マルチアーノ12姉妹

土曜の深夜とかにTV神奈川とかで放送中の
『COYOTE RAGTIME SHOW』ていうアニメをなんだかんだで
毎週見てる私ですが。。。



-----------------------------------------------------------------------
ソレに出てる「マルチアーノ12姉妹」ていうロボ子シスターズ暗殺部隊
…の、中ではエイプリルとメイが好きなのです(知るかよっ)。

別にそんなに面白いアニメでもありませんが(爆)、
12姉妹目当てで毎週観てますよ!

なんちて。

最初はあまりのあざとさに笑ってしまった12姉妹。。。

せっかくなので(?)その笑撃の…
いえ、衝撃の初登場シーンをプレイバック(笑)。

↓こちらが初登場シーン。ゴスロリ落下傘部隊(笑)。
c0006445_061172.jpg



↓刑務所を襲撃する12姉妹の皆さん。やり過ぎです(汗)。
c0006445_091318.jpg


↓「せーのっ♪」(笑)
c0006445_0123869.jpg


↓三つ子ちゃん「Oct」「Nove」「Diesse」。アザトカワ(?)♪
c0006445_014354.jpg



↓リーダー格っぽいエイプリル(好)。アップカットが多いです。
c0006445_0171047.jpg


↓も一人、ビジュアルが好みのメイ。
c0006445_0194694.jpg


↓1話目でイキナリ木っ端微塵のメイ姐さん(哀)。RPG直撃(爆)!?
c0006445_0224146.jpg


↓謎の百合(笑)。萌え(爆)!
c0006445_0234410.jpg


↓…で、その後しばらく(先週、首が繋がるまで)カゴで飼われてたメイさん。
c0006445_0252588.jpg



…と、まぁ、そんなワケで(?)、、、
12姉妹の活躍や恋模様も気になる(あるのか?!)コヨーテです。
ちなみに主人公はオッサンです(爆)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-09-11 00:37 | アニメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4531883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-09-11 02:22
よくTVKのアニメとかまでチェックしてますねえ(感心)

メイド型大量殺戮破壊兵器とは、今風ですね(そうか?)
生首ショーがショッキング映像なメイさんはリンクさんに
どことなく印象が似ているような?

エイプリルさんはなかなか良いですね…私も好きかも。
他にはマーチさんとセプ(って読むのかな…)さんがワタシ的には
好みでした。

今度から見てみます…けどウチ何故かTVKの写りが悪いんでしたorz
Commented by sui at 2006-09-11 11:37 x
これが観れないところに住んでますけど、
面白そうですねー♪ こういう色とか好きですv
女の子可愛いし、何より最後の生首がかごで飼われてるとこが
ステキ!
あ、ほんとだリンクさんに似てますね。髪?目つきかなー
この中では3つ子ちゃんが好きですv
Commented by 某久保 at 2006-09-11 20:35 x
いやオレは 渋い声のミスター(声・大塚明夫)やデブ神父のスワンプとか好きですが 一番なのはロリのフランカですね!!
12姉妹はエープリルがいいです スクランのミコちん 無敵看板娘ですから(笑) 
Commented by TK特急 at 2006-09-11 21:45 x
埃まみれのボンネットに指で「今日」を刻むオレがやってきましたよ。

毎週楽しみにしてるんでオレ的には好きなアニメです。
出てくるキャラは男も女もオッサンもロボットも大抵好きなんですが
12姉妹の中ではやっぱメイとエイプリルでしょうな~。これからは
「生首萌え」が来る!とか思ったけどそんなゲームが昔あったな‥

実は私は4月生まれなんでエイプリルは他人(?)とは思えません!
ってなワケで冬はエイプリルのコスプレでもしようと思うんで
yosssyさんはメイのコスプレ(頭に鳥篭着用、首から下は黒マントで
隠す‥マントの下は当然全裸)をやりましょう!パーティーの始まりだ!(声:大塚明夫)
Commented by toutou_net at 2006-09-11 21:50
アニメは観たことありませんけど、
画像見た限りだと、メイさんがいいかなぁ♪
と思ったら、一話目で何たること!!
あ、でも死んでないみたいで何より!!!
女の子ばかりだと思ってたら、主人公はオッサンですか!意外♪(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:25
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ、僭越ながら(?)深夜のアニメは全てチェックさせていただいておりますよ!
なんちて。全ては言い過ぎですが…ま、ほぼ(笑)。

メイドでゴスロリで重装備で12人も居て…まさに今風?!
あからさまに狙い過ぎなところがかえって魅力なのかも(笑)…?

