リメンバー・ザ・牛!

ややや!もしかして皆さん!お忘れではないでしょうな?!





ちょっと前に大ブームを巻き起こした北米の牛!
輸入アメ牛のコトをっっ!?

…って、実は私も、現状どーなってるのか知りませんっ!
だって、もう、すっかりメディアも取り上げなくなっちゃったじゃないですかっ?!
なんだか、やっぱ、世間の関心事ってのは、マスコミが先導してるよーな気が
致しますな!
民衆が飽きてきたからTVでもやらなくなる、んじゃなくて!
TVがやらなくなったから、みんなも忘れちゃう!んじゃないんスかっ?!

どーなんスかっ?!

ま!ソレはさてお!き!!
アレって!アメ牛って!
最終的に結局どーなったんだっけー?!

私の記憶では、とりあえず条件付きで輸入再開された!んだったっけか?!

忘れた!!!!

もしかして!いや!もしかせんでも!
もう!フツーに!スーパー!の!!精肉コーナー的な!
そんなトコロとかに!モウ!トコロ狭しとアメ産ウシ肉並んでたりとか?!

どうとか!どうなの?!


そんなワケで!!!!!!!


ワタクシ!先ほど、帰宅途中のスーパーで!
肉のトコ!見に?! 行ってきましたよ!!


そしたらーーーーーーーーーーーーー!!!!


なんと!肉!ニク!! にくーーーっ!

肉がっ!売ってた!!!

そりゃそうだ! なんだそれ?!


いや!牛の肉も売ってたけど!ことごとくに!!!

和牛ーーー!もしくは州~~~(ごーーしゅーーー)!!

とりあえず日本人!助かってた! のか?!
いや!もしかして!


もしかせんでも?!

ココのスーパーだけ!な!の!か?!


まあ!いいや!!!!


しかし!アレだ! アレだよ!

いや!待てよ?!?!

結局のところ!輸入解禁なってたのか?!そうでもないのか?!

例えばそう!アレだ!
ナマの肉片は!!!原産国表示が義務付けられてるからーーー!
だからアメ産は並ばせない!!!
あるいは!
アメ産を国産と偽って陳列つーーーなのか?!とか、なのかーーーっっ!?!?

ま!ソコは偽装が無かったとしても!!!!!!

バーグとか!ハムだとか!メンチカツであるとか!!
加工食品には表示義務無いんだよー!

て!コトは!

もしかせんでも!!

いや!

もしかして?!


既に。その手のアレには。
ゴッツリ使われ放題だったりしちゃったりしてたりとかだとか?!

なのか?!ですか!


でもこの前!メガマック食ったから!!
いっぺん食ってみたくなっちゃったんだよ!


そんなこんなで!

そのスーパーで!レトルトのバーグ3つも購入!!!
だってバーグが好きなんだから!!久しぶりなんだから!!!
冷蔵庫にトマトが余ってたんだから!!!!!

でも!このバーグは!!
鶏と豚の合挽き!!

え?!合挽きって!牛と豚のミンチのコトですか?!ですよね!!

じゃあ!豚と鶏だったらなんて言うつもりか?!


なんでもいい!とにかく安心だ!!もう安心だあ!!!
スゴイぞお前(バーグ)!もうお前を離さない!!!!!






で。結局、輸入解禁なってたんだっけ…?まだだっけ。。。?
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-20 02:09 | 時事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5331268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-01-20 17:53
熱いス!(笑)
私もアメリカ産牛肉がどーなったか、よく分かりません~。
因みにウチにあった肉を見たら豪州産でした。たまたまかもですけど。
Commented by la_plata at 2007-01-20 19:32
「!」の数がっ!!!(笑)

アメ牛の件がどうなったか、私も全く思い出せません!
これはきっと知らない内にアメ牛を食わされていて、
脳がスポンジ状になっているに違いありません! 
国家規模の陰謀です!!

そして今日メガマックでも食ってみようかとマックに行ったら
「本日の販売は終了しました」の張り紙が!
ナンだよそれ! ニンテンドーDSかよっ!!
店に行ったの昼前だぞ!!(涙) 
10:30までは朝マックやってたんちゃうんかいーっ!!


Commented by YosssingLink at 2007-01-21 01:29
とうとうさん!ちわ!~~~~ス!!!!
なんか!なんだか!!!?
ワケも!わからず!ヒートアーッップ!!!
しちまった!!!ですぜ!!!!!!!!
とう!とう!さん?!宅のーーーーー!!!

宅の!!!!

ウシのニクは!GO!州!!!産まれでしたかーっっ!!?

今夜は!ビフテキだ!!!

ですかっ!?!?!?!? 「ビフテキ」て!?!
Commented by YosssingLink at 2007-01-21 01:43
プラ太・さ・んんンーーーーーーーーーー!!!!
ちわわわわワ~~~~~~~~ス!酢!!!

牛エキス!!! そして!!!!

B S Eぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!!

血中濃度(?)!! 爆!! 激!!?!

Q!嬢!!! SHOW----!!!

脳が!ウシが?! スポンジが!!!
スポンサーが(?)--!!!!!

メガ!マーーーーッッッック!!!!!!
激!好評につき!!!
材料がっ?!カゲキに!! 品薄!!!
シナウスーーーーー!!!!!

ゆえの!ソレゆえのっっ!!
超!! 限!定!販!売!

販 売 ガーーーー!!!

本日の!販売!!終了ーーー?!?!

ならば!!!ならばゆえの!?!

明日の!販売分の!!整理券を!!!
超!要!求!----!サクセス!!!(?)

祈れ!ウシに祈れ!!!!

 (脳スポ)
<< 『アバタ○エクボ』 今更、納豆ダイエットだぁ~? >>