人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜める性格…

良くも悪くも溜め込む性格です(汗)…。
いや、あんましいい意味では溜まったことはないかな…?
貯金もあんまし無いし(貧)…。

『24シーズンⅣ』の地上波放送が先日から始まったので、
ビデオに録り溜めてます。(今夜の分で9話分…)
PCのハードディスク録画は深夜アニメの予約で一杯なので(笑)。
今週あたりから改変期で、新アニメラッシュですね。
昨日の晩、デスノートのアニメがやってて観てました。
(その感想とかは別で書こうかと…)

もとい、録り溜めたビデオってのは、なかなか観ないもので…
サイアク、録るだけ録って、結局ひとつも観ないまま
上書きしてしまったり…。。。
『24』もそんな風になりそうな気がして、ちょっと心配…

ブログの更新も、ココ最近滞っておりますが、ネタが無いワケでも
なくて、時間とか気力が足りなくて、ここでもネタばかりが
溜まっていってます…。
映画もそこそこ観に行ってますが、一時レビューをせずに置いてたら、
それがどんどん溜まってっちゃって…嗚呼もう収拾つかず…

描きたいイラストや漫画もネタばかりが溜まって収拾つかず…
戴いたイラストも展示せぬまま溜まって収拾つかず…
HPのトップ絵も未だ暑中見舞いのまま収拾つかず…
特売日に買い溜めた冷蔵庫の食料品はいつの間にか
賞味期限の近いモノからムリヤリ消化していくという
なんだか本末転倒な時間との闘い(?)で収拾…は
なんとかつけてます(笑)。大概期限切れてから食ってます(駄)。

ま。言ってもしょうがないことですけど…
とりあえず目の前のモノから収拾つけてくしかないんですが…
ワタクシがもうちょい効率的な生き物だったらば…

まぁ…、なんとかしよう…(無策)
by YosssingLink | 2006-10-05 01:13 | コラム
<< 『DEATH NOTE』アニメ... 第9回細かすぎて伝わらないモノ... >>