人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべごろピス太

近くに24時まで営(以下略)…

ついでにスーパーネタをもう一つ。。。


たべごろピス太/http://www.toyonut.co.jp/
たべごろピス太_c0006445_0404365.jpg

↑なんだか某P太氏に通づるものが…(笑)
しかもたべごろだそうです。


たべごろピス太_c0006445_05043.jpg

↑「たべごろピス太です!」

自分で言ってしまってます(笑)。


…しかし、不思議なことに、、、
たべごろピス太_c0006445_0523253.jpg

↑どうやらコレ、一連のシリーズのひとつらしいのですが、
「クルミ」「アーモンド」「マカダミアナッツ」…と、他のはフツーのネーミング。。。
ご丁寧に擬人化キャラ(笑)まで付いてるのはピス太だけ?!
こりゃ一体、どういうこってすかい?!P太さん?!

他のも頑張って命名しろよっっ!!
せめてクルミは「クル美」とか「狂実(クルミ…狂った果実)」とか。。。


…とまぁ、なぜか別格の『たべごろピス太』でした。。。




--------------------------------------------------------------------------
たべごろピス太_c0006445_0581781.jpg

↑でも、別に買ってくることなかったんじゃないかな…。

たべごろのうちに召し上がりたいと思います(笑)。
by YosssingLink | 2006-09-29 01:02 | ネタ帳
<< 第9回細かすぎて伝わらないモノ... 6枚切り食パンはなぜ売ってるの... >>