委員長/ウマ仮面(壺)

ワタクシが毎週楽しみにしている日テレ深夜の海外ドラマ『プリズン・ブレイク』。
ソレを毎週欠かさず録画していたので、裏でやってるテレ朝アニメ
『すもももももも』はほとんど見れずにいたのですけど、
今週の『プリズン・ブレイク』はサッカー中継かなんかで中止だったので、
代わりに『すもも』を録画して観てました。



------------------------------------------------------------
何回かしか見てない『すもも』ですけど…、
やっぱOPテーマ冒頭の「子作りしましょ~♪」てのw。
ストレート過ぎませんか(汗)?

なんか、コレとか日テレドラマの『14才の母』とか…
もしかして政府の少子化対策の思惑が絡んでんじゃないのかっ?!
とか、そんなコトを思った私w。

…と、余談はさておき、

今回、たまたま見た回のお話が、委員長(?)がウマ仮面に変身して
大活躍する話だったんですけど、そんな委員長/ウマ仮面が
えらくツボにハマってしまった私www!
c0006445_2143985.jpg

↑素性を隠しつつ、主人公のピンチを救うため
天誅戦士ウマ仮面(笑)に変身する委員長。
敢えて恥ずかしいカッコで羞恥心を高める事により
パワーアップなんだってさw。


↓ゆえに行動とは裏腹に常に恥らう委員長(萌)。
c0006445_2192753.jpg



↓なにやら大変www。
c0006445_2253440.jpg



↓強敵に打ち勝つため、最終形態のウマ仮面(笑)。
c0006445_2211059.jpg



↓普段の委員長。
c0006445_2262460.jpg

c0006445_2264111.jpg

この回だけで、もうすっかり委員長の虜になってしまいました(笑)。
嗚呼…全部見ときゃよかったよ…委員長が出てる回だけでも(爆)。

…コミックス買おうかな(汗)。。。


ちなみに、委員長の声は涼宮ハルヒで大ブレイクの平野綾です。
今、このヒトの出てない深夜アニメがあるのか?!ってくらい、
どの深夜アニメでも見掛ける声優さんですけど
(って深夜しか見てないじゃんっ)…
ハルヒのときはあんまし好きじゃなかったんですが、
この委員長はかなり良かったです(笑)。そんなカンジです(?)。


【追記】
アニメ公式サイトにて、コレの前の話の本編動画が配信中です。
コレ見たら、今回の話のイキサツが大体解りました(笑)。
第10話『早苗の許嫁(フィアンセ)現る』
(配信期間:12月14日(木)24:00~12月21日(木)24:00)

[PR]
by YosssingLink | 2006-12-17 02:33 | アニメ
<< 富士急ハイランドに行って来まし... 明け方のワタクシ(?) >>