なにもない…ワケではないが…(汗)。


「ヤツは死んだ」


と、思われると切ないので(汗)…、なんか書いときます。
またブログさぼりがちになってます。。。
忙しいのかと言われると、まぁ、そこそこ程度には…
つってもこの時期、誰でも忙しいのではないでしょうか…
つくづくすみません。。。

で、年の瀬ですね。いつのまにやら…。
Xmasも目前に迫ってきたかなぁ…

ヤバい、ヤバいよ…何も描いてないよ(汗)。。。
(今年も独りであることに対する危機感はさておき…沈)

去年はハデにやらかした(?)だけに…むぅ…まさに一発屋(汗)。

どーすっかなぁ…(悩…zzz)
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-13 22:44 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5134821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2006-12-13 23:32
あやうくそう思うところでした(爆)…とうとうさんとこでコメントしてるのを見るまでは(笑)
よかったです^^
Commented by la_plata at 2006-12-14 00:53
いや…そんなこと、夢にも思ってませんでしたよ(笑)

ましてやXmas目前でアレやコレやでプライベートが充実しまっくてて
「ブログの更新? そんなことよりもキミとの関係を更新したいね」とか
腕まくら状態でのたまってるのではないかなんて下衆な勘繰りなども
全くッ!!(汗)←何故に汗?

ま、お体に気をつけてほどほどに…。
Commented by sui at 2006-12-14 01:57 x
そう思ってたところへのご光臨でした(笑)
去年のクリスマス絵はたしかにスゴかったですよねー♪(いえ別にプレッシャーかけようというわけでは)
私は1枚でも描けるのかどうか(汗)
師走は特に時間の経過が早いです・・・
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:10
たぬさん、ちわ~ス。
なにーっ?!
たぬさんの脳内では既に故・ワタクシの葬儀がしめやかに執り行われておりましたかっっ?!(鳥葬)
いや~、もしかしたらコレは霊界通信(?)なのかもしれませんぜー!(成仏しろ)

ぃぇ、留守がちですみません(汗)…。
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:20
プラ太さん、ちわ~ス。
ぇ?Xmasに夜のブログ更新(?)ですとーっ?!

そんなの死ぬより有り得ませんぜ!!(爆)

言い切ったー!・・・ orz (沈)―――。

いや~。。。、体よりも心に気をつけたいですね(?)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:32
翠さん、ちわ~ス。
なにーっ?!
翠さんの脳内では既に故・ワタクシの葬儀がまことしやかに(?)執り行われておりましたかっっ?!(宇宙葬)
いや~、もしかしたらあの晩現れた私はヴードゥーの秘術により蘇(以下略)。。。

ええ、去年のアレはちょっとはしゃぎ過ぎましたね(笑)。
あのときから、次はきっとこうなるだろうと思ってました(爆)。
なんつって。ぃぇ、何も考えてませんでした(汗)…。

とりあえず、簡素でも何か描こうとは思ってますけど…大丈夫かなぁ…私。。。(自分不信)
Commented by 某久保 at 2006-12-16 00:12 x
そういえば去年はクリスマスカードありがとうございました
今年はオレも何か描きたいです
Commented by YosssingLink at 2006-12-16 01:44
某久保さん、ちわ~ス。
いえ、どういたしまして。。。
今年は私は描けないかもしれませんが(汗)…
頂けるのでしたら楽しみにしてますヨ。フフフ…。。。
<< 悪夢再び…? 迷惑トラバをシャットアウト? >>