研ぎ猫

私がいっつも自転車置いてる駅の横の駐輪所には、
ノラーな猫さんたちがたむろってるんですけど…、

で、夜遅くに自転車を取りに行ったら、猫が自転車の後輪でツメ研いでた。

や、やめろーーーー!w

まぁ、私のじゃなかったですけど。
(でも知らないうちにヤラレてるかも…汗)
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-11 00:27 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5284793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sui at 2007-01-11 11:22 x
気持ちいい引っかかり具合なんでしょうね、ツメ(汗)
犬もネコも悪さされても結局かわいいのでなんか悔しいです(笑)
飼い主には存分にコラって思いますけど
Commented by la_plata at 2007-01-11 22:19
タイヤのゴムで爪を研ぐんですか…?
そういえば猫が爪を研ぐところって見たこと無いです、私。

猫にタイヤをバリバリやられないように、水の入ったペットボトルを
チャリにいっぱいぶら下げておきましょう(笑)
Commented by みすみ。 at 2007-01-12 02:26 x
ペットシリーズですな(^_^)
ネコはどこで爪を研ぐかわかんないですね。

昔ウチでネコ飼ってましたら、本棚で爪研いでまして
ブラックジャックの単行本がボロボロになりました(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-01-12 22:30
翠さん、ちわ~ス。
猫のツメ研ぎは、なんか、間が抜けてて可愛いですよねw。
まぁ、もしもされてるのが私の自転車だったら可愛いと思えてたか疑問ですが(汗)。
実家に居た頃、隣の家の猫が、しょっちゅうウチの庭に来て、庭に排泄したり、兄の車に登ってキズだらけにしたりしてて、母も兄も怒りをあらわにしてました。
で、母は庭にガラス片を撒き、兄はエアガンでも買ってこようかと言い出すなど…(汗)

まぁ、幸い、流血沙汰(?)にはなりませんでしたけど…飼い主にはちゃんと責任と自覚を持ってもらいたいですね…。
Commented by YosssingLink at 2007-01-12 22:36
プラ太さん、ちわ~ス。
猫のツメ研ぎシーン(?)はなかなかファニーでお茶目ですよw。
あれ、そういえば、プラ太さんはご近所の仔猫ちゃんたちを盗さっ…撮影とかされてたんじゃ…?
今度、ご近所の仔猫ちゃんがお風呂上りに薄着でツメのお手入れをされてるシーンをこっそり盗さ…撮影されてみてはw…?

イイのが撮れたら送ってください(爆)。

冗談はさておきw、
いやー、もしかしたら私の自転車も既にヤラレてたりして(汗)…?
こりゃあ、ペットボトル(2ℓ)必須かぁ。。。?
しかし、猫よけペットボトルって、ホントに効くのか…な?
Commented by YosssingLink at 2007-01-12 22:41
みすみさん、ちわ~ス。
なんとっ、みすみさんはかつて猫オーナー(?)だったんですかっ。
いや~、どっちかといえば、犬オーナーかと(いえ、なんとなく。)…。
まぁ、「猫に小判」と言われるよーに、猫にはモノの価値なんて解りませんからね…。漫画の神様もなんのその!
いや、もしかしたら、「オレはアンチ手塚だぜ~!手塚本を並べるくらいなら、赤松健の漫画でも並べやがれー!」っていう訴えだったんでしょうか(笑)?ニャんつって~w。
<< 今更、納豆ダイエットだぁ~? 入り犬 >>