コワレ・マスターY

昨日…、いえ、一昨晩からなんだかお腹が…



-------------------------------------------------------------
最初はただの腹痛とかかと思ったんですけど、
昨日は一日中、腹痛と吐き気、あと、下痢が尋常じゃなかったのです。。。
全然、直る気配もないので、昨晩、仕事帰りに救急病院へ行ったのですが、
医者の見立てでは急性胃腸炎ではないかと…。

ぐはっ。またか…。。。

いえ、実は2、3年前にもなったことが…嗚呼、思い出した。。。
そういえばあのときもヒドイ有様でした(汗)。

そうそう、そういえば、あのとき、初めて胃カメラを飲んだのでした。
アレもキツかったなぁ…結局原因判らなかったし(笑)。

今回も、検査はしてませんので、何が原因なのかは判らないとのことでした。
1週間くらいで治るとか…ぇ、そんなに掛かるんですかっ(汗)。。。
とりあえず、3日分の薬を貰って帰りました。

で、今日は会社には行かず、一日自宅で様子を見ながら
療養…と言いつつ、結局PCと電話で対応に追われてましたが(笑)。。。
会社に居た方が効率良く出来たかもなぁ…。。。

薬が効いてくれてるおかげで、今んトコ平穏無事ですが、
薬を飲む前(今朝)はヤバかったなぁ…
○門が水道の蛇口を全開にしたかのように…(ほとんど水…)。。。

あ。それから今朝、電話が鳴って、慌てて飛び起きて、
床に置いてあったメガネ(?)を踏んで壊しました(沈)。

壊すの得意だよなぁ…ホントに(凹)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-09-26 23:33 | 日記 | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2006-09-27 00:29
寿司、、、? いや、違いますよね。
お大事に!ムリして悪化させないようにです!
心配してたら、最後に凄いオチが。
眼鏡は、床に置かないようにして下さい~。
よっしーさんの壊れ王の座を脅かす人は、そうそう居ませんので、
飛ばし過ぎないようにです!!!
Commented by la_plata at 2006-09-27 00:30
うわっ、壮絶ですねえ…。
一昨晩というと、1コ壱千円也のお寿司が…?(汗)
やはり…贅沢は敵っ?! 欲しがりません、勝つまでは!(?)

菊の門が…そうですか。それはひどい(汗)
よっしーさんって胃腸が弱いんでしたっけ…?
かなりの事態みたいですが、とりあえずお大事にです。
メガネに「(?)」がついてるのがおかしくて何だか笑ってしまいました。
メガネ、でしょ?(笑)

ところでYってワイセ○のYですか? え、違う?
Commented by YosssingLink at 2006-09-27 01:20
とうとうさん、ちわ~ス。
最初は寿司かと思ったんですよね…いえ、慣れないモノ食べたからだと(笑)。。。

単なる食中りならすぐに治るかと思ってたんですけど、いや~、そうは問屋が卸さなかったです(落語口調)。

メガネはやっぱ床に置くもんじゃないですね…いえ、判ってたんですけど、いつの間にか寝ちゃったときとかは、よく床に落ちて…いえ、置いています(笑)。新調しなくちゃなぁ…。。。

いえ、別に好きで飛ばしてるんじゃありませんけども(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-09-27 01:26
プラ太さん、ちわ~ス。
やっぱりコレは身の程知らずへの天罰でしょうかっ?!
まさにバベルの塔!!(爆)

なんちて。…でもま、人生ラクありゃ苦もあるさ♪ってコトですネ。とほほ…。

ホント、薬で抑えてなきゃ…こんなのが1週間も続いたら死んじゃいます!

メガネ(?)は「床に置いてあったメガネ(?)」だったんですけど、
やっぱ床に置いてあった(?)メガネ」の方が適切だったかな…
でもま、ウケたみたいなので結果オーライか(笑)。

Yは…おっ、よく気付きましたね!(爆)
部屋とワイ○ツと私!!!(再壊)
Commented by sui at 2006-09-27 23:47 x
うわー大丈夫ですかー(汗)
脱水症状にならないようにお気をつけくださいね…って
あ、お薬効いたんですね、よかったよかった。
一日も早く回復されますように!

メガネたん(?)は、お気の毒でした…
ここ擬人化すると危ないですか?(笑)

ああーもうこの歌はこの歌詞でしか歌えません(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-09-28 00:14
翠さん、ちわ~ス。
いやー、病院行かなきゃヤバかったかも(汗)。。。
薬飲む前はもう、(内容自粛)なカンジでオオワラワでした(笑々)。

実は今日…会社に薬を忘れてきてしまって(汗)…
今晩から翌朝にかけて、ヤバいかも…。。。

ま。多分大丈夫(根拠無し)…。

メガネたん(?)はアロンアルファたんで、くっ付けて直しました(笑)。
でも、今度新調せんといかんかなぁ…新調たん(?)。

書いたあとで、「部屋でワイ○ツの私♪」の方がよかったかなぁ…と思いました(笑)。
ええ、是非、翠さんに歌っていただきたいですね(ニヤニヤ)。
Commented by poroon at 2006-09-28 20:14 x
よっしーさんビフィズス菌が足りないんでは?
こういう時はミルミル、もしくはピルクル(←コンビニで売ってる安いの)を飲みましょう。
いや・・私も結構お腹壊しやすい体質なので、よく飲んでます。
飲む飲まないではかなり違いますよー。

ちなみに私もメガネ(?)で笑ってしまいました・・。メガネぐらい分かるだろうに。。(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-09-28 23:42
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
いえ…でも医者からは乳製品もダメだと言われたんですよ。。。
辛味やコーヒーなど、刺激物もNG。

…というか、今回のは単なる消化不良ではなく胃腸の炎症みたいなので(汗)。。。

とかなんとか言ってるうちに、大分回復してきたっぽいですけど…
いや、薬が効いてるだけなのかなぁ…(汗)。

メガネ(?)は、なんだか意図しない形で笑いを誘ってしまってますか…(汗)。
うーん…ちょっと恥ずかしいかも。。。ま、いっか(笑)。
<< 擬人化たん白書 兄と渋谷へ… >>