人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『E帝国最終章』

内輪の話ですみませんが…、以前もココで述べたように、
コミックアジトが間もなく閉鎖ということで…、

アジトでしか使えないネタ漫画の最終回を
急遽描いて出しました。

元ネタをご存じない方にはすみません(汗)…。
まぁ、だからこそ、やるなら今しかないと思ったワケで。

いやはや、しかし、いろいろ急だったので、
まぁ、短く端折った形になってしまったり…
それでもここ数日は久々にソレだけに集中して描いてました。
ここんとこ1点モノのイラストすらもあまり描いてませんでしたけど
(いや、描かなきゃならん絵があるんだけど…汗)
短期間で描くためにペン入れの際、あまり線1本1本に拘らぬよう
心掛けましたけど、そしたら私にしてはけっこう早く…
というか、今までムダが多かったということか…(沈)

まぁ、曲がりなりにも出すことが…ぇ、最終回って…
今までの展開からして、1本で片付く内容では無さげですか。。。(汗)
んー。まぁ、そこが思案のしどころだったワケですが…、

でも閉鎖までもう日が無いし、やるならコレしかないと思っ(以下略)

『E帝国最終章』_c0006445_3324797.gif


ま。そんなワケで、よろしければご覧くださいませ。


※追伸
レスが滞ってすみません…(汗)
追い追いレスリング(?)しますので…(謝)。
by YosssingLink | 2006-10-16 03:34 | 自作マンガ
<< 鬼か。 『14才の母』 >>