鬼か。

またまた内輪ネタですみません(汗)。

今日、例のコミックアジトが閉鎖だというので、
いろいろやり残したことを一気に…

と、思ってたら、15時かそこらにはもう閉鎖になってたみたいです(終)。



-------------------------------------------------------------------

○ァック!FAX!

20日で閉鎖と聞いて、よもやと思ったがそのよもやかっ?!
まだやり残したことあるのに!
皆様の今日UPされるハズだった作品はっ?!(幻)
c0006445_0415514.gif

…とか、ネタを作ってる間に日付変わっちゃってます。さすが私(沈)。

ココ数日は溜まってしまってた皆様の新作を拝見して感想を書くのに
集中してましたけど、それでも何作か間に合わなかったです…すみません…
ぅぉー!今日一日あったところでやり果せたか判らないけど(汗)、
もうちょっとは何かやれたのにっ!
その日が来たからって、こんなにもスッパリ斬り捨てかっ?!
鬼!セで始まってスで終わるヒト(?)の鬼ー!

…と、セで始まりスで終わる人を逆恨まずには居られませんでした。
(セリヌンティウス…※メロスのポンヨウ?)

さらにはE帝に感想をくださった方々にお礼のヒトツも言えなかったっっ!
掲示板のレスも出来なかったーーーっっっ!!!
戴いた感想も拾えなかった~~~。。。
c0006445_164296.gif

↑そうですね(沈)。鬼はむしろ私の方か。。。

嗚呼…そんなワケで、、、
この場を借りて(?)、皆さんにはお礼を申し上げます。。。
こんなカタチですみませんが(汗)…。
それから掲示板に書き込みくださった皆さん、ありがとうございました。
お返事できずじまいですみません…(謝)。
全て、ありがたく読ませていただきましたので。。。

でも、本日書き込まれたモノは読めなかったかもしれない…ぅぅ。。。



ぁ。それからココのレスもまたまた滞っててこれまたスンマセン…。
これから徐々にレスしてゆきまス。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-10-21 01:17 | 日記 | Comments(20)
Commented by stagezero at 2006-10-21 01:31
アリーナがあり~な(笑)!
某さんアーカイバに作品保存は完了しているようですよ(G様ブログ経由)。

SABINEコミックスはBL専門誌としてイッテほし~~~♪(爆)
みごとなネタ絵の数々です^^
少佐どのにイタっては・・・・見たい!見たいよ~~コミック

でもって、E帝国感想は保存してあったり^^; 後ほどお届けします
Commented by きぬ at 2006-10-21 01:39 x
アテレコ違いバージョン、思わずオオウケしてむせました(爆)
「コミ○タちゃん出せずじまいでどーしてくれるのかと小一時間(略)」
や、それでも出しますけどねw

あ、私もE帝国をはじめ、他の方の作品への感想を書こうとしたら、アジトそのものが取り壊されて空き地になってまってションボリックですよ#
誰かタイムマッシーンプリーズ!!
Commented by みすみ。 at 2006-10-21 03:54 x
ガイナ手法ですか(^_^)
いやあ・・・期日いっぱいまでやると思ってましたけど
早かったですね・・・
残念でしたな。
Commented by ななき at 2006-10-21 18:16 x
「ギリギリになって今更慌てたって遅いんだよ!!」
…耳が痛いお言葉です。イタタタタww
でも、BL専用になるのもオツなものですよねwニヤリ
もしもBLじゃなく、、対でしたら、、どうなっ、、(以下略)
いや、なんでもないでっすw(笑)
yosssyさんの…読みたかったデス。。
Commented by la_plata at 2006-10-22 00:49
いやー、面白いですね。コレ。
まるでこのネタをやりたいが為にE帝最終回を描いたかのように
思えます(笑)
コレ作ってたせいでアジトのご臨終に立ち会えなかった…というオチなら
さらに良かったです(全然良くねー!)

