また新手のトラックバッカー(汗)。。。

今回のはまた手強いです…(汗)。




c0006445_23281492.gif

↑ちょっと目を離した数時間のうちに…この有様。。。

な、なんだオイ…(汗)?!
最新のTB表示枠の20件がすっかり埋まってます。。。
んで、いつもの通り、1コ1コ拒否設定に登録しながら
チクチク消してったんですけど…、右側のTB欄から一向に
マトモなTBが見えてこないっっ…?!

一体、何件投下されたのかっっ(汗)?!

…そういえば、普段はこの画面上で削除してる私ですが、
(ま。普段は2~3件ですし…)
記事管理の画面でも…というか、そっちでやった方がハヤいじゃん!

ということに今気付いて、管理画面上で削除していくことに…
c0006445_23354025.gif

↑コチラ。(※クリックで拡大)
ズラっと並んだニセTB…。
コレで全部ではありません…画面に収まりきらず(汗)。
スタイルから見て同一犯と思われますが、投下時間を見ると
1時間程度の間に全て投じられた模様…。。。。

…で、1コずつ全て拒否設定しながら消してやりましたよ…
あ、消すときはチェックボックスで一括ですけど。

で、数えたら、今回の分だけで81件でした(怒)。
拒否設定の総数も既に342件ですよ!
エキサイトさんっっ!!(訴)


…エキサイトさんに言ってもしょうがないか…?
[PR]
by YosssingLink | 2006-09-09 23:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by bluecastle at 2006-09-10 00:18
ウワー…一体何故こんな事に…(汗)。
私のブログも妙なコメントが来たりたまーに変なTBが来ますがほんと、たまーになので(そんだけマイナーブログって事ですが)。

……お、お疲れ様でした。
ひえー…。
Commented by toutou_net at 2006-09-10 00:20
私のトコにも来ましたよ。8件くらい。
拒否はめんどいので、しませんでしたけど。
よっしーさんは、81件ですか、、、桁が違いますね。(汗)

で、私のところに来たのを良くみてみたんですけど、
すべてアルファベットを使った記事に、
トラバしていることに気付いたのです!! 偶然かな???

ですので、よっしーさんもソコに気をつければ、、、
あ、ブログのタイトルがアルファベットだ。。。(爆)
えーっと、多分偶然と思われるので気にしないで下さい~。
Commented by YosssingLink at 2006-09-10 01:29
蒼城さん、ちわ~ス。
いや~、こういうのは次々と新種誕生(?)ですね。
きっと、いくらシステム的に対策したところでイタチゴッコなんでしょうなぁ…。
拒否設定が効いてるのか、単なる一過性だったのか…とりあえずは収まったみたいですけど、またこられたら、これといって実害も無いですけどめんどくさいし、ムカつきますね(笑)。
しかし、最近は特に更新もしてないのに(爆)、何のタイミングでのコレなんでしょうか(汗)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-09-10 01:33
とうとうさん、ちわ~ス。
とうとうさんちは8件ですかっ。
もしかして、拒否すればするほど来られちゃう仕掛けなのかな(汗)…。
拒否すればするほど…なんだかソソるシチュエーションっ♪(アホ)

なんてこたありませんけど(沈)、まぁ、なにか法則でも解れば対策も打てるんでしょうかねぇ…。
ぇ?アルファベットの記事に…って、アルファベット使わないってのも…まぁ、出来なくもないですけど(汗)。。。
ブログのタイトル(もしくは冒頭部分)にアルファベットを使わなければ、されずに済むってコトなのかな…?

って、見事にいろいろ気にしてしまってますよ!(爆)
Commented by toutou_net at 2006-09-10 01:54
>アルファベット使わないってのも…
あ、たしかに。(最近こればかりス。。。)
ウチのブログ、日本語ばかりだったので。
再び、気にしないで下さい~。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-09-10 01:55
おつかれさんですー
今回はナイス情報ありがとうございました。
うちは40件くらいでした。
Commented by la_plata at 2006-09-10 02:39
狙われた学園ッ?!(意味無し)

不毛な作業、お疲れ様です。
毎度思うのですが、これって何のメリットがあるんでしょうね。
適当なアルファベットの羅列が気味悪いです。
Commented by YosssingLink at 2006-09-10 10:01
とうとうさん、ちわ~ス。
いやまぁ、ワタクシもよくわかりませんが…
対策としてやってる拒否設定登録も効いてるのか謎…(汗)。
ま。あんまし気にしないことにしますが…。。。
Commented by YosssingLink at 2006-09-10 10:04
みすみさん、ちわ~ス。
いえいえ、お役に立ててなによりです(笑)。
みすみさんとこは40ですか…・
一体、どういう基準なのか解りませんけど…、数の多い少ないはたまたまなのかなぁ…?
とにかく困ったもんです。嗚呼、全く…。
Commented by YosssingLink at 2006-09-10 10:12
狙われた柔肌ッ?!(さらに意味無し)

プラ太さん、ちわ~ス。
いや~、拒否設定って、意味あるのかな…(汗)。
翌日の今朝になって、あざ笑うかのように、今度は94件入れられてましたよ!!(爆)

ホントに、何の狙いが…それともただの嫌がらせなのか…
ネタにしても1回しか使えないので1回でヤメにして欲しいですよ!(笑)
Commented by みすみ。 at 2006-09-10 14:20 x
タイトルが英語なのが関係ないですかね。
Commented by YosssingLink at 2006-09-11 00:40
みすみさん、ちわ~ス。
もう全部消しちゃったので…、ドコにTBされてたかは
分からないのですけど…、ぇ、じゃなくて、ブログのタイトルですか(汗)…?
でも、みすみさんトコは全然邦題じゃないですか(笑)。
<< マルチアーノ12姉妹 女子とエロマスコット(?)の方程式? >>