明け方のワタクシ(?)

c0006445_649966.gif

↑男なら誰もが憧れるバウム丸食い。。。



c0006445_650121.gif

↑カーソルを追尾するクモ。一種のラジコン気分。



c0006445_654558.jpg

↑sweetieタワ~♪



…おっと、もう時間だ(?)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-16 06:55 | ネタ帳 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5147811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-12-16 20:30
えーと…。
一刻も早くゆっくりとおやすみ下さい…(汗)
Commented by YosssingLink at 2006-12-17 01:38
プラ太さん、ちわ~ス。
なっっ?!なんですかっっ!?

私はいっつもこうですけど!!?(爆)


なんちて。
ちょっとクレイジーを装ってみましたw。
Commented by スミ at 2006-12-17 06:45 x
わははははww
先日、某絵チャにて、同じようにハエトリグモがカーソルを必死で追いかける
中継をライブでやったところですww
おもしろいんだよね~~(笑)邪魔だけど。
Commented by YosssingLink at 2006-12-17 12:41
スミさん、ちわ~ス。
ハエトリグモはウチで放し飼い(?)にしている私ですが、
モニタにとまったときはコレで遊んでますw。
猫じゃらしに通ずるモノが(笑)。。。
Commented by btfleam at 2006-12-17 23:29
「…おっと、もう時間だ」って何の時間ですかーッ!?と思わず心の中でツッコミを入れてしまいました(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-12-18 00:53
ドレスさん、ちわ~ス。
えーと、出掛ける時間だったワケです…富士Qにw。
(次の次の記事参照)。
Commented by toutou_net at 2006-12-21 04:00
なるほど!出かける前の徹夜明けでしたか!
だからこんなテンションに!(笑)
sweetieタワ~♪
って(一人で?)積み重ねて写真まで撮ってる姿が目に浮かぶと、
なんか最高です♪(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 15:06
とうとうさん、ちわ~ス。
いえいえ、ニッセンのカタログ(のランジェリーのページ)を撮影する誰かさんには及びませんコトよwウフフwww。。。

いや、しかし、さすがにバス中では行きも帰りも爆睡でしたw。
朝早かったけど、基本夜型なので…急に寝ろと言われても、カラダが~。。。w

いや、いけませんね…(汗)。悪習。
<< 委員長/ウマ仮面(壺) 悪夢再び…? >>