センコロ設定資料集『 ピュア・テンパランス』



↑なんだか、また買ってしまったよコレ(笑)。

『旋光の輪舞(ロンド)』っていうゲームの設定資料…
というか、完全にイラスト集w。
前に出たムックをジャケ買いしてしまった私ですが…
ええ、このゲーム、全然やったことないし、
それまで存在すら知りませんでしたし!(爆)
ただキャラの絵が気になって、ソレで買ってみたっていう…
んで、今回も同じw。

アーケード版、X-box版のイラストの他、描き下ろしイラストまで
載ってるってーいうんだから!センコロファンは絶対買いだっ!
私はやったことないけどさ!(笑)

しかし、ツィーランの設定は別に♂じゃなくていいだろ!
フツーに♀でいいじゃん!!と、今回も思うのでしたw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 20:53 | イラスト | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2007-02-24 22:07
いーんじゃないですかね~!
ゲームしたこと無くても完全なイラスト資料としてで!!!
私も好きですその絵♪
もしかしたらそーゆー客層も狙っているんじゃ!?
で、あわよくば(?)ゲームも買って頂戴みたいな?
Commented by YosssingLink at 2007-02-24 22:47
とうとうさん、ちわ~ス。
このヒト(?)の絵は…なんだか惹かれますねw。
何気に、部分的に参考にしよーとか、思ったり思わなかったりw。
あと、なんとなく、きぬさん(内輪)が好きそーな絵だなぁ…とか思ったり思わなかったりww。
Commented by penkunginkun at 2007-02-24 23:22
同人誌のセンコロ設定資料に、虫姫さまのレコ姫が描かれてあったりと、発見してすごく嬉しかったり(自分のじゃないけど、たまたま売り物じゃない物が、店頭に置かれてたのを見た時に驚きました(爆))
この人の絵はすごく大胆な構図で女子を描く人なので、惹かれますね。
Commented by la_plata at 2007-02-24 23:23
センコロ、アゲインですか(笑)
設定本が何種類も出るほどゲームが売れてるんですかね?
それともゲームは売れて無くても設定本は売れてしまったり
するんでしょうか…。
つくづくゲーム業界も巨大産業になったものだと思います。

ツィーランが♀だったらそれはそれで物足りない体に
なってしまってるのでは?w
Commented by YosssingLink at 2007-03-03 12:06
ペンさん、ちわ~ス。
ズバ抜けてウマい!とかではないんですけど、
なんだか惹かれる絵ですネw。
特に目の描き方とかは、ちょっと衝撃(?)を受けました(笑)。
Commented by YosssingLink at 2007-03-03 12:06
プラ太さん、ちわ~ス。
まぁ、X-box版が出たので…ってコトですかねw。
近いうちにアニメ化もされるんじゃないですか~っ?!
ぃぇ、憶測ですけど・・・(汗)。

ツィーランはムネはナイですけど…、見たとこ棒(?)も無さそうだし、
腰周りなんかも完全に女子!特に尻!!!w尻が尻過ぎる(?)!!
そんな狙い澄ました犯行(?)を許すわけにはッッ?!
<< Happy プッチン! 死にさらす。 >>