なぜかラクーアに行って来ました。

今日、友人の方々(♂×2)と富士急ハイランドに行き、
絶叫マシンに乗りまくる計画があったのですが…
現地が雨になりそうなので敢え無く中止…その代わりに
東京ドーム横の遊園地、ラクーアに初めて行って来ました。



------------------------------------------------------------
あいにくの寒空でしたけども…、久々にジェットコースターとか乗って、
楽しかったです(笑)。
ラクーアのサンダードルフィンはちょっと乗ってみたかったんですよねぇ。。。
フツーの東京の街中にあるので、なんかいろいろ斬新でした。
ジェットコースターは落ち始めるあたりが一番キますね…。
でも、2回目に乗ったとき、ヘンに身構えるからコワいんだということに
気付いてしまい、力を抜いてリラックスすると、意外にラクでした(笑)。
富士急のFUJIYAMAはコレの5倍はスゴいというハナシですが…
近いウチに今度こそは富士急に行きたいなぁ…。
ちなみに、まだ行ったことないのです。死ぬまでに一度は行きたい!

日が落ちてから、秋葉原へ移動して、なぜかメイド喫茶へ(笑)。
ちなみに、私はコレで通算3度目(3軒目)のメイド喫茶ですが、
今回の店もフツーに「いらっしゃいませ」って言われました。

「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってくれないんですかっ(爆)?!

ぃぇ、別にメイド萌えでもないし、そんなに言ってもらいたいワケでも
ないんですけど、ソレを言ってもらえないならフツーの店じゃん?!
せっかくならあざといほどに演じてもらいたいものです、ええ。

どなたか、あざとい名店(?)をご存知ありませんか(笑)?

んで、その後、流れ(?)で『妹喫茶』なるものへ(爆)。。。

「おかえり~、お兄ちゃん♪」です(笑)。

こんな店もありましたか…まぁ、基本的に同じですけどねw。
まぁ、さっきの店よりかあざとかったので、良かったです(笑)。

じゃあ、次回(?)は『ツンデレ喫茶』かな。。。なんつって。

…すみません(なぜか謝)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-11-24 01:37 | 日記
<< シュルトの体格差は反則 『SAW3』 >>