ドット絵の人(?)

最近、ほったらかし(汗)の本家YosssingLinkですが(汗)、
先日、リアル知人(?)の新サイトをリンクさしてもらいました。

『dot not run』


↑点さんのドット絵サイト。
まだ出来たてですけど、ドット絵専門で逝くらしいです(汗)。。。
どーやって描いてんのか知りませんが…1ドットずつポチポチ描いてるとは
思えんくらい見事ですよ?(←?)

ちなみに、点さんとは高校入ったときに知り合って今に至ってますが、
当時はドット絵描いてたかどーかは知りませんけど、絵は非常に達者でした。
最近はフツーに描いた絵を見てませんけども、、、。

ソレはさておき、
その点さんからお礼(?)に絵を戴いたので…
リンクしただけで絵が貰えるとは思ってませんでしたがw。
c0006445_974487.gif

↑コレです。がはーっ。動画っw?!しかも、よく見たら(?)、
ウチのホムペのマスガ(マスコットガール?)、Linkさんですw。
(※ちなみに、画像サイズは2倍に引き伸ばしてます。)

てっきり、何かで描いた絵(?)を、この際だから(?)くれるのかと思ってましたが、
よもや、ちゃんと(?)オリキャラ(?)で描いてくれるとは…w。
しかもアレ風(?)のニュートラル立ちポーズ(笑)。ドット絵師の意地か!?w

ぃぇ、点さん、ありがとうございますよw。ちょっと嬉しいです(ちょっとかっ?!)w。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 09:17 | イラスト | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2007-03-04 15:34
足先の動きや、鍵や髪等々…凄ッ!
違和感無い動きのリンクさんですね~!!
コレを見てると、鍵になりたくなりますね♪(?)
Commented by penkunginkun at 2007-03-04 18:52
すごーいっ格闘ゲームできそうじゃないですか!?
今にでもフリッカージャブが飛びそうです(爆)
Commented by la_plata at 2007-03-04 20:16
2D格ゲーのようなリンクさん! 職人の技ですね!

よっしーさんとの対戦シーンが見てみたいかも?!w
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:15
とうとうさん、ちわ~ス。
いやはや、ヒトコマ描くだけでも大変そうですけど、よくやってくれたものですw。
この調子で(?)必殺技(?)のモーションとか、あるいは他のキャラも作ってもらいたいですけどw。なんつって。

鍵が付いてたんで…ソレでLinkさんだと気付きました(笑)。
その鍵になりたいですとなっw?!
鍵は激しい運動(?)の際にはジャマになりがちなので、
胸元にしまっといたりするのだとかどうとか(笑)。。。
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:27
ペンさん、ちわ~ス。
2D格ゲーツクールとかだったら、私でも作れますかねぇ…(笑)。
自キャラで格ゲー作ってみたいですねぇ~。。。

このLinkさんの場合、小Pで左ジャブ(右向きの場合w)、中Pで右ストレート、大Pで左アッパー(近)、バックハンドブロー(遠)ってカンジでしょうかw。
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:35
プラ太さん、ちわ~ス。

私ですかっっw?!(汗)なぜにっ?!
ぃゃー、私としてはてれくララさんとの対戦とか希望ですw。

ワタクシも、そして当然この点さんも、思っきり2D格ゲー世代ですので、こういうの作ってみたくなるのは私も一緒ですねw。
高校時代、点さんとはあらゆる格ゲ(主にカプコンですが)で壮絶な宇宙戦争(?)を繰り広げましたね、ええ(笑)。
Commented by penkunginkun at 2007-03-04 23:52
って!?対戦相手だったのですか~それは熱い話ですね(^^)
てれくララさんも見たいですよね?よね?(爆)
そして対称にして対戦・・・くぅ~たまらん(何が?(爆死))
Commented by YosssingLink at 2007-03-05 00:28
ペンさん、ちわ~ス。
ぃゃ、ま。Linkさんとてれくラさんの対戦が見たいかなとかw
言い換えると、他にキャラ立ちするヤツが居ないからだとかww(汗)
ツクールで作るかなぁ…。。。(その前にやる事が色々…汗)
<< まん達3 ◆お詫び◆ >>