HPトップ画更新~。

正月から放置プレイだった本家HPのTOP画を描きました。
c0006445_21234961.gif



ココを今のスタイルに改装したときに即興で描いたキャラ『Tube・La・LINK(ちゅーぶらりんく)ちゃん(仮)』第2弾でゴワス。ヨロシクです。
この色の塗り方は今までのと比べて格段にラクなので、今後多用される予感。

つーワケで、本家『Yosssing Link』もヨロシク~。
[PR]
by YosssingLink | 2005-02-05 21:35 | イラスト | Comments(8)
Commented by sumosupa at 2005-02-05 23:54
画面おっきい!これ19インチぐらいでしょうか。
Commented by YosssingLink at 2005-02-06 00:10
すみやさん、ちわっス~。
モニタは液晶で17インチっス。
液晶はCRTよりかちょい大きいカンジっていう話ですので、
…ま、でも液晶の17です。
Commented by sumosupa at 2005-02-06 01:02
え、17ですか!?私と同じだ・・・
なんででしょうね。同じサイズでも表示を縮小化とかできるのでしょうかね。
Commented by YosssingLink at 2005-02-06 01:16
…もしかして、ビューアーの枠の分の差…?んなワケないか。
まぁ、画面のプロパティで表示サイズは変更出来ますが。
いや、まぁ、しかし画面サイズ…ですか。
まさかソコに食いついて来なさるとわ…(涙)
Commented by sumosupa at 2005-02-06 02:23
いやほんとはGIGAビデオレコーダーが!とかツンと尖った二つの突起に触れたかったんですけど私18歳未満でして(汗
Commented by YosssingLink at 2005-02-06 11:07
あー、私もこの突起に触れてみたいですね…って、余計にエロい表現な気もしますが{笑)。。。
GIGAビデレコはいつもこの位置で、TVや録画番組を垂れ流しながら絵を描いたりしてまス。
Commented by studiogrm at 2005-02-06 12:58
ふたつの胸のふくらみにはとりあえず触れないでおきますが、yosssyさんは画面の解像度を1280×1024にしてるんですね。
17インチでもいけますか・・オレもそうしてみようかな。
コミスタ3.0になってから開いておくパレットが増えたんで1152×864じゃちょい狭い感じがしてたんですが、新しいモニターを買う金もないし・・
Commented by YosssingLink at 2005-02-06 13:55
GRMさん、ど~も~。
あらま、残念。
もっとおっぱい談義で盛り上がりたかったんですが。

なんつって。失礼致しました~。

あ、1280×1024ってデフォルトじゃなかったんですね。
そういや、随分前にこの設定にしたよーな気がします。
以来ずっとコレなので、コレがデフォルトだと思ってました…。
どーなんかな?実際目の負担が大きいんでしょーか?
まぁ、多分もう変えませんけど。
<< No.010『あの人は今…』 凹 >>