世界のワンちゃん大集合!ワンワンフェスタ2007!w

明日はTK特急さんのお誘いで、
世界のワンちゃんが集う(?)イベント、『ワンワンフェスティバル』
略して『ワンフェス』に朝から行って来ますよ!w
なにげに初だなぁ…ワンフェスはw。
とはいえ、ワタクシ、別にワンちゃんを所有してるワケでも
購入希望ってワケでも…ましてや自ら作成(?)してるワケでも
無いのですけど…。。。
でもまぁ、一応、興味はありますし…もうちょい経済的に余裕があったら
ブリーダー(?)になるのもいいかなぁ…とは思いますのでネw。
勢い余って買っちゃったりしないかな…すべし!かな…?

まぁ、とりあえず…特急さんが何を買ってしまうのかが楽しみです(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 22:28 | 日記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2007-02-24 23:34
なにーっ!!
「ワンワンスタ(以下削除)」ですってーっ?!

…ってワンパターンな書き出しで申し訳ない(汗)
でもホラ、「ワンワン」だけにワンパターン、
みたいな…ね?(何が「ね」だ)


ブリーダーですか…私は犬よりも人(またも削除)ですね。ハッハッハ。しかしまあ何気に色々と出かけられてますね。見聞を広めてますね
Commented by toutou_net at 2007-02-25 19:55
ワンちゃんはどーでしたか?
可愛くて、スリスリなでなでしましたか??
それとも勢い余って買っちゃったりして???
とゆーか、体調大丈夫でしたか?(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-03-03 12:07
プラ太さん、ちわ~ス。
ぃゃ~、まぁ、その…ワンちゃんたちに会ってきますよ…
というか、もう行って来た後ですが(笑)。

ぃゃ~、スゴかったですわ。
全国のトップブリーダー(?)が推奨するぺディグリーチャム的な(?)、、、。

私もちょっと、ワンちゃんを作っ…飼ってみよーかな~とか、思っちゃいましたね。ええ。
Commented by YosssingLink at 2007-03-03 12:07
とうとうさん、ちわ~ス。
ワンちゃんたちと戯れてきましたぜ~!w
勢い余って買っちゃいましたし!!!(爆)

体調は結構平気でしたw。
まぁ、多少の寝不足なら吹っ飛ぶくらい、なかなか楽しいトコロでしたよ~。
次回はとうとうさんもどうですかっっwww?!
<< ワンフェスに行って来たス! Happy プッチン! >>