ドット絵の人(?)

最近、ほったらかし(汗)の本家YosssingLinkですが(汗)、
先日、リアル知人(?)の新サイトをリンクさしてもらいました。

『dot not run』


↑点さんのドット絵サイト。
まだ出来たてですけど、ドット絵専門で逝くらしいです(汗)。。。
どーやって描いてんのか知りませんが…1ドットずつポチポチ描いてるとは
思えんくらい見事ですよ?(←?)

ちなみに、点さんとは高校入ったときに知り合って今に至ってますが、
当時はドット絵描いてたかどーかは知りませんけど、絵は非常に達者でした。
最近はフツーに描いた絵を見てませんけども、、、。

ソレはさておき、
その点さんからお礼(?)に絵を戴いたので…
リンクしただけで絵が貰えるとは思ってませんでしたがw。
c0006445_974487.gif

↑コレです。がはーっ。動画っw?!しかも、よく見たら(?)、
ウチのホムペのマスガ(マスコットガール?)、Linkさんですw。
(※ちなみに、画像サイズは2倍に引き伸ばしてます。)

てっきり、何かで描いた絵(?)を、この際だから(?)くれるのかと思ってましたが、
よもや、ちゃんと(?)オリキャラ(?)で描いてくれるとは…w。
しかもアレ風(?)のニュートラル立ちポーズ(笑)。ドット絵師の意地か!?w

ぃぇ、点さん、ありがとうございますよw。ちょっと嬉しいです(ちょっとかっ?!)w。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 09:17 | イラスト
<< まん達3 ◆お詫び◆ >>