ゴテゴテ(沈)

ココ最近…というか、今年はゴテゴテだったなぁ…

と、

年の瀬に想います…。

今がまさにゴテゴテ…このゴテゴテはこのままだと年明けも…
いや、もしかしたら今後ずっと続いてしまうのかも。。。(汗)



------------------------------------------------------
ぁ。ゴテゴテってのは後手後手のコトですw。
やらなきゃいけないコトに追われて、
やりたい事に手が回らない状態のコトです。多分。


ぁ。いえ、いろいろやりたい事もやってますけど(爆)。。。


いや、絵とかマンガとか、その方向の趣味のカテゴリに絞った話ですが、
確か、今年の始めに…
「今年はアレをやろう、コレをやろう…!」と、密かに決意してたネタとかは
結局手付かずのまま~。。。

…まぁ、気が多過ぎるってのもありますが(笑)。

ぁー。こういう話をしだすと長くなってめんどくさいので
しないとして(どないやねん)…

えーと、つまりイヴが目前に差し迫った昨晩、
完徹でXmasカードを描いてたって話ですw。
c0006445_13341067.gif

間髪入れずに今度は年賀も描かなきゃならんのじゃね?
ゴテゴテじゃね?
Xmasと正月、近過ぎじゃね?
25日過ぎた途端、もう用済みだよっっ!いのち短っ!

ぁ。もっと早く描いて出しときゃよかったのか…。。。

そんなこんなで、年内は勿論、年明け後もしばらくはゴテゴテかなぁ…
やり残したコト満載!!

どっかで攻めに転じたいです。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-23 13:34 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5186453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-12-23 14:27
ふむふむ。
今年は受けだったので来年は攻めに転じたい、と…ウフ腐。

来年は少しでもゆとりが出来ると良いですね。
楽しませてもらう側としても切なる願いです。
Commented by toutou_net at 2006-12-23 15:13
そんなことないでス!遅くないですよーっ!!
そんなこと言われると、今頃描き始めた私の立場が!(爆)
私も攻めに転じたいです♪
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 15:15
プラ太さん、ちわ~ス。

ええ、来年こそは後ろからガンガン攻(略)

まぁ、いっちょ前にグチってますけど…要は私の要領が悪いだけなんですけどネ(汗)。。。

どっかで溜め込み始めちゃったのがいけなかったというか…、まさしく消費者金融からの借り入れが雪ダルマ式に膨れて自己破産といったよーな。。。ぁー、私は借金しない方がいいみたいです。きっと同じコトになるなぁ…。。。

ま。ソレはさておき、
やりたいネタ(?)は腐るほどあるので(つか、腐ってるw)、1コでも実現したいなぁ~。でもその前に借金返済!!!(ひーっ)
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 15:27
とうとうさん、ちわ~ス。

ぇ。とうとうさんは今からですか…すみませ…(汗)
そういえば、とうとうさんのXmas絵を見てないなぁー、と思いましたよ、ウフフフ。。。

なんて、私も余裕こいてる場合でもないのでした(汗)…
今度は年賀だ…嗚呼。。。

来年こそは、共に攻め抜いて、ぁンぁン♪言わせてやりましょうぜ!!(?)
<< 土壇場でXmasカード発行(?) 富士急ハイランドに行って来まし... >>