Xmasカード シークレット版公開

さて、イヴももう大詰め…つか、これから?

てなワケで(?)、先日、06年Xmasカードをアップしたワケですけど、
その2枚の絵の中には暗号(?)があって、3枚目のカードが
隠してありました…のですが、
なんだか皆様のお手を煩わせてしまったり、
全く気付かない方も居たりで…なんともアレでしたので(汗)、
そろそろ3枚目を公開しとこうかと…。
c0006445_22425679.gif

■弟妹用(笑)

↑余裕あるのか無いのか、実は3枚も描いてました(笑)。
まぁ、妹弟を描いといて、姉を描かないワケにもいかないかな…とか
思ったのでw。

宜しければ貰ってやってください~。

ちなみに、ハズレ絵も3枚ありますが…そっちは探してみてネw。
探すほどのものでもないですけど(汗)。。。

んじゃ、メリクリー。(ヒトゴトのよーに)
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-24 22:48 | イラスト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5194043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐伯画廊 at 2006-12-24 23:28 x
えへへ、まったく3枚目に気付かなかった佐伯です(笑)。
てことでこちらもゲットさせていただきました。
でも、こんだけ描けるってすんごいですわ。真似できましぇん。
めりくり~。
Commented by la_plata at 2006-12-24 23:33
未だにハズレが一枚だけ見つからんとです。
○○くんと○○ジのは見つかったんですが…。

ハズレを見つけようと必死になっている本末転倒な
クリスマスの夜です(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 00:03
佐伯さん、ちわ~ス。
あ。気付かれてませんでしたか(汗)…ならUPして良かったです(笑)。
いや~、3枚描くのは大変でしたけど、実は去年はコレよりも凝った絵を8枚も描いてる私(アホ)。。。
アレは私ももう真似できません(爆)。
めりくり~w
Commented by penkunginkun at 2006-12-25 00:03
うおおおおっ!?
おねいさんっ!!コレも頂いていいのですか~頂いていきますとも~是非ください!!(悶鳥悶絶)うふふ~が英語になってるのがよいですね(^^)ufuufufu~
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 00:06
プラ太さん、ちわ~ス。
わわ…すみません。。。折角の(?)イヴをそんなコトに費やさせてしまって。。。(汗)

ぁー。まだ見つかってないのはアレですか。。。
ある意味、一番プラ太さん向け(?)のアレが見つからないとは…(汗)。
ヒントは「X」です。ええ、そのまま代入せずにってコトですw。
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 00:10
ペンさん、ちわ~ス。
ええ、是非ともお納めくださいス~。ufufu~♪
実はコレ、弟妹版両方の絵のヒントから辿れる隠し絵だったんですけど、ペンさんは妹子版しか持っていかれなかったので(汗)。。。
まぁ、とりあえず、こうして届いてよかったですw。
Commented by la_plata at 2006-12-25 00:31
そのまま! そっか、それはやってなかった…。

キャラ相関図見ながら色んな名前を代入してました(汗)
くー、費やした時間を返して下さいッ…!
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 00:36
プラ太さん、ちわ~ス。
いや~、ソレこそまさしく狙い通り(爆)!
ナイス徒労w!!

なんつって。ホントすんません(汗)…。
Commented by toutou_net at 2006-12-25 00:58
Kが大文字だったのでピーン!とキテ、見つけることが出来ました~。
で、頂きました!ありがとうございます~♪
でも神以外のハズレが見つからずで。。。
もちっと探してみます♪
Commented by きぬ at 2006-12-25 01:59 x
ハズレ2枚見つけマシター!!思わず吹きましたw
因みに頭文字、両方とも「し」を見つけましたけど、残り1枚…一体どこに!?
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 02:01
とうとうさん、ちわ~ス。
ぇ。ソコで気付かれましたかっw
ま、なんにせよ、届いてよかったですわw。
ハズレは…やっぱ見つかりませんですか。。。
なんだかハズレの方が出にくいという、おかしな状況になってしまってますが(汗)、まぁ、アレはあくまでもオマケですし、なるべくアタリを引いて欲しかったのでw。
残りのハズレのヒントは上のコメントの中に出てますので、参考になさってくださいスw。
Commented by YosssingLink at 2006-12-25 02:10
きぬさん、ちわ~ス。
ぉ。ハズレも見つかりましたか~w
ウケて良かった~www。

残りの1枚は、アレですねー、ヒントはお父さんの名前、なんですけど…。
ぇ。お父さんの名前は小野 篁(たかむら)っていうんですよw
Commented by ふじもとたらう at 2006-12-26 22:58 x
先日はわざわざお届けいただきありがとうございました!
しかし、ハズレ絵が存在するとは…慌てて探しちゃいましたよっ! 皆さんのヒントで3枚とも確認できましたがっ! そして吹きましたw こういう小ネタも挟んでくるよっしーさんのセンスにカンパイ♪
Commented by YosssingLink at 2006-12-27 00:38
ふじたらさん、ちわ~ス。いらっしゃいませ~♪
ぉー。ハズレ探訪(?)にご参加いただけましたですかっw。
なんだか結果的に当たりよりもハズレを探させる謎のイベントに!
とりあえず、コレにて100%ご堪能(?)戴けたようで、なによりですよw。
昨年に続いて、ナゼかXmasカードに張り切ってしまったワタクシでしたw(他にするコト無いからネ~♪凹)
<< ハピネス 土壇場でXmasカード発行(?) >>