土壇場でXmasカード発行(?)

明日イヴじゃん?!
えー、そんなワケで(?)、今のこの時期、間に合ったのかどーなのか
微妙ですが(汗)、なんとかXmasカードイラスト描けました(疲)。。。
c0006445_13394730.gif


■男のコ用

■女のコ用


余裕あるのか無いのか、ナゼか2枚描いてます(笑)。
何を描こうかいろいろ悩みましたが、自作4コマのキャラ
妹子と道風にしましたス。下半期は全く描けなかったし(涙)。。。

お好きな方、あるいは両方でも、貰って頂けると幸いです。
皆様のトコに配って回ろうかと思いましたけど、力尽きたし、
もう時間も無いので~。。。

嗚呼…、コレでよーやく皆さんトコのイラストを貰いに行く口実が(笑)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-23 13:49 | イラスト | Comments(29)
Commented by la_plata at 2006-12-23 14:33
「下半期は全く描けなかった」を「下半身は全く描けなかった」と
読んでしまった私ですが、男の子用も女の子用も2枚とも頂いて
いきますよ!

妹子さんのクールな表情がとってもCOOL!(何それ)
ああ、そんな眼で私を(以下削除)

道風くんは錬金の人に似てるなあ、とか(爆)

下の記事で3バージョンありそうな感じにも関わらず
完成品は2バージョンですか…幻の一枚が気になるところです。
Commented by toutou_net at 2006-12-23 15:21
しっかりと2枚用意しているとは!!!
もちろん両方ともありがたくいただきます♪
妹子さん、ナイス太もm(以下略)
良かったですねー、口実が出来て♪(笑)
って、描き終わってない私は構わず貰いまくってますがっ!
はやまったかな?(汗)
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 15:23
プラ太さん、ちわ~ス。

出たっっ!シタネタっっwww!
さっすが兄貴!というか、以前の逆襲ですかっ?!

いやぁ~、自分で書いてるときは気付かないモノですなぁ…。。。

ま。さておきw、
ひさびさに妹弟を描きました~。
二人とも、どーしてもこういう顔になるなぁ…。。。

なにーっ?!○ルリックの兄貴に似てるってーーー?!
ソレ言っちゃらめぇ~www。

つか、言われるまで気付きませんでしたよ、、、(汗)。
嗚呼、そーか…赤い上着で金髪中分けだもんなぁ。。。
やっちまったなぁ~。。。
ええ、クリスマスプレゼントも等価交換の法則ですよ!(?)

ぇ。幻の1枚ですかっ。。。
フフフ…ヒントは2枚の絵の中に・・・
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 15:31
とうとうさん、ちわ~ス。
いや~、2枚描いてる場合かよっ!?って、ノリツッコミしつつ、描いてました(笑)。
妹子さんの太ももは、特に愛を込めましたので(笑)、お気に召していただけてなによりですw。

ぃぇ、全然はやまってません、というか、出た瞬間に貰うのが礼儀だと思うので、むしろ無礼者は私の方です、すみません(汗)。。。
Commented by bluecastle at 2006-12-23 15:45
にゃは、両方頂きました!
あと、秘密の絵も見ました(笑)
とーふー君久しぶりに見た気がします。
でも私が一番好きなのはお父様です(自爆)。

あ、そういえば今回は妹&弟ですかっ。
姉様ではなく(笑)。
Commented by la_plata at 2006-12-23 15:47
にゃるほどーっ! 「これ何だろ?」って思ってたんですが…。
時間が無い中にも遊び心を忘れない、そんな少年ボーイな心を持った
よっしーさんに乾杯です!(爆)

ばっちりゲット致しました~! フフフ!
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 16:27
蒼城さん、ちわ~ス。
ぁ。シークレット絵に辿り着けました?

どの絵かな…ウフフ。。。(?)

実は秘め絵(?)は当りが1枚ハズレが3枚あるのですけど(何をやってるんだか…)。。。
その中には父絵もありますよ、ハズレの1枚で(爆)。

弟は久々に描いたのですが…まだ定まってないのか、なんだか顔が違います(笑)。

ええ、今回は妹&弟ですが…ややや、、、その口ぶりは姉さんに辿り着けたのか…それとも。。。?
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 16:29
プラ太さん、ちわ~ス。
ぉおっ。どうやら気付いていただけたようですね。。。
いやー、ずっと気付かれなかったらどうしようかと(笑)。
ちなみにハズレも3枚ありますよw。
Commented by stagezero at 2006-12-23 16:29
ええええ?はずれを引いたよー
どこにあるのー??

イモコさんももちろん好きですんでもらいましたけど(←なんちゅう居丈高)、トーフーくんは、つぼつぼつぼよーーーーん!
いただきますー(あ、絵ですよ、もちろん(爆))
Commented by stagezero at 2006-12-23 16:36
はずれを2枚集めた(笑)

あたらないー
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 16:42
たぬさん、ちわ~ス。
ハズレちゃいました?ウフフフフ。。。。♪
ヒントはURL末尾と背景の「数字-英字」デスw。

ぇぇ、勿論、たぬさんのキリリク妹子のコトも忘れちゃいませんぜっ(ゴテゴテ)!…つか、激しくすみません(汗)。。。

で(汗)、弟さんは、もう女子の皆様に媚び媚びで描いた(つもり)ですので、ツボって頂けて何よりですwww。

3枚目も是非とも見つけてあげてください(回りくどくてすみません…汗)。
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 16:45
えっ(汗)。あと1枚でハズレコンプリートじゃないですか(爆)!?

