人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢分析

バッグの中から、数日前に購入した1ℓ紙パックの牛乳が4本も出てきて、
「ぁあっ?!…しまった、、、冷蔵庫に入れ忘れてた…(沈)」

…って、夢を、この前見たんですよね。
実際、夢だって気付いたのは、その後しばらくして、
「そういえば、この前の牛乳…どうしたっけ?」
と、冷蔵庫や、バッグを確認してみて、よーやく
「ぁ…。夢だったのか…。」

…ってカンジでした。

しかし、一体何を意味する夢だったのかな…(汗)。


カルシウム不足?
by YosssingLink | 2007-03-04 22:44 | 日記
<< Happy プッチン!2nd ... まん達3 >>