ハピネス

やべぇー!

豆腐うめぇー!

300g58円の豆腐うめぇ~~~♪
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-27 00:59 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5206290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-12-27 01:07
ですよね! ビバ!To-Fu! てなもんですよ!
高級食材? そんなものはグルメ気取りの豚どもにでも食わせとけっ!
今や時代はTo-Fu!To-Fu!To-Fu! ですッ! ハッハッハ!



…そろそろオチをお願いしたいのですが…もしかして、無い?(汗)
Commented by みすみ。 at 2006-12-27 01:36 x
それだけですか(笑)

え、そのまま食ったんですか?
豆腐ってそんなにおいしい食材だったかな・・・
Commented by YosssingLink at 2006-12-27 01:53
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ!そうですとも!!
こんなウマいモノが破格で流通してるってのに、わざわざ大枚はたいて珍味をかっ食らってる愚かな連中には同情の余地すらありませんね!!

…ってこれ以上言うと私も(?)ヤケドしそうなので(汗)。。。

ぇ?オチ?
何言ってんスかっ!出オチですってばよw!!
Commented by YosssingLink at 2006-12-27 02:04
みすみさん、ちわ~ス。
ええ、まぁ、それだけですけど(笑)。
一応、すりゴマとか、カツオ節とか白ダシとかかけて食べましたけど、
プレーンでも食えますし、ウマいですよ。
素材そのもののウマさってヤツですぜー!
凝固剤の表示が消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル)ってなってる豆腐は質が悪いのでヤメた方がいいですぜ!
にがり、もしくは塩化マグネシウムと表示されてるのを選びませうw!
Commented by toutou_net at 2006-12-27 04:09
ハピネスですか!(笑)
Commented by 某久保 at 2006-12-27 23:26 x
はぴねす!
なんて言うから
ああ あのエロゲー原作のアニメかと思った
1クールで終わりましたが悪くなかった・・ 
それとも「ハピネット」がお送りする
「SF小公女セーラ&シャア・セイラ兄妹」
の「奏光のストレイン」かと思うわけない
アニメばっかりですまぬ
「デスノ」アニメ面白いですね
>凝固剤の表示が消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル)ってなってる豆腐は質が悪いのでヤメた方がいいですぜ!
いい事聞いたでヤンス 今後の参考にするでヤンス
トーフは最近食ってなかったね 食いたくナッテキタ
Commented by YosssingLink at 2006-12-28 02:27
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ!図らずもハピネスです(笑)!
なんでもないようなコトが
幸せだったと思うワケでw!!
Commented by YosssingLink at 2006-12-28 03:18
某久保さん、ちわ~ス。
はぴねす!は、やったことありませんが、タイトルは聞き覚えがあったので…、まぁ、全く意識しなかったワケでもありませんが…ココでは関係ないですw。
ソレ以外のタイトルは、すんません、、、知らないデス(汗)。
「デスノ」はアニメ化以前に既に連載が終了しているからか、ジャンプアニメなのに余計な時間稼ぎ(?)とか無くて良いですネ(笑)。

豆腐の凝固剤の話は、実は受け売りですが(笑)、私は必ずソレで豆腐を選んでます。でも消泡剤を使用しない豆腐は見たところ少ないです。
「男前豆腐」「豆腐屋ジョニー」でおなじみ(?)(株)三和の豆腐は消泡剤を使用せず、安価なのでオススメです(ただし、前述の「男前豆腐」ブランドは高いです)。
<< 今日のデスノで… Xmasカード シークレット版公開 >>