まんがの達人2

c0006445_1402614.jpg

↑売ってたので買いそうになっちゃいました(笑)。 うふ。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-16 01:42 | 漫画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5539366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-02-16 01:54
あれ、てっきりまた買ったのかと…。

「また」? 失礼、「また」じゃなかったですね。HAHAHA。
Commented by やな at 2007-02-16 02:10 x
買わなかったんですか?!
まだ遅くはありません。明日にでもまた書店に行ってくださいw
そしてレポートをお願いします(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-02-17 01:24
プラ太さん、ちわ~ス。
いやいや、何を言ってるんですかー。
「また」だなんて、そんな人聞きの悪い(?)。
この私が?アレを?HAっHAっHAっ。。。
買うワケないじゃないですか、あんなの(爆)。
いやー、面白い冗談だ(笑)。





…ぃぇ、もう創刊価格じゃないし、毎号は勘弁してください(ぇ?)。。。
Commented by YosssingLink at 2007-02-17 01:31
やなさん、ちわ~ス。
やややっ。かく言うやなさんこそ、創刊号は購入されたのですか?!
前回、買うってゆってましたよねっ?!(笑)

なんつってw。

ぃぇ、前も申しましたように、ワタクシなんかよりもやなさんチェックで本書の教材としてのアレはどの程度のアレなのかと云々、、、


とりあえず、せめてペンだけでも使ってみるかなぁ…(未開封?)
<< ILP始動! 真の納豆ダイエット! >>