あけましておめでとうござ(遅っ…汗)。。。

すみません。予想を上回るダラけっぷりで、今更年賀です(汗)。
c0006445_1939111.gif

【07年賀】
■♂年賀
■♀年賀


喪中の方はコチラ。
【07寒中見舞い】
■♂見舞
■♀見舞



お年賀くださった皆さん、ありがとうございました。。。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-04 19:47 | イラスト | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5250479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-01-04 20:02
あけましておめでとぅー!
エロトラバには負けましたが、光速でゲットです!(爆)

一年に一度、年が改まる時に現れるという例の女の子に
今年も無事に会う事が出来て一安心です。
男性の方も…恒例でしたっけ?(忘)

よもや寒中見舞いも別デザインっ?!…と思いましたが
さすがにそこまでは…ですか(笑)

ではでは、今年もよろしくお願い致します。
Commented by syuwan at 2007-01-04 21:01
今年も早めにドロドロ&ズタボロな生活を送らせてしまって
個人的にはかなりアレな気分ですが…(;´Д`)

まずは寒中見舞いいただいていきますねー。
毎年ながら動物がリアルでかーいーすねー!
上のコメントみておもったんですが、
毎年一回だけの登場なんですか。この女の子はー。ほほー。

では、今年もよろしくお願いいたします&お世話になります(笑)
Commented by bluecastle at 2007-01-04 21:29
うお、寒中見舞いVerまであるのはうれしいス、サイトに飾れます(笑)。頂いて帰りまーす♪

年に1度の事ですが、気付くと2度目…
時が経つのは早いなぁと思いました…ははは(爆)。
Commented by 某久保 at 2007-01-04 21:45 x
サイトTOP画像が
「更新ボタン」押しまくっても男しか出ないので
「ガーーーーン!もしかして男だけ?」となったんですが
ブログ見たら「女の子ver」がありGETできました
(その後 連打したら女の子も出ましたワ)
ありがとうございました 女の子もかわいいですが
イノシシもかわいいですね
喪中の時は
寒中見舞いという手もあるんですね
オレも喪中になったら寒中見舞いにします
Commented by penkunginkun at 2007-01-04 23:17
上目使いなあの娘に夢中~♪
頂きました~ありがとうございます。うふふふっ
Commented by stagezero at 2007-01-04 23:49
年賀、いまさらなんて思いませんよー
クリスマス絵もあんな凝った図案でしたのに、年賀状も2バージョン!すごすぎです!
もちろん両方いただきました
ありがとうございますー
今年もよろしくです
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:57
プラ太さん、ちわ~ス。
あけおめ~♪(2度目w)

光速ゲット!ありがとうございますw!
いや~、私としても、なんとか今年もこのコらを描けて一安心ですさw!
もう今年は無いかと思…(汗)。。。

…ま、なんとか1周するまでは続けたいですね(笑)。

いやー、さすがに寒中見舞いを別版にする余力はございませんでした(汗)。

でわでわ、こちらこそ今年もよろしくお願いしますよ~?
ぅえっへっへっへ…(?)
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:58
しゅわんさん、ちわ~ス。

ええもう、年末年始はアレのおかげさまで
動く生ゴミだった私です(笑)。

いえ、もちろん全部悪いの自分なのは分ってますからw

毎年ながら動物リアルでしょw?
だって写真トレースなんだも~ん(笑)♪

ぁ。今回はね(汗)。。。
そーいえば申以外はちゃんと描いてました。

この女子はもう5年目になりますけどw、
毎回年賀で描いてる干支ガールです(笑)。
すごくおねいさんに似てて困ってますが(汗)、こっちの方が
古株なんだよなぁ…(汗)。
どっちも深く考えずにテキトーに描いたからなぁ…。
今更差別化も難しいです(汗)。

では、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。もち、お世話にも(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:59
蒼城さん、ちわ~ス。
あー。蒼城さんには2度目ですか…。。。
まぁ、大体の方はコレが2度目なのかな…?
ちなみに、このキャラで描くのは♂が3度目、♀は4度目なんですけどねw
なんにせよ、時が経つのは激早ですよ~。
今から来年の年賀も用意しとかないとなぁ…w

…ってそれより先にやる事山積みだろうがっっ(汗)

そんな独りコントも炸裂するほど(?)年始からゴテゴテです。もうダメです(ぇ)。
なんちて。がんばれ自分!(早くも自分にエール?!)

