人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐虫(ナツムシ)。

帰宅直後、首の後ろになにやらチクチク感が…(汗)。。。

ぐはっ?!貴様っっ、ナニ虫だっっ?!

そっと手で払い除けると、床の上にポトリと落ちました。



------------------------------------------------------------------

カナブンさん?!

カナブンさんじゃないっスか?!
(※アクセントは敢えて「作文」と同じで。)
懐虫(ナツムシ)。_c0006445_2319999.jpg

↑カナブンさん特大グラビア(笑)。

…いえ、別に今まで目にしなかったワケでもないでしょうけど…、
なんだか子どものとき以来の再会のよーな懐かしさ(笑)。

カナブンさんといえば、目に鮮やかなグリーンに輝くボディを持ちながら、
別に子供たちに持てはやされるワケでもなく、
かといって、これといった害もなく、見た目や動きにイヤさも無い…
どこにでも居て、みんな知ってるけど別に印象に残らない…

まさしく学園生活3年間を「いいひと」で終えるに相応しい虫!(?)

そんなカナブンさんに久々、間近で対面した私は
なんだか嬉しくなってしまって、
手にとってまじまじと観察してみたりしましたよ(笑)。

いやぁ…。。。実にグリーンだ(緑)。。。

記念に(?)写真を撮って、玄関から外へ…。

いやぁ、土壇場で
今年一番の夏の思い出が出来たよ。
by YosssingLink | 2006-09-07 23:37 | 日記
<< 女子とエロマスコット(?)の方程式? ベビースターの帯状のヤツ >>