真の納豆ダイエット!

世間が納豆を見放した昨今!
今こそ私は納豆ダイエットだぜ!

本当の納豆ダイエット(半強制)を見せてやるぜ!!

財布の方はもうとっくにダイエット成功者だぜ!!!(貧)
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-16 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5539283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-02-16 01:52
さすがよっしーさん! 漢だぜっ!(笑)

納豆ダイエットもままならぬほど財布のダイエットが進んでしまったら、
最後は「エア食事」ダイエットにチャレンジです!

効果は未知数ーッ!(…っていうか死(以下略))
Commented by YosssingLink at 2007-02-17 01:16
プラ太さん、ちわ~ス。
いや~、納豆が誤解され、汚名(?)を着せられたままではならん!と思い、ここは一つ、ワタクシが身をもって(以下略)…

ぅはー。もしかしたらエア・メシ(?)も近い将来…(汗)。。。
霞を食って生きる…仙人っ?!
というよりか、マッチ売りの少女かよっ?!
路上の隅でマッチの火を眺めて恍惚としてたら放火未遂で捕まりそうだなぁ…(汗)
世知辛い世の中だ…。。。

…と、何気に意味不明なコメントに…(汗)

もとい、アブ○○の開発者、ジョン・アブドゥにも匹敵するほどのダイエットの達人である我が財布のポテンシャルは底知れず!(というか、もう底が見えてる状態)

リバウンドはしないぜ!(してくれっっ!!)
Commented by toutou_net at 2007-02-17 11:55
納豆は世間に振り回されましたね!
で、今こそ納豆ダイエットですか!?
とゆーより納豆だけになってしまってダイエッt(以下略)
あ、そうそう。結構川原に行くと食べられる草g(以下略)
Commented by YosssingLink at 2007-02-17 20:42
とうとうさん、ちわ~ス。
プライベート節約生活っっ?!(切実っ!?)
まぁ、とりあえず、手っ取り早くて効果的(?)なのはやはり納豆や豆腐ですね。
安いし、栄養あるしでホントに頼もしい奴らですよ!
ワタクシのよーに、切羽詰って(?)なくとも、毎日の食事を納豆と豆腐にすれば、健康的に痩せれて、しかも食費も浮く!
どうですかっ!
これこそがリアル納豆ダイエット!!(リアル貧乏)
<< まんがの達人2 『墨攻』 >>