入り犬

コンビニ前の傘立てに繋がれたトイ・プードル、自動ドアと格闘してるー!

客が出てきたときを見計らって、傘立て引き摺って店に入りよったーっw!

傘立て自動ドアに挟まってるーーーw!


「おいおーい、おとなしく待ってなきゃダメだろ~?」


店員、犬に語りかけたーーーwww!

ぇ?店員の飼い犬???


「あぁ…どうも、すみませんね。(汗)」

違ったーーw
ごっついお兄さん(客)のだったーーーwww!!!
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-11 00:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2007-01-11 22:15
よっしーさん、ずーっと見てたの…?(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-01-12 22:46
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ、一部始終をずっと見てましたとも!
向かいのアパートの一室を借りて、相棒の新米刑事(?)と寝ずの番ですよ!
「いいか、新入り…、捜査ってのはな…こういう地道な作業の積み重ねなんだよ。」
とか言いながら、缶コーヒーをすすり…


いや、ま。
肉まん食ってる間に全て済んだんですけどねw。
<< 研ぎ猫 鳴き犬 >>