◆お詫び◆

ぇー…。
このところ、コメントのお返事が滞りまくりですみません…(汗)。

一応、まだ生きてますしw、スネたりグレたり(?)してるワケでもないです。。。
近々お返事書きますので宜しく~(汗)、、、。

以上、取り急ぎw。


追記:徐々にレスしまw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-01 21:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2007-03-02 01:28
                                   
やあ、まだまだ死にさらし中ですか…?(汗)
相変わらずお忙しそうですが、体を壊さないようにお気をつけ下さい。
健康じゃないとあんなこと(?)やこんなこと(?)も出来なく
なっちゃいますから…。
Commented by ふじもとたらう at 2007-03-02 18:36 x
忙しいときは仕方が無いですよー!気にせず色々片付けてきちゃってください!Σb
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 08:16
プラ太さん、ちわ~ス。
ぇぇ、もう絶賛死にさらし中ですぜw!
昨年末に、今年はゴテゴテな年になる!と予言(?)したりしてましたけど、よもやホントに…つか、予想をはるかに上回るゴテゴテぶりでもう、アレです(汗)…。

カラダは今んトコまだ大丈夫ですけども…ソレよか心がポッキリ逝きそうな気が…(汗)。
HBの鉛筆をベキッとヘシ折るように…出来て当然と思うことですじゃっ!(なんかヘンな引用…)

なんか、とりあえず、素直に描きたい絵でも描いてみるかな…(やっぱアレ?)
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 08:17
ふじたらさん、ちわ~ス。
現状でマイナスの部分がもうかなり溜まってたりなんですが(汗)…
まずはソコからクリアしてって0に戻さないとなぁ…。。。

こんなときに限って新たにやりたい事とかも満載で…いろんな意味でピンチだよーーーー!
とりあえず、お気遣いありがとうございまス~w。
<< ドット絵の人(?) ワンフェスに行って来たス! >>