メイさんはリンクさんに似てますね(笑)。
逆か…(汗)。
いやまぁ、だからこそ好きなのかもしれません。。。
きっと今後のリンクさんは更にメイ姐さんっぽくなっていくことでしょう(爆)。

エイプリルイイですよねやっぱ(笑)。
セプさんは私もちょっと好きかな…印象薄ですが。。。
プラ太さんも是非、今週から12姉妹目当てでご覧になってください(笑)。
そして12姉妹のフィギュアをコンプリートするのです!(ぇ、そこまで…汗)
神奈川に住んでるのにTVK映り悪ですかっ(汗)?!
ぁ。そういえば私も埼ボール住んでてテレ埼映らなかったな…。
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:25
翠さん、ちわ~ス。
なんとっ、翠さんがこの手の話題に食いついて来なさるとはっ。。。
ありがとうございます(笑)。
いえ、ホントは12姉妹はサブキャラなんですけどネ(敵だし…)。
生首カゴ飼育がポイントですかっ(爆)?!
元々好戦的だったメイさんは生首飼育により徐々に丸くなっていきます(笑)。
リンクさんもこれくらいキリっと描きたいですね。(むしろトレース)
翠さんは三つ子ちゃん支援(?)ですかっ。
しかし、ロボで三つ子って…いや、全然イイじゃないですかっ(笑)!
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:25
某久保さん、ちわ~ス。
何ーっ?!12姉妹よりもオッサンですとーっ!?
と、思いきや、フランカですかっっ!安心しました(笑)!

最近、チェルシィもイイかなぁ…とも思いますが、
やっぱエイプリルですね(笑)。
生天目仁美さんは最近よく名前を目にしますね。
無敵看板娘も何気によく見てます。鬼丸流葬兵術!(笑)

前回、アンジェリカさんがツンデレだったのにはちょっと笑いました。
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:25
砂埃舞う約束の場所へ俺たちは走り続けて逝く~。。。

TK特急さん、ちわ~ス。
私はもう、メイとエイプリル一筋で(一筋じゃねぇじゃんっ?!)。
メイは肩露出で首輪なのに、早々に獄門(?)で勿体無いです(爆)。
先週、ようやく首が繋がったので(笑)、次回からはまた首輪に期待です(笑)。
さらし首中にすっかりキャラ変わっちゃいましたけどね…。

えっ。特急さんて、4月生まれでしたかっ?!
まさか、エイプリルフールとか言うんじゃありませんよねっっ?!
なにっ?!特急さんがエイプリルのコスプレをっ?!
ズルい!!(爆)
じゃあ私は両肩に首を付けて、三つ子ちゃんのコスプレを(キングギドラかっ)…。。。
Commented by YosssingLink at 2006-09-13 02:25
とうとうさん、ちわ~ス。
1話目のメイさんはちょっとキレたSキャラで、惚れましたけど(笑)、
その後の生首生活が長かったので、この後、あのキャラを取り戻せるのか
心配です(笑)。
吹っ飛んで首だけになったあと、歩み寄ってきたエイプリルに対して
「あっはっは…面目なーい♪」って言ってたのが良かったです(笑)。

この12姉妹は敵対組織の戦闘要員なので、ちょくちょくブッ壊れたりします(沈)。
私としては断然12姉妹萌えですので、最後にはイイ子ちゃんになってくれるのを期待します(笑)。
Commented by poroon at 2006-09-14 21:44 x
こう言う系のアニメって私はほとんど見た事無いっすね・・(汗
なのでこのアニメタイトルも初めて聞きました。。
あっ深夜放送か・・家の所だと何時放送してるのだろうか・・

絵柄がなんとなしに、よっしーさんの描く女の子と似てますね。いったいどちらが影響を受けたんだろうか・・もちろん向こう?(笑)

こういう女系キャラが活躍するアニメ見てる辺りよっしーさんらしいですね。。
もしかして美少女戦士セーラームーンなんて見てた口でした?
えっ?私はもちろん見てませんよ。私はキューティーハニーです!(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-09-15 01:52
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
オトナになってもなお…というか、益々の勢いで
こう言う系のアニメを見まくる私(笑)!
まぁ、コレは深夜だし、地域限定だし、知ってる方がおかしいくらいです(笑)。
でもいつからか、深夜帯で地域限定のアニメほどクオリティが高いという
ヘンな時代になってしまっているのです。
んで、クオリティも高いけど、深夜だけあってヘンタイ度数も総じて高めですね(笑)。
ですので最近の深夜系ではコレはまだフツーの部類ですよ(爆)!!

セラムンは残念ながら(?)見てなかった私ですが、
むしろ昔よりも今の方が見るアニメの幅も広がってます(笑)。
というか、逆に女子の活躍しないアニメの何を見ろと?!(末期)

絵柄は、まぁ、私がこういうの好きですので…
お手本にしたいですね。実は最初、このキャラを描こうかと思ったんですけど、
どーにもうまく描けず、開き直って(?)画面キャプチャーにしました(笑)。
<< 液風呂、半角英字スパム対策。 また新手のトラックバッカー(汗... >>