フルーツヨーグルトにハマる。

c0006445_19254237.jpg

↑タマりません、フルーツヨーグルト。
yoplaitのパイン&アロエなんかもう絶品です。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-18 19:28 | 日記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2007-02-18 22:56
納豆にヨーグルト…健康街道まっしぐらじゃないですか!
そんなに健康になって一体何を企てているのですか?(笑)

そういえばどちらも○○菌が作り出す食材ですね。
ビバ!微生物!的なアレですね(何だそれ)

ところで「くだもののヨーグルト」の「の」が気になるんですが…。
「くだものヨーグルト」じゃダメだったんだろうか…(余計なお世話)
Commented by YosssingLink at 2007-02-18 23:36
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ、納豆やらヨーグルトやらのクサレ食品(発酵だろっ)で、超絶健康体になって、ゆくゆくはダイエット本執筆ですよ!(笑)
タイトルは『年収100万で優雅に暮らす』!!(ダイエット本…?)

なんつって。

まぁ、別に発酵食品とか健康とかは関係無しに、ただフツーにハマってるだけですけどw。
たまたまスーパーでヨーグルトが安かったので、まとめ買いして食ってたら、コレがもうウマくてですね。。。
フツーのプレーンなヨーグルトならこんなにもハマらんかったかと思うんですけど、、、特に『くだもののヨーグルト』のパイン&アロエ(写真右)がウマくてウマくて…でもあの日(?)以来、ドコにも売ってないんですよねぇ…(寂)。
また食いたいなぁ…『くだものののヨーグルト』…
どこかに売ってないかなぁ…『くだもののののヨーグルト』…
プラ太さんも是非お試しください『くだもののののの…』
Commented at 2007-02-19 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toutou_net at 2007-02-21 19:21
見事にはまってますね!たくさんの写真で笑いました♪
この容器も食器になるんでしょうか?おちょことか??(え?)
健康にいいものにはまれるってのは、特ですよね!
ハマリにハマってください~~
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 17:54
鍵さん、ちわス。おひさー。
了解しましたー。こちらこそどーぞヨロシクw。
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 17:56
とうとうさん、ちわ~ス。
ぃゃ~、ハマりましたねw。まさかコレほどとはっっ(?)!
フルーツヨーグルト、、、盲点(?)でしたw。
さすがに容器は使い回しませんけどもwww。

でもスプーンは洗って使いまわしますよ!!!!(爆)
<< 死にさらす。 ILP始動! >>