人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センコロ設定資料集『 ピュア・テンパランス』



↑なんだか、また買ってしまったよコレ(笑)。

『旋光の輪舞(ロンド)』っていうゲームの設定資料…
というか、完全にイラスト集w。
前に出たムックをジャケ買いしてしまった私ですが…
ええ、このゲーム、全然やったことないし、
それまで存在すら知りませんでしたし!(爆)
ただキャラの絵が気になって、ソレで買ってみたっていう…
んで、今回も同じw。

アーケード版、X-box版のイラストの他、描き下ろしイラストまで
載ってるってーいうんだから!センコロファンは絶対買いだっ!
私はやったことないけどさ!(笑)

しかし、ツィーランの設定は別に♂じゃなくていいだろ!
フツーに♀でいいじゃん!!と、今回も思うのでしたw。
by YosssingLink | 2007-02-24 20:53 | イラスト
<< Happy プッチン! 死にさらす。 >>