地獄に堕ちる前に改名。。。?

出来立てのワタクシのサイト『Yosssing Link』は検索に掛かりづらいっス。。。
気のせいやろか?多分登録手続き系のなんかが抜けてるのでしょう。
誰か攻略法教えて~。。。

ソレはさておき、自サイト検索実験ついでにワタクシのペンネームだったりweb名だったりである『yosssy』で検索してみた。
そしたらば、うわー、出てくる出てくる全国津々浦々のyosssyさんが。。。
まだweb知識が浅い頃から何気なく使ってた名なので、(でも最初はyossyだったのよ。でもサスガにコレは多いだろうと思ってyosssyにしたのよ。一応工夫したつもりだったのよ?)…しかし、考えることは皆同じか。。。というより、やはりアサハカだったなぁ。。。最初に検索してみとくべきだった。。。いや、だから、当時はそんな思考回路がまだ形成されてなかったんだってばよ(渦?)。

嗚呼、コレじゃ「No.1よりONLY1」ってゆー、カッコいいようであって、勝負を避けてるようでもあるワタクシ好みなフレーズもままならんわい。。。

でも今更変えられんよなぁ。。。なんだか鈴木さんや佐藤さんの気持ちが分かるなあ(って失礼…?)。
もし変えるとしたら、さんざ検索して引っ掛からなかった『YosssingLink』かなぁ…。
もしくは『吉田スネ~く』とか、か。

でもめんどいからこのままだ。はっはっは。(自由)
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-10 21:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/57981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オートマティック・フォールディ... 宣言通り、三日で陥落(没) >>