なぜかラクーアに行って来ました。

今日、友人の方々(♂×2)と富士急ハイランドに行き、
絶叫マシンに乗りまくる計画があったのですが…
現地が雨になりそうなので敢え無く中止…その代わりに
東京ドーム横の遊園地、ラクーアに初めて行って来ました。



------------------------------------------------------------
あいにくの寒空でしたけども…、久々にジェットコースターとか乗って、
楽しかったです(笑)。
ラクーアのサンダードルフィンはちょっと乗ってみたかったんですよねぇ。。。
フツーの東京の街中にあるので、なんかいろいろ斬新でした。
ジェットコースターは落ち始めるあたりが一番キますね…。
でも、2回目に乗ったとき、ヘンに身構えるからコワいんだということに
気付いてしまい、力を抜いてリラックスすると、意外にラクでした(笑)。
富士急のFUJIYAMAはコレの5倍はスゴいというハナシですが…
近いウチに今度こそは富士急に行きたいなぁ…。
ちなみに、まだ行ったことないのです。死ぬまでに一度は行きたい!

日が落ちてから、秋葉原へ移動して、なぜかメイド喫茶へ(笑)。
ちなみに、私はコレで通算3度目(3軒目)のメイド喫茶ですが、
今回の店もフツーに「いらっしゃいませ」って言われました。

「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってくれないんですかっ(爆)?!

ぃぇ、別にメイド萌えでもないし、そんなに言ってもらいたいワケでも
ないんですけど、ソレを言ってもらえないならフツーの店じゃん?!
せっかくならあざといほどに演じてもらいたいものです、ええ。

どなたか、あざとい名店(?)をご存知ありませんか(笑)?

んで、その後、流れ(?)で『妹喫茶』なるものへ(爆)。。。

「おかえり~、お兄ちゃん♪」です(笑)。

こんな店もありましたか…まぁ、基本的に同じですけどねw。
まぁ、さっきの店よりかあざとかったので、良かったです(笑)。

じゃあ、次回(?)は『ツンデレ喫茶』かな。。。なんつって。

…すみません(なぜか謝)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-11-24 01:37 | 日記 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5015704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from どーでも動画【youtu.. at 2006-12-03 19:36
タイトル : 青木さやかのツンデレ喫茶【ワロス】
青木さやかのツンデレ喫茶。青木さやか「あと1秒で帰れよ!(怒」・・あはは。「待って♪」と言う青木さやか。キモスwwwお笑いとしては、100点です^^... more
Commented by 水菱るか at 2006-11-24 12:48 x
ポニーテール喫茶なるものがあるようでしたらぜひ教えてもらいたいです!通います。毎日通います。
そういえばうちの寂れた地元にも、なぜかメイド喫茶が出来たみたいです。お客入るのかなぁ・・・。
Commented by YosssingLink at 2006-11-25 01:22
るかさん、ちわ~ス。
ポニテ喫茶って(笑)…。
フツーのサ店やファミレスにもポニテのコは高確率で居てそうですけど。。。
なんか、アキバ名物かと思われてたメイド喫茶も、アレとかの影響か、全国区になっちゃったみたいですね。
私の地元にも出来たらしく、しかも地方の方が都内よりかサービスがいいというウワサも。。。
私はメイド喫茶よりも、高校の文化祭の出し物の喫茶店に行きたいですよ!(通報)
Commented by みすみ。 at 2006-11-25 10:29 x
おつかれさんです~
メイド喫茶おもしろいですね
妹喫茶なるものもあるんですか・・・
もしかすると福岡にもあるかな。

高校の文化祭の喫茶店・・・良し悪しでしょうな
女の子がどうな子がでてくるやら(^_^)
Commented by YosssingLink at 2006-11-25 20:06
みすみさん、ちわ~ス。
何店か巡った私ですが、TVで見るよーなコテコテの店にはまだ辿り着けてません。。。アレって、TV用なのかなぁ…?
妹喫茶はなかなかあざとくて良かったですよ(笑)。
福岡だったらあるかもしれませんね…文字通り姉妹店が(爆)。
なんつって。
みすみさんも是非、メイドカフェでオムライスを注文して、ケチャップで卑猥な言葉を書かせてみてください(笑)。

そういえば、隣のテーブルの客はスーツにメガネの3人で…
中間管理職以上の年齢の方と、それをエスコートするもうちょい若い営業っぽい方…接待?!

