『とろ~り(中略)カフェゼリー』レヴュー

『とろ~り(中略)プリン』レヴュー

↑以前、そのテレビCMが物議を醸し出した『とろ~り(中略)プリン』を
実際に食し、レヴューしたワケなんですけども…
c0006445_20405369.jpg

↑なんとっ!あの問題作(?)の続編!、、、というか、
今度はコーヒーゼリーになって登場?!してましたw!いつの間にかっ?!

c0006445_205284.jpg

↑コーヒーゼリーにクリーム。。。普通じゃんっ!?

ぃゃ、でもやっぱウマいですねw。
しかし、今回、コレのTVCMって、やらなかったんでしょうか…
ええ、あの例の「クリームの妖精」のコ主演でw。
やってました?やってませんよね?
なんでやってくれないんですかね…?プリンじゃないから…?(?)
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-10 21:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by pikax at 2007-03-11 02:53 x
かなり前から出てますよ~w
Commented by la_plata at 2007-03-11 20:33
あのプリンプリンちゃんにクリ~ムをとろ~りな魅惑の(?)デザートに
ちょっとビターなコーヒーゼリーが仲間入りですか!
コーヒーゼリーにクリーム! これまた斬し…ふ、普通ですね(汗)

コレのCMは見たことないですね…普通が故に?

ま、でもクリ~ムをかける手間が省けていいかもしれませんね。
え? 「自分でかけるのが楽しい」? 

もー、これだからオトコのコって…。
Commented by YosssingLink at 2007-03-11 22:41
Pikaさん、ちわ~ス。
ぃゃー、私としたことが、全然ノーチェックでしたよw!
あのCMさえ作って放映してくれてたら、私だってもっと早(以下略)
Commented by YosssingLink at 2007-03-11 23:01
プラ太さん、ちわ~ス。
ま。フツーのコーヒーゼリーよりかは濃厚なカンジのクリームで、グッドでしたけどねw。

コレのCMは無かったみたいですね~。やっぱり例のあのCM,いろいろクリーム…ならぬ、クレ~ムが付いちゃったんですかね~w(ニヤリ)

まぁ、そりゃあ…自分でかける前に、既にたっぷりクリーム(?)がかかってたら、ちょっとゲンナリです…よね?(ちょっとか?…つか、何の話だっ?!)
<< スライド機能テスト 右手の箸捌きに感動!(?) >>