人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワレ・マスターY

昨日…、いえ、一昨晩からなんだかお腹が…



-------------------------------------------------------------
最初はただの腹痛とかかと思ったんですけど、
昨日は一日中、腹痛と吐き気、あと、下痢が尋常じゃなかったのです。。。
全然、直る気配もないので、昨晩、仕事帰りに救急病院へ行ったのですが、
医者の見立てでは急性胃腸炎ではないかと…。

ぐはっ。またか…。。。

いえ、実は2、3年前にもなったことが…嗚呼、思い出した。。。
そういえばあのときもヒドイ有様でした(汗)。

そうそう、そういえば、あのとき、初めて胃カメラを飲んだのでした。
アレもキツかったなぁ…結局原因判らなかったし(笑)。

今回も、検査はしてませんので、何が原因なのかは判らないとのことでした。
1週間くらいで治るとか…ぇ、そんなに掛かるんですかっ(汗)。。。
とりあえず、3日分の薬を貰って帰りました。

で、今日は会社には行かず、一日自宅で様子を見ながら
療養…と言いつつ、結局PCと電話で対応に追われてましたが(笑)。。。
会社に居た方が効率良く出来たかもなぁ…。。。

薬が効いてくれてるおかげで、今んトコ平穏無事ですが、
薬を飲む前(今朝)はヤバかったなぁ…
○門が水道の蛇口を全開にしたかのように…(ほとんど水…)。。。

あ。それから今朝、電話が鳴って、慌てて飛び起きて、
床に置いてあったメガネ(?)を踏んで壊しました(沈)。

壊すの得意だよなぁ…ホントに(凹)。。。
by YosssingLink | 2006-09-26 23:33 | 日記
<< 擬人化たん白書 兄と渋谷へ… >>