人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼か。

またまた内輪ネタですみません(汗)。

今日、例のコミックアジトが閉鎖だというので、
いろいろやり残したことを一気に…

と、思ってたら、15時かそこらにはもう閉鎖になってたみたいです(終)。



-------------------------------------------------------------------

○ァック!FAX!

20日で閉鎖と聞いて、よもやと思ったがそのよもやかっ?!
まだやり残したことあるのに!
皆様の今日UPされるハズだった作品はっ?!(幻)
鬼か。_c0006445_0415514.gif

…とか、ネタを作ってる間に日付変わっちゃってます。さすが私(沈)。

ココ数日は溜まってしまってた皆様の新作を拝見して感想を書くのに
集中してましたけど、それでも何作か間に合わなかったです…すみません…
ぅぉー!今日一日あったところでやり果せたか判らないけど(汗)、
もうちょっとは何かやれたのにっ!
その日が来たからって、こんなにもスッパリ斬り捨てかっ?!
鬼!セで始まってスで終わるヒト(?)の鬼ー!

…と、セで始まりスで終わる人を逆恨まずには居られませんでした。
(セリヌンティウス…※メロスのポンヨウ?)

さらにはE帝に感想をくださった方々にお礼のヒトツも言えなかったっっ!
掲示板のレスも出来なかったーーーっっっ!!!
戴いた感想も拾えなかった~~~。。。
鬼か。_c0006445_164296.gif

↑そうですね(沈)。鬼はむしろ私の方か。。。

嗚呼…そんなワケで、、、
この場を借りて(?)、皆さんにはお礼を申し上げます。。。
こんなカタチですみませんが(汗)…。
それから掲示板に書き込みくださった皆さん、ありがとうございました。
お返事できずじまいですみません…(謝)。
全て、ありがたく読ませていただきましたので。。。

でも、本日書き込まれたモノは読めなかったかもしれない…ぅぅ。。。



ぁ。それからココのレスもまたまた滞っててこれまたスンマセン…。
これから徐々にレスしてゆきまス。。。
by YosssingLink | 2006-10-21 01:17 | 日記
<< とりっく をあ とりーと 『E帝国最終章』 >>