ本です(爆)…エロ本は言い過ぎか(笑)。

↓ええ、まぁ…フツーは原作のヒトは左側に書きますね。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/hagio_nobuto.php

自分で考えて自分で描くってのもイイけど
原作者になって、絵の達者な方に描いてもらうってのも
イイですよね。
嗚呼、私も己の溢れんばかりの妄想を誰かにマンガ化して
もらいたいですよっ!
Commented by TK特急 at 2006-09-03 18:18 x
実は私が原作(別ネーム)です。

‥っつーのはもちろんウソですが、私が常日頃考えてる事がそのまんまマンガになってたんでビックリしましたよ!これがシンクロニシティってヤツですか!?

それにしてもyosssyさんは赤裸々に自分をネタにしますね~。ハッ、もはや「誘い受け」ですか!?そんなyosssyさんに萌えっ!‥ってな感じで私の妄想がスタートするので是非ともマンガ化して下さ~い!

タイトル:「美しければそれでいい」(カップリング:TK特急×yosssy)
Commented by YosssingLink at 2006-09-04 01:44
TK特急さん、ちわ~ス。

まぁ、私も同じようなことは考えてましたけど(爆)、今作はかなり完成度の高い妄想だと思いました(笑)。

近年のワタクシの自虐ネタは、自分でも引くくらいエスカレート気味です(爆)!
ちょっと疲れ気味なときなどに、冷静な判断力が低下してこうなりやすいです(沈)。。。
何っ?!ワタクシが誘い受けですとっ?!
失敬なっっ!私は誘われ攻めですよ!!(どっちでもえーわ)

…いえ、どっちでもないですって(汗)。。。
かつてワタクシもそういうのを描いてみようかと試みましたが…
やはりムリでした(沈)…
特急さんのパルにはなれませ…ぁ (?)
Commented by TK特急 at 2006-09-04 23:11 x
いや~、今日も会社で妄想を練ってました。

話の流れとしては実はTK特急は女の子(男装)だった!
っつーのはどうでしょうか?(TK特急子?)
更に実はyosssyさんも女の子だった!(yosssy美?)では?
そう、この作品は「男×男」「女×女」でも「美しければそれでいい」という深遠な愛をテーマにしているのですよっ

正に「フロム・BL・ティル・百合」とタランティーノも驚愕な展開!
もはやマンガ化というよりもハリウッド映画化して欲しいですね~。
「全米映画興行収入No.1」も見えてきました!そして「全米が泣いた!」
(←妄想ヒートアップ)

又はスタジオ辞部利でも良いかな~。下戸戦記よりは面白いかと(笑)
TK特急のC.Vはボニーピンクで、yosssyさんは野沢雅子で‥(以下延々とキャストの妄想が続くので割愛)

もう脳内絵コンテも出来てるので描きたくなったら御一報を!
(←妄想sparking!)

私は大体いつもこんな妄想してます‥(笑)


Commented by YosssingLink at 2006-09-06 01:18
TK特急さん、ちわ~ス。
ぐはーっ(血)。私と特急さんのですかっっ?!
やめてくださいっ(爆)。。。

なんつって。
いや~、私も妄想常日頃ですよ。。。
でも、ココ最近は妄想力(?)が弱まってきたかなぁ…。
ちょっと前まではもう、1発キメてんじゃないかってくらい(?!)、妄想の激しい子でしたが。。。

つーか、なんで私が野沢雅子なんですかっ?!(ソレよりもなぜボニーピンク?!)
<< 気がつきゃついに9月… 疲れたー。 >>