しかし健全な社会人や学生が仕事に勉学に打ち込んでる間に
こっそりと閉め逃げ(?)なんて、男のやることじゃねえぜ!
ちくしょう!眼から汗が出て止まらねえぜ!!(涙涙)

問題:「セで始まってスで終わる人を書け」
私の回答:セイラ・マス(アルテイシア)
Commented by 杏仁とうふ at 2006-10-22 01:16 x
セで始まりスで終わる人といえばズバリ!!!
セーラー服と機関銃ッス!(全然違うッッス・・・orz)

相変わらず、笑い転げてますが・・・ぇ!!?コミス〇ちゃん!?ってまさか ぁ・・ぁの??
やる気ですか!!?ww
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:02
たぬさん、ちわ~ス。
ええ、某久保さんには後ほどお世話になりたいと思います(笑)。
それはそうと、「アリーナが(以下略)」などと、オヤジ級のダジャレを言わせてしまってすみません(汗)。

SABINEコミックスでは私としては百合専門であって欲し(専門とまでは言わんが…汗)…

ぇ。少佐はイタ…じゃなくてw、一体、どんなのを出そうとしてたのか、
是非とも改訂無しのを拝見したいですよね(笑)。

ぇえっ?!
E帝感想を保存されてるですとーっ?!
さっすが…というか…、まぁ、この際、理由や過程など。。。(笑)
ともかくありがとうございます!!ありがたく頂戴賜ります!!
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:02
きぬさん、ちわ~ス。
故コ○スタちゃん、ご愁傷様でした(沈)。。。
出来ればオリジナル版とディレクターズカット版(?)、両方公開希望(笑)。
終日を待たずして、無常にも閉鎖されたのは憤慨でしたけど、
まぁ、そもそもそれだけ溜め込んでたのもアレだったんですけどね自分(汗)。
ギリギリで感想とか書かれても、結局ご本人様の目に触れずに終わってたかもしれないし、
やっぱ溜める性格、(悪い意味で)ギリギリまで粘る性格は我ながら考え物かも…。。。
でも今回はこのE帝を描くためにこっちを犠牲にしたみたいなカタチになってしまってましたから…
何かを得るために同等の対価を払う…いわゆる等価交換の法則ですか(by保坂尚輝)。
ま。もうちょい要領良けりゃ、全てクリア出来たかもですが…覆水盆に返らず!
ぁ。そういえば今年の盆は里には帰ってませ(以下略)
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:02
みすみさん、ちわ~ス。
ぇ。ガイナ??? …あ。使い回し(笑)?
まぁ、こういう事態もあるだろうとは思ってましたけど、
ここ数日、次々と作品が投稿されたというのに…、そしておそらく、
最終日になんとか間に合わせて投稿される力作があるであろうことも
分かっていたであろうに…あまりにも無慈悲なトドメの一刺しでしたね。
おのれ!セで始(略)…!!
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:02
ななきさん、ちわ~ス。
ぃゃ~。。。(汗)
コレ、私自身、幼少の頃からよく言われてた言葉だったりして(笑)。
なんでかギリギリにならないとスイッチが入らないというか…
嗚呼…ダメダメだぁ~。。。

BL専門は…ぃゃ~、ワタクシとしてはご遠慮願いたく(笑)。。。

ぇ。 対…?って…????

ぇぇ…? ワタクシの…何を読みたかったですと…????

ぃゃ…マジで気になりますが…ぇ…?(汗)
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:03
プラ太さん、ちわ~ス。
元々アジトでの内輪ネタだけに、けっこうやりやすかったです。
出来れば当日中に上げたかったんですけど、ネタ作成中に日付変わってしまいました(笑)。

いやー、セ→スさんはもうちょっと慈悲深い男気溢るる『猛き劉星』みたいな頼れる兄貴かと思ってましたぜ!(何のこっちゃ)
「ぁあ~?ちゃあんと20日に〆るって書いてあんだろうが!てめぇ、字ぃ読めねぇんかコラ?!」
とでも言いたげに、世情(?)を無視して強制立退き!!
「かーっ!今んなって投稿してくるヤツが居んぜ!クケケ…今日の更新を待たずして閉鎖されるとも知らずになぁ…あの世で後悔しな!」
と、嘲笑うかのように、バッサリ斬り捨て!!

おのれ!卑劣なりセ→⇒→⇒→⇒ス!!!!

