まん達3

c0006445_958273.jpg

↑売ってたのでついつい買いそうにな(以下略)…
第3号はついにバインダー付きだぜ(笑)!!
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 10:00 | 漫画 | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2007-03-04 15:35
買いそうになって、、、結局買ったとかですか?www
Commented by pikax at 2007-03-04 19:31 x
買ってくれたんですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by la_plata at 2007-03-04 20:18
いよいよバインダー付きですか…これはバックナンバーも
まとめ買いのチャンスですね。

表紙はひたすら色違い(?)なんですねえ。
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:18
とうとうさん、ちわ~ス。
ぃゃー、すみません…(汗)。もうコレは、創刊号のときから創刊だけネタとして購…って、キメてましたので。。。
毎号買ってたら破産しちゃうっっw?!
しかも!まだ創刊号読んでないし!!
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:29
Pikaさん、ちわ~ス。
ぃゃ~、すみません…(汗)。買ってませ…。。。

バインダー、デカいし…捨てるとき、大変そうだしネw(捨てる前提っ?!)
Commented by YosssingLink at 2007-03-04 22:38
プラ太さん、ちわ~ス。
そうですよ!まとめ買いのチャンスですよー!プラ太さん!!(爆)

表紙が毎回同じ…ってのは、やっぱどうなんですかねぇ…(汗)。
まぁ、1回で終り、ってのも、確かにアレですが…毎回違う絵の方が買う方としても揃え甲斐があるんじゃないかなぁ…まぁ、本末転倒かもしれませんけどね。。。
<< 夢分析 ドット絵の人(?) >>