人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にさらす。

ここんとこ、多忙につき、心身ともに死にさらし中(沈)。

ただ忙しいだけならまだいいけど、
慣れぬ業務主体だったり、いろいろダメ出されたりで、
気分的にもかなりネガーなカンジになりつつ、、、

「死ねば助かるのに…」

というアカギの名言(?)が妙に深く思えたりとかw。

落ち目な気分の時には、なんだか普段ならそうでもないことでも
暗く考えたり、深く傷付いたり。。。負のスパイラルだなぁ…。
自分がそんな状態になって初めて、
「ぁー…自分も誰かが落ち込んでるときとか、
配慮に欠ける対応をしてたかもなぁ…。。。」
と、我を振り返ってみたり。

まぁ、一時的にそんな風になっても、一晩グッスリ眠れば
ケロっと忘れたりしてしまう私ですけども、
今週なんかは連日そんな感じで、尚且つ、ろくに寝る間も無かったりと
魂潤す間も無かったなぁ…。。。

徹夜明けに会社の近くのコンビニで肉まんと缶コーヒーを買ってきて

「ぁぁー。。。温けぇー。うめぇー。…しあわせ~。。。」

とか、なってたほどに(もうダメだ)…。。。


来週は、なんかイイコト、あったらいいな。。。
死にさらす。_c0006445_18321217.jpg

by YosssingLink | 2007-02-24 18:33 | 日記
<< センコロ設定資料集『 ピュア・... フルーツヨーグルトにハマる。 >>