悪夢再び…?

橈骨神経麻痺?

↑なんてコトが、前にあったんですけど…
先日、朝起きたら、また右手首の返しが利かなくなってました(焦)っ。

ぇえーーーマジでーーー?!?!

うそ~ん?!
などと思いつつ、痺れもあったので、とにかくマッサージなどしつつ、
蘇生(?)を試みましたが…どうやら一時的なものだったらしく、
程なくして元通りになりました(安堵)。。。
また眠ってるときに手首がキマっちゃってたみたいです。

でも、もし…もう少し長く眠っていたら…

遅刻してたかもなぁ…じゃなくてっ、
またアレになっちゃってたかも知れませんね…

嗚呼、睡眠時間短くて(夜更かししてて)良かった(爆)~。

…しかし、アレですかね…もしかして、一度なっちゃった事によって
クセがついて、なりやすい体質になってしまったってコトでしょうか(汗)。。。?

あわわ…
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-13 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5134972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-12-13 23:37
Tags:コワレ (笑)
いや、笑っちゃいけないんですけど、ウケました、、、
良かったですね、夜更かししてて♪
とゆーか、夜更かしとかが影響してたりとか?(汗)
手だけじゃなくて体にも気をつけてくださいませ~。
Commented by la_plata at 2006-12-14 00:55
ちょ、最初の時もどうしてそうなるのか不思議だったのに、
危うくリプレイ(?)しかかってたとは!
どこまでフシギちゃん(?)なんですか!もう!

ま、お体に気をつけてほどほどに…(あれ?)
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:15
とうとうさん、ちわ~ス。
ええもう、壊れかけのレィディオですよ!私の右手はっ!!(なんのこっちゃ)
いやはや、またしてもアレになりそーになって、焦りましたよ!
寝ぼけてたのでちょっとだけですけどもw。
睡眠不足が欠陥を招くのかなぁ…まぁ、そうですよね…健全な考え方としては。。。
たとえ、寿命が縮んでも、いきなり右手がCRUSH!するのだけは勘弁だなぁ~。。。
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 00:26
プラ太さん、ちわ~ス。
まぁ、○年生きてきて今更起こった珍事ですから、本来そうそうあるもんじゃないですよね。。。

でもまた起こってしまった?!

ですから、もしかしたらクセが付いてしまったのではないかと…(汗)。

いや…いやいやいや~、もしかしたら、明日にでもプラ太さんの身にも起こるかもしれませんよ~?下のプラ太さんにっ!!(爆)

…ぃゃ~、ソレはちょっと厳し…(汗)。。。
恐ろしいコトを口走ってしまいました…(下の私も決して安泰では…)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-12-15 14:47
また、なりかけましたか。
僕も子供の頃脱臼してクセになったことありますから
なりやすくなるのかもしれませんね。
毎日のように抜く訓練をしていたら
縄抜けがたやすくなったかもしれませんね(^_^)

アレですかね、首の寝違えみたいなヤツは僕もごくたまに起こりますけど
結局そんな感じですか。
ベッド狭いのでは?こう、横に寝てる誰かのせいで・・・(^_^)
Commented by YosssingLink at 2006-12-15 23:32
みすみさん、ちわ~ス。
ええ、またまた危ないところでした(汗)…。
こーいう体の機能障害(?)てのは、いっぺんなると再発しやすいですよね。体が覚えてるってヤツでしょうか(イヤなリプレイ機能だ…)。

まぁ、寝違えというか…、痺れて麻痺するヤツの延長なんじゃないしょうか…?いぇ、知りませんけどね。
2度あることは3度ある~なんてアレだったら、言わば右手に爆弾を抱えてるってヤツじゃないですかっっ?!
よりにもよって利き手たぁ~ねぇ~・・・。。。嗚呼…。
やっぱ左も鍛えて(?)おくべきかな…?

ベッド?
いぇ、今はベッドを置くスペースが無いので、床寝です。

寝袋で(爆)。

横には誰かが寝てたり寝てなかったり出たり消えたり(ぇ?)…
<< 明け方のワタクシ(?) なにもない…ワケではないが…(汗)。 >>