「わか~る解るよキミの気持ち~♪」

小池徹平がフツーにカワイイと思える今日この頃…(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-04-28 02:00 | ネタ帳 | Comments(8)
Commented by pikax at 2007-04-28 03:55 x
いや、実際可愛いですよwww
Commented by toutou_net at 2007-04-28 06:05
あ、CMのかwww  た、たしかn(以下略)
Commented by YosssingLink at 2007-04-28 14:53
pikaさん、ちわ~ス。おひさ~w。
∑実際カワイイですかっ?!ですよね!!(爆)
Commented by YosssingLink at 2007-04-28 15:02
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ、森永アロエヨーグルトのフレーズですねw。
他にもたしか、洗顔料かなんかのCMで、学校の先輩風の徹平くんにも萌え!!(爆)

http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/cm.htm

↑コレ

徹平「その方がかわいいよ♪」

オマエもなwww!!!(病)
Commented by la_plata at 2007-04-28 20:40
わか~る解るよキミの気持ち~♪

・・・いや、ちょw、まっw

えーと…よっしーさん、ガンバっ♪(?)
Commented by YosssingLink at 2007-04-29 14:34
プラ太さん、ちわ~ス。

Σなっ?!
プラ太さんには徹平きゅん(?)の魅力が解らんのですかっっ?!

ガンバっ♪(?)って、どーゆーコトっすかっ?!

ぇ。ガンバってモノにしろ、と?!(疲)
Commented by sui at 2007-04-29 14:43 x
やったー(?)!
よっしーさん、ガンバっ♪(笑)

や、本当に徹平くんはかわいいですねv
コワレてないですよーよっしーさん、正常正常w
Commented by YosssingLink at 2007-05-01 23:55
翠さん、ちわ~ス。
ぃゃー。。。この私ですらカワイイと思ってしまう徹平クン…
こんな気持ちは初めてだわっっ♪www

徹平クンなら抱ける!!!(爆)

…かどーかは、、、抱いてみないと判りませんが(笑)、
と、とりあえず、正常ですかっ(汗)。
や、やったぁ~w うふふふふ…(ぃゃ、どーだろ…?)
<< 昨日のオレ 劇場版『灼眼のシャナ』を観に行... >>