なんつって。

プラ太さんの場合、セイラさんでしたか…ぃゃ、すみません…知らない方でした(汗)。
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 03:03
杏仁さん、ちわ~ス。
セーラー服と…つまり、長澤まさみですかっ?!(ぇ。薬師丸…)

コミス○タちゃん…(ぁ。○ズレた…w)、
ぃぇ、やる気とかじゃなくて、やっちゃった人(犬)がいたワケで(爆)。
Commented by toutou_net at 2006-10-22 04:06
笑いました!
突如のアジト閉鎖感が伝わってきます!(笑) あわただしい!(笑)
私もアジトに漫画出したんですけど、
19日の15時半頃投稿したんですよね。(遅)
間に合わなかったです。とゆか、まさか丁度一日後に閉鎖とは。
私もやろうと思えば1週間くらい前には投稿できたはずなのに。。。
まだ明日があるさー!の連続で崩壊してしまいました。(爆)
メイド服描くからってことで、メイド服のサイトずっと見てたり、(え?)
メイド服の練習だ!ってことで、徹夜で絵チャしたり、(えぇ!?)
原因がいくつも思いつきます。。。
Commented by YosssingLink at 2006-10-22 18:17
とうとうさん、ちわ~ス。
アジトの無情の閉鎖は早くも語り草ですね(笑)。
とにかく、間に合わなかったのは残念でござ…ぇ?
徹夜でメイドしてたですとーっ?!(?)
ワタクシなど、月曜集会に参加したいのを我慢しつつ、E帝の仕上げに勤しんでいたというのにーっ!?
いや、ま。別に各々の事情はそれぞれでいいと思いますけどね(笑)。

んで、その例の作品を先ほど拝見致しましたよ~。
メイド服の勉強だ練習だっつって…チラシだけかいっっ?!
ぁ。そういやムーちゃんは着てましたけど…(笑)
ちゃんとホンモノの女のコ(ぇ)に着せてくださいよっ!!

ぁ。もしや、セ(中略)スの方がアレを見て…

「…。よし閉鎖にしよう。」

ていうイキサツだったりして(笑)。


なにはともあれ、お疲れ様でした~。
Commented by S at 2006-10-23 00:39 x
山葵根が言うには、SABINEコミックスは、BLも百合も・・・倒錯系ならかたっぱしから取り扱うみたいですよ。
前衛的に腐れきった創作者がいないかコミ蟻内も特殊スカウター着用で見るんだとか・・・(笑。
Commented by YosssingLink at 2006-10-24 00:37
Sさん、ちわ~ス。
なにーーーっ?!BLも百合もっ…・・・・って、ノーマル(?)のは無いんかいっ?!
男女共学だけど全員同姓に夢中!!そんな学園モノ!!!
読みたい!!(いや、読みたくない!!!)

嗚呼ぁ。。。なんて恐ろしい学園なんざましょ…(汗)
でも、私の高校生活はある意味そんなのだったかもしれません(ぇ?)。

ま。ソレはさておき、

E帝ご覧頂きありがとうございました~。
ってココで言うより本拠地(?)にオジャマして言うべきかな…。
まぁ、近々そちらにも伺いますわ。。。

混み蟻は先日ワタクシも登録させていただきましたよ。。。
山葵…、Sさんもいかがですかな…。。。
腐れ作者(ってォィ)もきっとわんさか居りますぜ!!…というか、
その腐レ第1号として(爆)…!!

なんちて。…ぁ、第1号は○○さま かな…(汗)。。。
Commented at 2006-10-24 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poroon at 2006-10-25 22:18 x
アジトでよっしーさんのE帝読んだ時に一番笑った所。。
最初ログインせずに漫画読もうとしたら成人向けで読めなかった所でした。。(爆)
最後の作品が成人向けってのが、なんともよっしーさんらしかったです。(笑)
書き終わってから忘れた!って思ってたんで一応書いときますね。
Commented by YosssingLink at 2006-10-26 01:28
T鍵Nさん、ちわ~ス。
ありがとうございます!いただきましたっ!!
Commented by YosssingLink at 2006-10-26 02:04
ぽろ~んさん、ちわ~ス。
いやいやw、成人指定はまぁ、ある種の伝統(?)でして…。
先に出したまるちさん、たぬさんが成人指定だったので、ワタクシもソレに倣って最後まで成人指定で通させていただきました(笑)。
エロ帝国とか言ってる割りに全然エロくないんですけどね(汗)。
遠慮(?)せず、もっとエロエロにしてやるべきだったかも…ぃぇ、やはり実在の人物がモデルだったりするので、そのへんは遠慮せざるを得ませんでした。。。(しかもちょーどその頃、得ろ描写の是非について一悶着あったし…)

とにもかくにも、ご覧頂きありがとうございました~。
次回作こそは成人指定の名に恥じぬよう…(?)
<< とりっく をあ とりーと 『E帝国最終章』 >>