人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から徹夜して、朝方限界が来ていつの間にか寝てマシタ。
HPのTOP画が未だに正月気分全開だので、変えの絵を描いてました。

再び目が覚めて。時計を見たっス。

17:30

↑激しく凹。

ぁあーん、ばかばかばかー。それがしのばか~。

窓の外はもうすっかり暗いじゃん。
今日は一日掛けて部屋をキレイにするはずだった。
人間やはり、どっかで眠らんとアレなんだなぁ。
しかし寝過ぎだよこのえーと、…人間。人間め!
ギリギリ人間!ギリ人間め!
人間に詫びろ!すみません。


↑一通り凹んでちょっとスッキリした。
つーか、早く部屋片付けろよ。

その前にこの描きかけのイラを仕上げてしまいたいなー。
あー、今この部屋が散らかってる理由が分かったよ。
前から分かってたけど。



『ギリ人間』:yosssy(2005/02/05)


↑なんちて。
by YosssingLink | 2005-02-05 18:05 | 日記
<< HPトップ画更新~。 No.009『心霊写真家』 >>