夢分析

バッグの中から、数日前に購入した1ℓ紙パックの牛乳が4本も出てきて、
「ぁあっ?!…しまった、、、冷蔵庫に入れ忘れてた…(沈)」

…って、夢を、この前見たんですよね。
実際、夢だって気付いたのは、その後しばらくして、
「そういえば、この前の牛乳…どうしたっけ?」
と、冷蔵庫や、バッグを確認してみて、よーやく
「ぁ…。夢だったのか…。」

…ってカンジでした。

しかし、一体何を意味する夢だったのかな…(汗)。


カルシウム不足?
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 22:44 | 日記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2007-03-05 01:08
牛乳といえば夢分析的には女性を表しますね。
それが4本…ということは、2人の女性を表してるわけです。
バッグ(=外で使うもの)の中から冷蔵庫(=家の中で使うもの)への
移動はもっと親密な関係になりたいという事を表します。
でも入れ忘れてたということはまだそれが実現できていないという…。



スミマセン、全部でまかせです(汗)

仕事で不安があるとこういう夢を見るような気がします。
「ああっ、しまった!!」みたいな。

とりあえず「しばらく夢だと気付かなかった」って事の方が
ちょっと問題なような気も…疲れてますね(汗)
Commented by hokutoff at 2007-03-06 00:43
自転車を長距離こいでも疲れない夢を私は見たことがあります。
坂道とか階段を自転車で下る夢ですが…
よく考えるととても荒唐無稽な夢でした。
Commented by toutou_net at 2007-03-07 18:32
乳が暖まって、全然冷めないですかー♪
何を意味しているんでしょーね?
たしかに疲れてるってのもあるかもしれませんよ?
季節の変わり目は特に油断大敵ですよ><
Commented by YosssingLink at 2007-03-09 03:07
プラ太さん、ちわ~ス。
ぃゃぃゃ、なかなかソレっぽい出任せじゃないですかっw!
かなりの熟考と見たw!

いや、全然ハズレてますけども(爆)!

しかしま、仕事で不安ってのはまぁ、…つーか、
仕事に限らず何もかもが不安に満ちてますけどもwww?!

というより、牛乳しまい忘れたとか、実際ありますけどねw!
まぁ、程度の差はあれど、現実にもありがちなコトだっただけに、後になって夢だったかどーだったかなんてのは、明確に区別が付かなかったりするんですよ。。。
そりゃ現実にありえないコトとかだったら錯覚はしませんが。

…ぃゃ、確かに疲れてはいますけどね…(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-03-09 03:09
ほくとさん、ちわ~ス。
夢の中だと「疲れる」っていう感覚は元々無いのでわ…、
でも、そういや私は自転車に乗ってる夢はあんまし見た覚えが
ありませんね…普段はライダー(チャリ)なのになぁ…。

夢は基本的に荒唐無稽ですよね…ぇ、まぁ、私の場合ですけどw。
Commented by YosssingLink at 2007-03-09 03:09
とうとうさん、ちわ~ス。
暖まってというか、ぬるまってというか。。。
全然冷めないってのも、よく解りませんけど、まぁ、そんなカンジだったかと(笑)。

疲れてるってのは、確かにありますねw!年中疲労(爆)!!
「あー。疲れた…」が口癖ですよ!!(怠惰なだけだっ)
<< Happy プッチン!2nd ... まん達3 >>