なんつって~。
うまいことトラップにハマってもらえて、なんだか逆に嬉しいです(笑)。
その調子で3枚目(ハズレ)もゲットしてください(爆)。
Commented by la_plata3 at 2006-12-23 16:48
ハズレの方が難しいです(爆)

あと一枚、どーしてもわからない…スペルが間違ってるのか?
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 17:07
プラ太さん、ど~もw。
多分、あと1枚のアレはノーヒントではまず見つかりません(笑)。
ハズしに行かないと出ないという(爆)。。。

スペルが…ということは、察しは付いてらっしゃるのでしょうか…?
ヒントは「お父さん」ですw(つか、答え?)

…って、さっき試してみたら、NOTFOUNDでした(汗)。
でも、再チャレンジしたら出ましたw。
今やったら多分出る…かな?どーかな。。。(汗)?
Commented by hokutoff at 2006-12-23 17:28
よっしーさん、3枚ともいただきましたですよ。
…で、あとは…

はっは~ん(苦爆)。
Commented by stagezero at 2006-12-23 20:30
お父さんとショーユ神様とヨッシーさんゲット(ヨッシーさんが当たり?…じゃないよね(爆!
ああ~ん、あと1枚よお
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 21:03
ほくとさん、ちわ~ス。
ぉおっ、3枚ともですかっ。ぇ。ハズレ3枚ですか?(笑)
なんつって。

3万HIT記念イラスト、ありがとうございました~。
テンテコマイさんのXmasカードも頂きましたヨw。
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 21:06
たぬさん、ちわ~ス。
いや~、さすがたぬさん(笑)、…というか、もう答えをお教えした方がよいのでしょうか(汗)。。。

ちなみにアレは私じゃなくて正太だったりしまス。。。昨年の手袋マンガの続編ね(笑)
Commented by penkunginkun at 2006-12-23 22:51
男の子用を頂いていきます~♪ありがとうございます(^^)
おねいさんの妹さんですね~セクシーっす♪
Commented by YosssingLink at 2006-12-23 23:24
ペンさん、ちわ~ス。
いえ、実はシークレットカードもあるんですが…(めんどくさくてすみません…汗)
Commented by KUROSU-Time at 2006-12-23 23:45
えーと、全部で6枚ですね?全部ゲットできましたw
全部展示しちゃっても構わないですよね?(笑)
というわけで、ありがとうございましたーww
Commented by YosssingLink at 2006-12-24 13:01
黒須さん、ちわ~ス。
全部出ましたw?ありがとうございます(?)w。
ええ、是非とも全部展示でお願いしまス(笑)。うふふ。
Commented by sui at 2006-12-24 18:45 x
うにゃー ノーヒントではストレートなハズレ(?)にやったー♪と
言われる一枚しか(涙)
コメントからヒントいただいて再チャレンジしてまいります!
Commented by きぬ at 2006-12-24 19:00 x
2枚+シークレット1枚いただきましたー!
ゴチソウサマデスヽ(´ー`)ノ
残りのハズレ2枚が気になります…もう少し頑張って探してみます(汗)
(嗚呼…もうクリスマスなのですねぇ)
Commented by sui at 2006-12-24 19:06 x
ふー、6枚GETいたしました!すごい達成感!!やったよお母さん!!(笑)
なんでこういう手のこんだこと思いつきますか~
情報なかったら一生気付きませんでしたよ(…凹むポイント?)
無事全部いただけて、ステキなクリスマスになりましたです♪
私からは   何もなくてすみませーーーーーん(逃)
Commented by YosssingLink at 2006-12-24 23:22
翠さん、ちわ~ス。
いや~、ハズレも堪能していただけたようで、なにより(笑)。

なんつって。めんどい企画ですんません~~。
でも最終的にコンプリートいただけたみたいで、よかったですw。

去年が凝りまくってたので、今年も何かやんなきゃ…みたいな、自分ルール(?)がありまして…。何かフツーとは違ったモノをやりたかったので。。。
夜中に3枚同時進行で描きながら、「サイアク間に合わないかもな…1日でも遅れたら、もうお蔵入りっっ?!ぐぎゃー(?)」とか思ってましたけど、まぁ、間に合ってよかったです(笑)。

翠さんからは、。。。何もナシすかーーーっ(沈)
ちょっと残念ですけど、貰ってもらえただけでも良かったですわw。

そんなこんなで、メリ~クリスマす~♪
Commented by YosssingLink at 2006-12-24 23:28
きぬさん、ちわ~ス。
ハズレは3枚ありますよっ。まぁ、頑張って探すほどのモノでもないんですけど(汗)。。。
クリスマス(今)は例年通り、特に何もしない私ですが(今日も1歩も外に出てないぜ!!)、ま、昨年に続いて(昨年ほどではないにしろ)ココだけはガンバってみましたス。
次は年賀だなぁ…嗚呼ぁ。。。

てなワケで(?)、めり~クリスマす~♪
Commented by ieru-mika at 2006-12-25 22:46
メリ〜クリスマス〜!!こちらでは初書込み(たぶん)の松尾星那です。
コミアリからクリスマスカードの三枚目をゲットすべくやって来ました〜!早速、先陣(?)の皆様方のおかげで、三枚目をゲット出来ました〜♪
ありがとうございます〜♪あとはハズレの三枚を探すのみっ!
もちょっとだけ頑張って探してみます〜♪
こんな私ですが、リンクさせて頂いても良いですか?
Commented by YosssingLink at 2006-12-26 00:52
松尾さん、めりくり~。いらっさいませ~。
お納めいただきありがとうございます~♪
ハズレ3枚はホントにハズレですけど(笑)、宜しかったら探訪してみてください~w

リンクもぜひぜひー♪
ワタクシもぜひぜひー(?)♪
<< Xmasカード シークレット版公開 ゴテゴテ(沈) >>