宣言通り、三日で陥落(没)

驚くべきコトに、本当に三日でSTOPしかけた。
明智光秀振りを遺憾無く発揮。
わざとじゃなくて、素で(余計にアカンがな)。
日記は一日空けるとオシマイですね(極論)。
だって、書くコトなかったんだも~ん。。。
て、んなコト言ってしまうのかっ?!
つまらん大人になったものよのぅ(…大人が「だも~ん」て。。。)

なにげに2004年が残り少なくなってきやがった。
なんだか分かりませんが、カウントダウンされるとそれだけで焦りますね。
やり残したことはないかっ…?!って、ソワソワしてまうなぁー。。。
時間ギリギリまでワケもなく余裕なのに、ホンっっト、ギリギリになってから
急に焦りだすんだわ。
(結果、ソワソワしてる時間が一番長いんだけど。)

んで、
「えっ!?さっきまで、余裕だったじゃん?!もう準備万端だったからなんだろ?!なのに今、どーしてこんなに慌ててるんだよ!つか、やべぇっ!間に合わねぇ!?!」
って、自分で思ってたりする。ホント不思議。(不思議じゃねぇよ。。。)
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-09 21:01 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/52790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 嵐山成吉 at 2004-12-09 21:43 x
>日記は一日空けるとオシマイですね(極論)。
完璧主義者ですか?

僕は常に完璧ですけどね。
完璧で、すまん!(爆

気楽に行きましょ~。
ぼくなんかは5年後くらいに見たら、結構面白いかもと思って、
テケトーに書いてます。
Commented by 某久保 at 2004-12-09 22:16 x
どもー 鈴日記面白かったです
オレも ブログは3日ぼうずでした ホント 1日空くと どーでもよくなる
というか サーバに日記置いたんで それをメインにしようかなと思っています 流行のブログってイマイチ使いづらいでおじゃる
Commented by YosssingLink at 2004-12-09 22:56
嵐山さん、某久保さん、どーもデス~。
嵐山さんは完璧ですか。Mr.パーフェクトですかっ?!
ワタクシは、むしろ逆で、完璧よりも目!…じゃなくて、もう全然アレだから、一回休むと、んじゃ今日も…んじゃ明日から…ってずるずる先送りにしてしまうんですねぇ~。
ビデオも録溜めしだしたら見なくなる、ゲームも買ったその日にプレイしなければ、その後未開封のまま。。。
んなワケで、今回も危ないトコでしたねぇ。
明日からまた続くといいねぇ~(しみじみ)。。。

某久保さん、鈴日記ご覧頂きありがと~ございます~。
鈴日記も前回の更新から間が空いてしまってますね。
素材はあるから編集作業だけなんですが、コレだけでもそこそこ手間ですね(弱)。
TOP絵もなるべく頻繁に更新したいなぁ。。。
なにげに独り師走状態ですね。(←知らんわっ!)
ブログは使い辛いですか?
ワタクシはけっこう便利だな~ん、と重宝しておりますが。。。
(↑だったら更新サボりなさんなって。。。)

んでわ~。
Commented by sumosupa at 2004-12-09 23:03
もうすぐ05年ですかー。
ところで鈴日記って何でしょう・・・というか、ワタクシまだヨッシーさんの本家HPがどこにあるのかわかりません(涙
Commented by YosssingLink at 2004-12-09 23:42
「HPどこ?」
ショック!Ouch!(←うるさい)
そんなすみやさん、アナタだけにこっそりお教えします~。
実はこのページの左の欄『メモ帳』のところにあるバナーをクリックすると~♪♪〒(?)。。。
おおっと、コレ、内緒ですよ~(内緒かよ…)。。。よろしく~。。。
Commented by stagezero at 2004-12-10 21:46
↑いや、よっし~さん。一時はバナーが見えたのですが、ここ数日見えませんって。私もエキブロから飛ぶので、なかなかホムペにいくのは大変なのよ(ステージゼロ行って、リンクたどるのですじゃ)
Commented by YosssingLink at 2004-12-10 21:56
えっ?!マジでっ!?
ワタクシのマシんでわ見え見えなのになぁ~。。。
セキュリティの問題?セキュリティ甘いですか?もしかして?
んじゃ、しょうがないっス!↓

http://cat.zero.ad.jp/~zas38801/

↑ここですじゃよ~。コレでどう???
Commented by sumosupa at 2004-12-10 22:20
あ、私だけがバナー見えないわけじゃなかったのですね。
なんか見えなかったのでメモ帳って書いてあるバナーとかクリックしたり(背景画像なのに)、過去ログのYosssyLINKのバナーのプロパティとか調べたり、ソースを除いてimgタグを検索したりしてました。
Commented by sumosupa at 2004-12-10 22:21
あ、私だけがバナー見えないわけじゃなかったのですね。
なんか見えなかったのでメモ帳って書いてあるバナーとかクリックしたり(背景画像なのに)、過去ログのYosssyLINKのバナーのプロパティとか調べたり、ソースを除いてimgタグを検索したりしてました。
Commented by YosssingLink at 2004-12-10 23:27
いやぁ、すんませんでした。。。
一応、メモ長のトコに、画像(が、あるべき位置)の一段上にリンク貼ってみたんですが、コレもダメかしら?
ま、とにかく、なんとか辿れたみたいですね。(どのルートで?)
HP&ブログ共々ヨロシクね。
<< 地獄に堕ちる前に改名。。。? No.001『主将前園』 >>