今更、納豆ダイエットだぁ~?

最近、スーパーやコンビニに行っても納豆が売ってません。品切れです。

なんか、例のTV番組で、納豆がダイエットに効果的だとか謳ったせいで、
ソレを真に受けた視聴者が挙って買い占めるのだとか…。

TVの影響力スゴっ!…というか、視聴者流され過ぎw!!

今まで納豆なんて、閉店間際まで山ほど売れ残ってたじゃん!
納豆ばっか食ってりゃヤセられるコトくらい、今更TVに言われるまでもなく
判りきってたコトじゃん?!

って、なんでこんなコト言うのかといえば、
前々からデフォルトで納豆食ってた私が買えないこの状況が
腹立たしいのですよーー!!!

納豆は貧乏人の主食(?)なんだぞっ!!返せ!!(???)


…ま。どーせそのうち飽きられて元の状況に戻ると思いますけどね。
しょせん流行りなんてそんなモノ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-14 16:27 | 日記
<< リメンバー・ザ・牛! 研ぎ猫 >>