死にさらす。

ここんとこ、多忙につき、心身ともに死にさらし中(沈)。

ただ忙しいだけならまだいいけど、
慣れぬ業務主体だったり、いろいろダメ出されたりで、
気分的にもかなりネガーなカンジになりつつ、、、

「死ねば助かるのに…」

というアカギの名言(?)が妙に深く思えたりとかw。

落ち目な気分の時には、なんだか普段ならそうでもないことでも
暗く考えたり、深く傷付いたり。。。負のスパイラルだなぁ…。
自分がそんな状態になって初めて、
「ぁー…自分も誰かが落ち込んでるときとか、
配慮に欠ける対応をしてたかもなぁ…。。。」
と、我を振り返ってみたり。

まぁ、一時的にそんな風になっても、一晩グッスリ眠れば
ケロっと忘れたりしてしまう私ですけども、
今週なんかは連日そんな感じで、尚且つ、ろくに寝る間も無かったりと
魂潤す間も無かったなぁ…。。。

徹夜明けに会社の近くのコンビニで肉まんと缶コーヒーを買ってきて

「ぁぁー。。。温けぇー。うめぇー。…しあわせ~。。。」

とか、なってたほどに(もうダメだ)…。。。


来週は、なんかイイコト、あったらいいな。。。
c0006445_18321217.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 18:33 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/5597905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みすみ。 at 2007-02-24 18:45 x
おつかれさまです。
キツイときありますよね。

つか、よく真夜中に会社から絵チャに入ってきてますが
拘束時間の長い会社なのでしょうか(^_^)
とにかく、あんま思いつめないでゆるゆると生きましょう。
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 19:57
みすみさん、ちわ~ス。
どーもですw。まぁ、基本ユルユルなのでw、全然大丈夫と言えば大丈夫だったり(笑)。

ぃぇ、別に拘束時間はあんまし関係ありませんが…つか、会社の人とか見てる可能性もあるので、ソレ言っちゃらめぇ~(汗)。。。
Commented by sui at 2007-02-24 21:47 x
アカギの名言は私も凹んでるときに頭によぎることがあります(笑)
ざわざわしたり。
でも自分が凹んでるときに周囲に対する配慮とか
思い返せるよっしーさんて、優しいなぁと思いましたですよ。
来週はいいコトありますように ><
Commented by toutou_net at 2007-02-24 22:14
大変な時に、何かあると普段大丈夫なものでも、
追い討ちのようにこたえたりしますよね。(汗)
>徹夜明けに…
って普通に書かれてますけど、徹夜明けですか!(汗)
なんかもう帰宅が遅いってか、まともに帰れてないんじゃ??(汗汗)
で、Tag:コワレ ですか!?
こ、壊れないように気をつけて下さいー!!!
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 22:40
翠さん、ちわ~ス。
ぁ。実はアカギは読んだコト無いんですけどね(汗)。
アニメでちょっと見たくらいw。。。今度読んでみようかな、、w

ぃゃー、普段は…あと、特に調子に乗ってるときとかは、自分が多少横暴(?)でも気付かないんですけどね…(汗)。人から受けて、初めて過去の自分を投影するってのは、よくあります…というか、そうなったときは、そういう風に考えるようにしてるんですけどねw。凹まされたときに限らず、誰かにムカついたときとかも、逆に自分はどうだったか、とか。

ぁ。でも、欝なときとかは、多少被害妄想チックに陥ってますので、思い込みで勝手に凹んでる場合がほとんどですけどね(笑)。

ま。ソレはともかく、今週はちょっと色々キツかったですわ(汗)。
来週は…何かイイコトあって欲しいですねw。
空からお金が降ってくるとかw(全部小銭)
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 22:52
とうとうさん、ちわ~ス。
ですよねー。。。でもあくまで個人事情に過ぎないので…「他のヒトとか、普段どんな苦悩(?)を内に秘めてるんだろうなぁ…」などと、思ったりもしました。

徹夜ってのはまぁ、そうそう有りませんけども…(汗)、まぁ、たまたまこの前あったのでw。
帰ってからやる、っていう手もあるんですけど、私の場合、家では仕事とかしたくないので…あと、家に居ると集中出来ないし(笑)。
Commented by la_plata at 2007-02-24 23:19
最近お姿見かけないので何か突然のサプライズを狙って
ビックリドッキリメカでも用意して思ってたのですが…。
180度真逆でしたか(汗)

色々ダメな時は肉体的にも精神的にもキツいですけど、
そういう時は普段ちっとも嬉しくないことが嬉しく感じられたりするので
ちょっとお得ですよ。
(例:23時過ぎに会社を出てるのに日付が変わる前に帰れて嬉しい)

冗談ですw

来週はいい事あるといいですね。
いきなり妹が12人出来ちゃうとか電車で(中略)エルメス(中略)とか
ジュース買ったらおつりが全部ギザ10だったりとか。
Commented by YosssingLink at 2007-03-03 12:05
プラ太さん、ちわ~ス。
ぃゃー。実は今週も火の車(?)でして…(汗)。
まぁ、先週末にワンちゃん祭り(嘘)に行って、結構楽しんで来ましたけどねぇ。。。
でもプライベートもさることながら、仕事の方もまたゴテゴテになってしまってます(汗)。
片付かないうちから毎日やることが増えて…終わんねぇ…(∞)。。。
もういっそ、
「いつもとは逆方向の電車に乗って…」くらいの…
ぁ…、チャリ通だったよ私。はっはっは(沈)…。
<< センコロ設定資料集『 ピュア・... フルーツヨーグルトにハマる。 >>