そんな客も居ましたね(笑)。どんな時代だコレw。

高校文化祭の出し物で喫茶店は定番ですけど…
タダ同然で、ナマ女子高生が制服で接客!最高のフーゾク店だと思いませんかっっ(病)?!
Commented by la_plata at 2006-11-25 21:08
♂×3で遊園地ですか! ウワア、タノシソウデスネー(棒読み)

私はあまり遊園地って行った事無くって、ラクーアも後楽園ゆうえんちの時代を含めて一度も行った事無いんですが、何故か富士急ハイランドには3回も行ってたり(汗) 絶叫マシンは大の苦手なのに、FUJIYAMAに死ぬほど(文字通り)乗らされました…。

メイド喫茶は3回目ですか。もはやベテラン(?)ですねっ!
ってか妹喫茶?! そんなものがあったとですか!
あー、ワタシ的にはメイドよりもいいかも…あっ、何でもないです(遅)

ツンデレ喫茶は従業員(爆)に演技力が要求されそうですね。
私はできたらツンツン喫茶に…もちろん客が女の子にツンツ(退場)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-11-25 22:34
姉妹店、いいですね(^_^)

学園祭かー・・・そういえば近くの大学がしていたな。
工学部なんで男ばかりでしょうけども。
女子高の喫茶店行ったらボラれたりして(笑)
Commented by 白湯 at 2006-11-26 00:30 x
富士急はそれより『ええじゃないか』にワシは乗ってみたい。
喫茶はそれより『執事喫茶』が出来たという噂があるので場所を知りたい。
Commented by toutou_net at 2006-11-26 13:37
ジェットコースターにメイド喫茶に妹喫茶ですか♪
色んな意味で凄いです!(笑) へぇ~色々あるんですねー♪♪♪

高校文化祭の喫茶店はよく行ってましたよ~!ウフフ♪
私が高校生の時ですけど、それも自分の学校ですが!(爆)
因みにウチのクラスは、コスプレ服貸し出し店だったので、
私の格好は宣伝看板を持ったパンダです♪(自爆)
えぇ、喫茶店で宣伝活動をよくサボっていました。
ってか、喫茶店にいた方が宣伝になるんです!(いいわけ)
Commented by YosssingLink at 2006-11-27 00:53
プラ太さん、ちわ~ス。
なっ、なんですかっ?!♂×3で遊園地の何が問題だとっっ…?!
そして絶叫系が苦手なのに、富士急に3回も行ったことがおありですとなっっ?!
私は願ってもまだ1度も行った事が無いというのに、どういうことですかっ?!

ま。ソレはさておき、
メイド喫茶は未だアタリには行き着いてません(沈)。。。
そもそもアタリがあるのかどーか分りませんけども(汗)。
プラ太さん的にはメイドよりも妹ですかっ(笑)。
さっすが兄貴!いや、おにいたま♪(爆)

ツンデレ喫茶ってのは…前にTVで見たんですけど、
なーんか、ツンデレの解釈がビミョーに私の認識と違ってる気がしましたので、
あんまし期待は出来ないかなぁ…。。。
ぇ。プラ太さんの解釈ではツンはそっちの…
物理的なツンでしたかっ(笑)。おさわり厳禁っ!!
Commented by YosssingLink at 2006-11-27 00:53
みすみさん、ちわ~ス。
もはや高校とは何の繋がりもない私ですので、文化祭の喫茶店に行くのは
夢か幻かといったカンジです(沈)。。。
いや、ボラレはしないと思いますけども(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-11-27 00:53
白湯さん、ちわ~ス。
『ええじゃないか』は私も乗りたいです。
ソレも含めて富士急には乗りたいモノがわんさかあるので、
一度は行かねばと常々、思っておりました。
執事喫茶はみかん王国にも出来たのかっっ?!
ソレは是非、ネットとかで場所を調べて行って来なさい(笑)!!
そして報告なさい!!
Commented by YosssingLink at 2006-11-27 00:53
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ、まぁ、富士急には行けませんでしたけど、
いろいろ行ってきました(笑)。

私が高校のときは、喫茶店とかやってたかなぁ…。
まぁ、当時は別になんとも思わなかったでしょうが…他所の学校ならまだしも
普段通ってる自分とこの学校でやっててもなぁ…(笑)。
で、とうとうさんはパンダですかっ(萌)?!
損保ジャパンダ!(違っ)
<< シュルトの体格差は反則 『SAW3』 >>