まぁ、今年もよろしくw。
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:59
某久保さん、ちわ~ス。
連打ありがとうございます(笑)。
いやぁ、男だけなんて、あるワケ無いじゃないですかw!
猪のちっこいの(ウリ坊)はカワイイですよね。
そんなカワイイ写真を拾ってきてトレース致しました(汗)。
どーりでカワイイはずです(笑)。

喪中の時の寒中見舞いは去年か一昨年に誰かがやってたのをパク…マネしましたw。
絵が一緒だし、しっかり干支まで描かれてるので、こんなんでもいいのかよっ?!
って、自分で思ってしまいますけど(汗)、まぁ、いいですよね…?
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:59
ペンさん、ちわ~ス。
上目使いは結構使いどころの多いアレなのに、あんまし描いた事無いし、
描くの苦手だったりです(汗)。下目使い(?)も同じく。
このキャラ、デザインがテキトーだし、何の設定も無いし、
年に1回しか描かないので…ちょっと考えモノです(汗)。
ま、とにかく気に入ってもらえてよかったですw。
Commented by YosssingLink at 2007-01-05 07:59
たぬさん、ちわ~ス。
あけおめ~♪
♂♀年賀はいつからか毎年恒例なのでw、描くなら2枚と決めてました。
でも今回は、干支が猪だからか、年明けてから描き始めたからか、
どーにも気分がノらなくて、挫けそうでした(汗)。。。

ひょっとしてこのキャラに飽きてきてんのかなぁ自分(汗)。。。
次回からはもっと露出増やすしかっっ(爆)?!
なんちて。w
今年もよろしくっス~。
Commented by KUROSU-Time at 2007-01-05 08:09
年賀ボーイ&年賀ガール、2人とも頂きです!うっふっふ。
ここまで来たら、やっぱり毎年この2人で続けてほしいです。コスプレ・露出、何でもアリで!(笑)
ありがとうございましたーv今年もよろしくお願いします!
Commented by toutou_net at 2007-01-05 15:11
男の子も女の子も頂きますー♪うぇっへっへっ。(逮捕)
ありがとーございます~(?)
まさかクリスマス絵に続き、複数枚でくるとは~!!
たしかに上目使いいいですね♪
しゃがんだ上目使いの娘を見下ろすと、おむn、、、
あ、マフラーをしてましたか!(爆)
今年もヨロシクお願い致します!!!!
Commented by YosssingLink at 2007-01-06 02:03
黒須さん、ちわ~ス。あけおめ~♪
お納めいただきありがとうございまスー。

ええ、私としましてもココまで来たらやるしかない気が沸々と。。。(汗)
惜しむらくは12年も使うなら(ぇ)、最初にちゃんとキャラデザ&設定考えときゃよかったです(沈)。
来年はそれぞれもちっと個性出せるよーにしたいですねw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますよー!
Commented by YosssingLink at 2007-01-06 14:05
とうとうさん、ちわ~ス。
オトコのコもオンナのコもですか。うぇっへっへっ。(投獄)

年賀絵は伝統的(?)にペア画なので、今年も御多分に漏れず…危うく漏れそうでしたけど(汗)。
上目使い…上目の使い手(?)、、、もとい、普段あんまし描かないのでなんとなく難しいでスw。
でもこーゆー構図は前にも描いたよーな…。。。

この年賀っ娘は時期が時期なだけに、着込んでて魅せ場(?)が無いんですよねぇ…。。。要検討w

こちらこそ今年もヨロシクお願い致します!!!!!
Commented by 佐伯画廊 at 2007-01-07 19:44 x
お年賀2枚いただきました。
こんなイラストを何枚も描けるパワーはすごいっすね。
女子のポーズと表情はたまんないっすね。でへへ・・・
Commented by YosssingLink at 2007-01-08 23:04
佐伯さん、ちわ~ス。
いや~、何枚もは描けないですよ、、、(汗)
この2枚もなんとか、どーにかこーにか(?)でやっと描き上げましたので。。。
女子のポーズはまぁ、そこそこ思い通りには描けた…気がしまス。
やっぱ上目遣いはイイみたいですネ。
コレは上目遣いの練習をせねばなぁ…ぁ、いや、私じゃなくて、絵の話です(笑)。
Commented by sui at 2007-01-09 10:24 x
両方いただいていきまーすv ちゃんと2枚用意されるのがさすが!
女の子の上目遣いはもちろん、仁王立ちの男の子にどきどきしますv(笑)
イノシシとうりぼうって別の生き物な気がします。
うりぼうのままなら庭で飼いたいvv
ありがとうございましたーv
Commented by YosssingLink at 2007-01-10 02:43
翠さん、ちわ~ス。
ええもう、なんとか例年通り、ペア年賀で出せました(汗)。
今年はイノシシってんで、アイデアに煮詰まりましたよ(で、煮詰まったまま出したのがコレw)。
イノシシって、マジメに描こうとするとムズかしいです(汗)。
イノシシの骨格からじっくり研究(?)してる余裕も無かったので、思っきし写真トレースです(笑)。
ええ、ウリ坊はコトの他カワイイですねぇ。。。w
イカツイ親とは大違いですね。
でも、親イノシシも、アレはアレで食べ応えがありそうなのでイイですね(爆)。なんちて。

そんなワケで今年もよろしく~♪
<< 鳴き犬 只今帰ってきました。 >>